もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃300以降の60本

2009年09月09日 | 笑撃画像
直近の笑撃画像60本を一挙公開
蛙の求愛
カウボーイ犬
落馬の瞬間
猿ロディオ
猫かぶり 
ガバっと
3人乗り馬
歯磨きワニ
洗頭牛尾

↑シマウマがいっぱい
でかチビ犬
サイの親子

ウルトラQ   ポール・ダンシング
カフェ・アート
恋するスイカ
オードリー
ナイス・キャッチ
マネキン軍団
暴君の集い
ビル街に3機
飛行犬

サーフィン犬    ダイバー犬
紫外線対策
ひょうたん形
水道から手っトリ早く
浮き輪売り

↑ジェットコースター並エスカレーター
寝違えたキリン



巨乳の秘密
助けて
ジャンボ・サングラス
波乗りイルカ群
女が男に
定員オーバー
キャディだぞう
ハートを象るぞう 
手を洗って
力持ち
ばてるわぃ
シマウマ木に登る
ワニ親子
近道
空中浮遊
救出劇
恋するキリン
人類進化論
物騒な買物袋
うっしっし
長~い首
全てシマシマ
もう少し
浮気者
俺について来い
バッキンガム宮殿
蜂のヒゲ
ギャング猫
ターザンだい
猿もインターネット





先に公開した300本までは コチラでチュー

 [百の笑撃まで]    2008年03月18日

 [笑撃200本まで]  2008年11月19日

 [笑撃300本まで]  2009年06月05日


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« サブウェイ123 | トップ | お喋り猫 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうのしあわせ (ムツゴロウ)
2009-09-09 11:21:04
これは大サービスですね。

一べんに60本もまとめて笑撃をみれるなんて、
きょうは幸せを感じるなぁ。

まとめて大笑いです。
返信する
ちんぼうしなきゃ・・・ (鷲谷芝嵐)
2009-09-09 14:35:01
バーベルをささえるには、よほどちんぼうしなきゃしんぼうが折れちゃうよ。
返信する
マネキンとわかっていても (鷲谷芝嵐)
2009-09-09 14:37:11
これだけマネキンが並ぶと、マネキンでもボキッ・・・・違ったよ言葉使いが・・・
返信する
Unknown (銭無のとっつあん)
2009-09-09 15:42:21
1000円で映画を観れるのだから、たまには、大きなスクリーンを楽しむのもいいですね。

今、神戸の兵庫県立美術館で「だまし絵展」が開催されていますが、それに劣らぬ笑撃画像です。
返信する
目がまわる (名乗るほどの者ではありません)
2009-09-09 20:40:52
すんごい写真ばっかり。
え?
まだ300もブログにしているのん?

オードリーのふくろうがおかしいでーーーす。
返信する
コメントに がんばる (iina)
2009-09-10 08:41:21
(ムツゴロウ)さん へ
こんなに大量に画像をアップしても耐えられる時代になりました。
容量不足でアップアップの方には、申し訳ない。


(鷲谷芝嵐)さん へ
蚊なり我慢が必要です。よほど辛抱しなくちゃ。
  たっぷり血を吸わせるなんて・・・。
夜中に、ブーンと飛ぶ音を聞くと、退治するまで寝付けなくなるものですね。



(銭無のとっつあん) へ
山海の幸が豊富な富山から沢山のお届け物があってiina~。
そういえば、富山ではチンドン祭が春にありますね。
栗饅頭好きですし、栗のはいったモンブランも好きだし、何より焼き栗は大好物です。
実りの秋の栗を”くりぃ”。


(名乗るほどの者ではありません)さん へ
ユニークな名ですね。アハハ・・・。
オードリー似のふくろうも、新型インフルエンザになったかなぁ。
ニッコリ。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事