山歩き、渓歩き

以前の山のぼり、渓流釣りなどのふりかえりと最近の風景を織り交ぜて。

ヤマモモ

2016-06-23 21:09:20 | Weblog

数年前庭に2本植えました。1本は枯れてしまいました。実もならないだろうと諦めていました。

昨年はたまたま通りかかった道の生垣様の所にやや小ぶりだがいっぱいなっていましたのでこれでまずまずと思っていました。

ところが今年は庭の1本の木に実がなりました。



結構大きい実です。雌雄異株ですが実っています。



これは梅



色づきだしたグースベリー




ざくろの花


キキョウの花。開く直前


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏オババ)
2016-06-23 21:46:42
久々のコメントです。
見てましたけどね

梅雨に入り、中々天気が読めませんね
近場だけど、季節を感じる素敵写真です

仕事大変だと思いますが、また写真お願いします。楽しみにしてます
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-25 08:01:09
新しい職場なれましたかね?

明日よりまたしばらくは

忙しい(何に?)日程です
返信する

コメントを投稿