本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

延岡市観光協会と懇談

2017-05-22 23:24:12 | Weblog
今日も朝から快晴☀
月曜日の朝は休む明けのせいか気持ち眠顔の児童が多いような😓
また、通学路もゴミが散乱しています😨 ゴミばさみで約40分の間に約50個のゴミを拾いました😥
昼からは、会派と観光協会谷平会長ら幹部とで意見交換会。協会の現状と行政の課題を会長が熱く語られました。
観光振興と予算は自ずと密接の関係がありますが、観光の産業化を図るのであれば実質実働している観光協会に手厚い予算を組むべきです!
夜は、塩浜・鶴ヶ丘区長会に出席。最後に6月議会の質問内容も含め話しました🎤
(写真は夜開催の塩浜・鶴ヶ丘区長会にて📷)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿