もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃500

2010年05月27日 | 笑撃画像
ついに通算達成  
451~500までの50本を一挙に  明日から記念笑撃がつづきます
靴べらスベリ台
バカやけん
世界最大の笑み
肝試し
南無阿弥陀ワン
年寄りバービー

車部品の裸婦  骨格
流行最前線
トマト浴び
ウルトラC
ムササビ猫
歩くトラバント
花言葉
旅疲れ猫
八咫之助と八咫姫
キリン親子
ブタインフル下火
雪好き
天使の輪
MJ
ビル街に氷の滝
モー柔
ヨーダ
ダースベーダー
笑う犬
笑ってパンダ

4月      アクロバット演奏
ドラえもん
屋根に動物
漱石の掃除機
アンデスの美
ゴルフ打ち放題
カネゴン
定員オーバー
仲良しわん
のぶながくん
蛙の帽子
双頭機
顔2つ
eながめ
熱気球

巨大モナリザ
トイレアート
彫像「惑星」
流された橋

ボレロ

登る滑り台


先に公開した450本+α までは コチラでチュー
 [笑撃 50本まで]  2007年08月05日
    [百の笑撃まで]    2008年03月18日

 [笑撃150本まで]  2008年08月01日
    [笑撃200本まで]  2008年11月19日

 [笑撃250本まで]  2009年03月07日
    [笑撃300本まで]  2009年06月05日

 [笑撃360本まで]  2009年09月09日
    [笑撃400本まで]  2009年11月05日

 [笑撃450本まで]  2010年02月08日

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 流された橋 | トップ | アンコール笑撃10 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ippu)
2010-05-27 06:40:37
≪ついに通算500本達成 ! ≫
楽しみながらも長い道程だったと思います。
おめでとうございます!
返信する
500本 (おくだっち)
2010-05-27 08:23:59
笑撃を集めるだけでも大変でしょうに、すごいですね。

また、楽しみにしています。
返信する
おつかれさま ^^ (六五六)
2010-05-27 10:36:29
通算500本達成おめでとうございます

ずいぶんと癒されて感謝してます

これからの笑撃もたのしみにしています

せいぜいコメントするくらいしかできませんが頑張ってください
返信する
Unknown (銭無のとっつあん)
2010-05-27 13:04:04
500本達成おめでとうございます。m(__)m

これを集めるのは並大抵の苦労ではなかったでしょうが、これからも楽しみにしていますので、まず、次の区切りに向かってがんばってください。

と言っても、大変でしょうから、たまには息抜きして普通のネタも楽しみにしています。

返信する
仲良しわん・・・が№ワン (鷲谷芝嵐)
2010-05-27 14:42:59
なんていったてこの中では、「仲良しわん」が№ワンです。
返信する
コメントに はげまされて (iina)
2010-05-28 08:45:11
(ippu) さん へ
25日の記事の小泉進次郎議員が閲覧アップに貢献したのでしょうね。

「未体験」ゾーンは、「見たいけん」と思わせるブログに集中するのだと思います。

500笑撃の記念笑撃をしばらく続けます。
また、コメントをお願いします



(おくだっち) さん へ
6月に健康診断する予定です。
こんなたのしい会話を美人の看護婦さんと交わしてみたいiina~。



(六五六) さん へ
クスクスとくすぐられる笑いはいいですね。
どこどこ さがしまわってきます。



(銭無のとっつあん) へ
「業平」は、武蔵にも足を伸ばし現代では、東京スカイツリーのキャラクターに
「おしなりくん」として名をとどめています。
業平の業は、女性ばかりでなく時代をぬけて強かったのですね。

500笑撃の記念笑撃をしばらく続けます。
また、たのしいコメントを期待しています



(鷲谷芝嵐)さん へ
やはり炭火で焼いた肉類はウマいですね。
どうしてだったのでしたか、科学的な裏づけを読みましたが記憶にありません。(^_^;)

ほかにも犬の笑撃があるのに、
   「仲良しわん」が№ワンでしたか。メモメモ
返信する
笑撃500達成!! (motoko)
2010-05-29 16:00:30
今日は。
笑撃500本達成、おめでとうございます。
よく見つけて、集められましたね。
ワンチャン贔屓で、仲良しわんと笑う犬、
猫ちゃんのウルトラCも・・・でしょうか。
一休みは、していられないかもしれませんね。
楽しみにしています。

↓ 三社祭とスカイツリーのデジブックも、
楽しませていただきました。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事