星蜜記

2011年乳がんに。現在はホルモン療法中。
リンパ浮腫治療、乳房再建、ウィッグ生活にも前向きです。
ワンコ(柴)命!

秋刀魚と牡蠣フライ♪

2016-10-11 23:59:37 | 記録
体重が大変やばいことになっておりまして、飲み過ぎ食べ過ぎを深く反省している今日この頃でごじゃります。


3連休最終日の昨日は何か安くてうまいものでも食べに行くべよと出かけましたが、ちょっとでもヘルシーさを求め定食屋さんに行きました。

まずは私だけビール

おかわりしたかったけど、1杯で我慢

お惣菜はビュッフェ形式で食べ放題

白和えやお浸し大目で我慢我慢(T_T)

夫のメインのトンテキ。おいしそう!


私は秋刀魚と牡蠣フライ。ちょっとくらいなら揚げ物もOK?

そんなの家で作ればいいじゃんってとこだけど、焼き魚と揚げ物は後始末が面倒で・・・・

さらにお惣菜をおかわり

高野豆腐、ふろふき大根、切り干し大根などでカロリー控えめを目指す。


はぁぁぁ~、でもね~、食生活に気をつけ始めてから(ってまだ1週間かそこらだけど)、体調がいまいちなのですよ。
だるくてだるくてだるくて
ビールをカパカパ飲んで肉をワシワシ食べて元気になりたい
「不健康だけど元気なデブ」ってどうなんだろう?
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CS観戦の前に腹ごしらえ | トップ | 腰の痛み、その笑撃の原因 (^^ゞ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。