ねこなんて大っ嫌い

ってずっと思ってたのに。
死にそうな子ねことの出会いが生きる力を与えてくれました。
バツ2でも結構幸せにやってます!

サクラさん ありがとう♪

2017-11-10 05:55:55 | 雑記
あら~!今日はポンちゃん随分女の子っぽいじゃな~い!と思われたそこの貴方。違いますよ~。このかわい子ちゃんは、残念ながらポンちゃんではありません。

にゃんか~ かんじ わる~い
よしょんちのこと ひかくしゅる~
しゃいあくにゃ おやぱたーんでしゅやん こりぇ~


まぁでも仕方ないよね。キャラが違うもの~。ポンちゃん乙女チック要素、捜してみたけど見当たらないもの~ という訳で、いつも勝手にリンク貼り付けさせて頂いておりますブログ「うちの猫は凶暴です」のサクラさぁ~ん!本日もmimiちゃんのお写真、勝手にお借りしちゃいましたよ~

近くの漁港で、みんなの仲間に入れず、ご飯も一緒に食べられなかったmimiちゃんを保護したサクラさん。今も定期的に漁港に行って、エサやりや防寒具の用意をやり続けるサクラさん。誰にでも出来るこっちゃありません。心から尊敬いたします!

そんなサクラさんが、当ブログを見付けてくださったのは今から1年以上前。mimiちゃんが茶トラ長毛女子だから・・・とネットで同じようなねこちゃんいないかな~と探していて、ポンちゃんに辿り着いてくれたんだそうです。それキッカケでブログを始められたサクラさん。いつも何かと気遣って頂いて、本当に申し訳ないっ

同じ茶トラ長毛女子と言っても、mimiちゃんは、ほんまもんの長毛さんですよね~。

また ゆうた~? えしぇとか~ ぱちもんとか~

そんなサクラさんから、少し前に届いた贈り物。これは~、えっと~、金沢野菜の五郎島金時と、かほっくりっていうお芋。どっちがどっちだっけ~?左が五郎島金時だっけ? 母の施設に差し入れしましたよ~。蒸したお芋大好きだから、喜んで頂いてました。

これはバザーに出品するために、ボランティアで作ったティッシュケース 少し前に記事になってて「わぁ~、ねこさん可愛い~」と思っていたら、今回荷物の中に入っていてビックリ ありがとう~大切に使わせて頂きます!

そして先日ポンちゃんのコスチューム「デニムな気分でサロンエプロン♪」の時にも少し紹介させて頂きましたが、マチ針屋さんで大量に買い込んだと言っていたマチ針のお裾分け~ 言わずもがな、使わせて頂いております!肉球がね、堪らんよね~

スティックタイプのおやつを食べないポンちゃんに、違う味なら食べるかも~と、お試し用に・・・ 有難くて、泣けてくるね。まだお試ししてないので、後日またご報告させて頂きます!

さて、いよいよ今回の贈り物の主役登場~ これはサクラさんがオーダーメイドしてくれたポンちゃんのピンバッヂです。

mimiちゃんのと一緒に注文して作ってくれたんだよね~。やっぱこれ見ても、女の子とおっさんみたいじゃない?こらこら~、並べるんじゃな~い!って思っちゃいましたですよ

光の当たり具合で、火曜サスペンス風に見えるポンちゃん
誰も死んどらんよ~、心配すんなっ。

リュックにピンバッヂつけるの、最近の娘のマイブームでして。

「これ、ピンバッヂだけどつけたい?」って聞いたら「うん、どこにつけようか考えてたんだ~」と、貰えるの前提で返事されましたよ。で、特等席につけることにしたようです。



ところでね、mimiちゃんって、時々夢に見そうな恐ろしい顔するんですよ~ え、見たい?んじゃいきますよ~!心の準備はOKか~い?

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
んぎゃ~~!(当ブログ二度目の登場)




まっ、失礼しちゃう。あたしこんなに可愛いのに!


ほんと ごめんちゃい
わるいやつじゃ~ にゃいんだけど~
くうきよめにゃい ばかままで~


だってさぁ、mimiちゃんのあの恐怖写真、面白くて何度見ても笑っちゃうから~。画像保存してあるんだ!

サクラさんからの数々の贈り物、とっても嬉しかった~
サクラさん、いつもホントにありがとう~


本日娘の誕生会を行いますゆえ、帰宅が遅くなりまする~。
コメントのお返しが、明日になるかと~
2つのボタンをぽちっとして頂けると、と~っても嬉しゅうございます


  
ポチ、ありがとうございました~