Home Sweet Home

愛しい家族とハワイオアフ島での暮らし

自転車/ A Bicycle!

2015-02-02 | 育児
Even though I'd like to take a walk with dogs on off-road nature trails,
we've been taking paved streets lately for my son.
He finally got a new bicycle last weekend and has been practicing to ride his bicycle ever since.
Oh my, he's been all into his bike!

お散歩は舗装されてない、自然の道を歩くのが好きなのですが、
ここのところ息子のために舗装された道を散歩しています。





先週末自転車を買ってもらって以来、
それは夢中で練習しています。

ずっとキックスクーターばかり好きで、
やっと自転車に興味を示した息子くん。

なかなか上手に乗っていますが、まだ補助輪は取りたくないそうですよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
ブログランキングへ参加しています。クリックで応援お願いします!

トラコミュに興味のある方はこちらもどうぞ。
にほんブログ村 トラコミュ 海外生活 犬といっしょへ海外生活 犬といっしょ

にほんブログ村 トラコミュ 海外で出産・子育て・育児・教育へ海外で出産・子育て・育児・教育

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。