Home Sweet Home

愛しい家族とハワイオアフ島での暮らし

ご褒美に

2018-03-13 | はじめまして!
冷たい空気がすっかり緩み、春だなーと感じる今日この頃です。

ルナとステラちゃんも、お庭でゴロゴロする時間が多くなってきました。

さて、先日一年に2回ある歯科検診へ行って来ました。

今まで一度もない虫歯、そろそろできるかもなって思っていたので、ドキドキ。

でも、おめでとう!虫歯なかったよー(^^ 永久歯は平均よりもゆっくり生えてきているそうです。

ご褒美にドーナツが食べたいというので、帰り道にハーフダズン(6個)を買って帰りました。



箱の匂いをクンクンするステラのちゃんと映ってます(笑)

学校の後お友達と公園で遊んでる様子や、うちの子記念日に撮ったステラちゃんも一緒に乗せています。


先週末に時計の針を一時間進め、夏時間になったラスベガス。

一時間だけのことなのに、毎年苦手な夏時間への切り替えです。

この夏時間、冬時間の切り替えには賛否両論ありますが、ラスベガスの緯度だとあまり良い面を感じないので、
通年を通して同じ時間だったら良いのになと思います。

来週末はもうイースターです!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
ブログランキングへ参加しています。クリックで応援お願いします!

トラコミュに興味のある方はこちらもどうぞ。
にほんブログ村 トラコミュ 海外生活 犬といっしょへ海外生活 犬といっしょ

にほんブログ村 トラコミュ 海外で出産・子育て・育児・教育へ海外で出産・子育て・育児・教育

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。