もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃700

2011年06月21日 | 笑撃画像
遂に笑撃700達成しました。直近50本をまとめて。どの笑撃がお好き

波平ランチ
証拠ビデオ
悪戯っ子
正装した猫
エイリアン車
キャンデー
爆睡
救助犬
むむむ・・・
猫パン
助っ人

にこっ でもワン
一匹でもニコ
ど根性
タブーを犯すブタ
くしゅくしゅ

歌う鳥
片足けんけん犬
投票を !
犬と猫
変幻マック
宇宙バー
驚ろ樹
ガリバー女
猫のキック
サーフィン
ライトセーバー
恐竜を食べる蛇
寂しい天使
河童
いも爺
潮爺
弓矢人

子猫の春
お遊戯
ファイアー
ぞうさん
牛久大仏
怖い雨
怖いアイス
曲がった樹
抱きしめて
男なんて軽い

大あくび
田中邦衛似
アイス どぞー
凝りすぎ
象の秘密
リンゴ好き




先に公開した650本+α までは コチラでチュー
 [笑撃 50本まで]  2007年08月05日
    [百の笑撃まで]    2008年03月18日

 [笑撃150本まで]  2008年08月01日
    [笑撃200本まで]  2008年11月19日

 [笑撃250本まで]  2009年03月07日
    [笑撃300本まで]  2009年06月05日

 [笑撃360本まで]  2009年09月09日
    [笑撃400本まで]  2009年11月05日

 [笑撃450本まで]  2010年02月08日
    [笑撃500本まで]  2010年05月27日

 [笑撃550本まで]  2010年09月13日
    [笑撃600本まで]  2010年12月12日

 [笑撃650本まで]  2011年03月04日



コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 薬膳 | トップ | アンコール笑撃10 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
波平ランチは・・・ (鷲谷芝嵐)
2011-06-21 07:11:34
私は、人食い人種じゃありませんから、波平ランチは食べられませんね。
・・・でも、食べるものがなければ・・・?かもね。
返信する
700本達成おめでとうございます (らいちゃん)
2011-06-21 08:01:20
笑撃画像700本達成おめでとうございます。
いずれも現実離れしたユーモアあふれる画像で、おもしろ・おかしく拝見しています。
これからも笑撃パンチを期待しています。
返信する
まとめて大笑い (^π^)
2011-06-21 10:07:44
笑撃を50本まとめると壮観たい

犬と猫が目につくばい

まとめて大笑いちゃ

            バイバイ (^π^)/~~~
返信する
ニャンコの爆睡 (おくだっち)
2011-06-21 12:33:06
これは、見落としていました。

まるで、毛皮の敷物のよう。
夢も見ず寝てるのかな^^
返信する
Unknown (tamirin)
2011-06-21 17:18:46
凄い、凄い~
でもこれだけ乗せるのも大変だったのでは??
お疲れ様です~
返信する
こんばんは。 (ハイジ)
2011-06-21 19:16:42
まさに笑撃ですね。おつかれさまです。
なかには、なにをしたいのか、なにをおっしゃりたいのか・・よくわからないもの(爺)もありますが。
返信する
commentに ラッキー (iina)
2011-06-22 08:41:13
(鷲谷芝嵐) さん へ
>私は、人食い人種じゃありませんから、波平ランチは食べられませんね。
波平ランチは、ご飯をかたどったものですから、ご随意にどうぞ。



(らいちゃん) へ
梅雨の最中なのに、はやくも「夏至」ですか。
真夏をひかえているのに、きょうを境に日が短くなるとは、とても思えません。
夏至から10日目の「半夏至(はげっしょ)」にタコを食べるとは、はじめて知りましたが、
はげてるタコを食べることにしたのでしょうか。



(^π^) さん へ
いつのころからか、50本単位にまとめることを思いつきました。
そのため、愉快な笑撃をみつけやすくなりました。



(おくだっち) さん へ
世界の難民は4700万人を越すとは、多いですね。
「もしも世界が100人の村ならば」を思いました。次に一部をアップしました。
6人が全世界の富の59パーセントを所有し、その6人ともがアメリカ国籍

80人は標準以下の居住環境に住み
70人は文字が読めません
50人は栄養失調で苦しみ
ひとりが瀕死の状態にあり、ひとりは今、生まれようとしています
ひとり (そう、たったひとり) は大学の教育を受け
そして ひとりだけがコンピューターを所有しています

もしこのように縮小された全体図からわたしたちの世界を見るなら、
相手をあるがままに受け容れること、 自分と違う人を理解すること
そして そういう事実を知るための教育がいかに 必要かは火を見るより明らかです。




(tamirin) さん へ
飛鳥山は、ロマンを思わせる名です。まだ行ったことはありませんが、その公園にアジサイ
とは好いですね。
笑撃は、10本ごとにまとめてますから、その5記事をコピーして50本にします。お気遣い
をありがとうございました。



(ハイジ) さん へ
笑撃がすべて秀作だったら、いちいち納得しなければならず疲れますから、気を抜く作品も必要です。

逃亡者の掲示板がハイジさんの努力でますます充実します。
おかげさまで、好い作品集になります。
http://8513.teacup.com/ina/bbs
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事