Home Sweet Home

愛しい家族とハワイオアフ島での暮らし

Spring Break!

2018-03-24 | 犬との暮らし
息子くんが春休みに入りました。

その前11日間パパさんが東京に出張で、なかなか大変でしたが、昨夜たくさんのおみやげたちと一緒に無事に戻ってきました。

やった〜!お父さん、お母さん、お姉ちゃん、日本の美味しいものを色々ありがとう(^^)

春休みに入る前2週間は、春らしく変わりやすいお天気で、にわか雨があったり、雷があったり。

でも気温が暖かくなったので、雨の心配がないときは息子くんのお迎えはルナたちと歩いていきました。



(写真上)子供たちが校庭に並ぶ頃に、すぐ隣の公園の丘からルナたち一緒に息子くんが出てくるのを待ちます。

(写真下左)張り切って歩いて転けて、膝から血が出てしまった息子くん。

(写真下右)お散歩の後はゆっくり休みます〜

春休み、東の方へ旅行へ出かけます。楽しみです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
ブログランキングへ参加しています。クリックで応援お願いします!

トラコミュに興味のある方はこちらもどうぞ。
にほんブログ村 トラコミュ 海外生活 犬といっしょへ海外生活 犬といっしょ

にほんブログ村 トラコミュ 海外で出産・子育て・育児・教育へ海外で出産・子育て・育児・教育

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。