Home Sweet Home

愛しい家族とハワイオアフ島での暮らし

あと3日!

2018-06-19 | 徒然日記
大阪北部を震源とする地震のニュースには、とても驚きました。

震災に遭われた方々へお見舞いを申し上げます。

余震があったり、不安な気持ちで過ごされている方も多いと思います。

1日も早く平穏な日々が戻りますように。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

私たちがオアフ島へ引越してきてから、約3週間が過ぎました。

ずっと待っているメインランドからの家具や引越荷物が、あと3日で届く予定です!

届いた後には、家具の配置や段ボールを開けて片付けたり、また大変にはなりますが、

とにかく、ベッドやダイニングテーブルや、オフィスのデスクが届くのが楽しみでなりません。

いくつかインスタを更新しました!

https://www.instagram.com/yuclou/


Aloha!

2018-06-11 | はじめまして!
春休みから、更新ができず、2ヶ月以上が過ぎ、、すでに息子くんは夏休みに入っています。

みんな元気です!

更新ができずにいた間、私たちにとてもいろいろな変化があり、今私たちはハワイ、オアフ島で暮らしています。

結婚当初から「いつかいつか、少しでも日本の近くへ。。CA かHI へ引越する!」と長期的に計画していたことでもあったので、
11年目に実現することができて、とても幸運だと思っています。

引越から2週間経ち、車は届きましたが、家具や引越荷物はメインランド(アメリカ本土)から届くまであと2週間待たなければいけません。

当初は床で寝なければならなかったり、椅子もなくて座るところがなかったり、余裕がなくほとんど実感がなかったのですが、
最近になってやっと、砂漠のラスベガスとは全く違う私たちの新しい生活が始まったんだなーと感じ始めました。

これを期に、ブログは私のインスタ(instagram) の更新に合わせてこちらでご連絡するようにしようと思います。

https://www.instagram.com/yuclou/

これからも宜しくお願いいたします。