星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

CS観戦の前に腹ごしらえ

2016-10-09 23:59:00 | 食べ歩き
強膜炎の痛みはだいぶ楽になってきました。
でも、まだまだ赤いので、今日もほぼ写真だけ。

昨日の野球観戦前の腹ごしらえは、ドーム入口すぐ近くのお寿司屋さん。
すごい雨でお店を探す気力も無く。同じような人が多いのかちょっと並んだ。

腹ごしらえって言うか、観戦前にとりあえず乾杯の練習?

ドライバー氏はお茶だけど、残りの3人はビールでごめんちょい


お通しはたこわさといかキムチ。程よい辛さでウマー。

韓国は嫌いだけどキムチは好きっていうこのジレンマ
でも、買うのは絶対に国産

お寿司。

お味噌汁と茶碗蒸しがついてたのは嬉しかったけど、お寿司はいまいちかな?


ではでは、目薬さしてとっとと寝まーす

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドームなう~❗ | トップ | 秋刀魚と牡蠣フライ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2016-10-10 21:41:26
あ~回らないお寿司だ~(笑)
美味しそうに見えるけどイマイチ?
どこかでリベンジしなきゃね。

お目目が早く良くなりますように。
返信する
勝ったねぇ! (うさぎ)
2016-10-10 21:49:52
今日は休憩時間に休憩室のTVで観ただけだけど。
勝ったねぇ!(^^)!
返信する
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2016-10-12 00:03:09
場所の割にはお手頃価格だったので、まぁこんな物かな?って感じでした。しょぼん。
県内チェーン店の回るお寿司のほうが美味しいです。リベンジ行きたーい!

目はだいぶ良くなりました。ありがとうございます(*^_^*)
返信する
うさぎさんへ (ホシ蜜)
2016-10-12 00:08:10
勝ちましたね~!
私もテレビで見てましたけど、ハラハラドキドキで心臓に悪い~!\(◎o◎)/ ま、心臓には剛毛が生えているので大丈夫なんですけどネ。えへへっ
返信する

コメントを投稿