Home Sweet Home

愛しい家族とアメリカ・ネバダ州ラスベガスでの暮らし

ハロウィン仕様の水族館

2016-10-30 | イベント・記念日
ハロウィンがとうとう明日にやって来ますが、
先週末はそれに合わせて色々なイベントがあちらこちらでありました。

金曜日はHaunted Reefといって、ハロウィン仕様になった水族館へ幼稚園の後に行ってきましたよ。



仮装すると12歳以下の子供は無料でした。

息子くん、今年は大好きなStormtrooperです!

あちこち蜘蛛の巣が張り巡らされ、照明をおとした水族館はやはりちょっと不気味でした。

水面にプカプカと切断された手足が浮いていたり。。。

途中いくつかtrick or treat スポットがあり、魔女の格好をしたスタッフにキャンディをもらいました。

なかなか夜にお出かけしないので、親子共々新鮮で楽しかったです!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
ブログランキングへ参加しています。クリックで応援お願いします!

トラコミュに興味のある方はこちらもどうぞ。
にほんブログ村 トラコミュ 海外生活 犬といっしょへ海外生活 犬といっしょ

にほんブログ村 トラコミュ 海外で出産・子育て・育児・教育へ海外で出産・子育て・育児・教育
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

パピーの頃

2016-10-25 | 犬との暮らし
Look at those cute beagle puppies!
Well...they are actually our beagle Luna and Stella, about 8-9 years ago.
I was looking back those old pictures for my keynote presentation at work.
There were so many cute photos and lots of memories to cherish I realized!

先日会社のミーティング時にプレゼンテーションする
「今日のワンコ/ニャンコ」というKeynoteを作りました。

家族のペットを紹介するという趣旨だったので、もちろん我が家からはルナちゃんステラちゃん。



懐かしいパピーの頃の写真をひっぱり出してきて、4枚のKeynoteにまとめました。

この写真はその一部ですが。

様々な写真を眺めながら、楽しい思い出を振り返ることができました。

パピーだったふたりももう9歳と7歳。

これからも仲良く元気でね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
ブログランキングへ参加しています。クリックで応援お願いします!

トラコミュに興味のある方はこちらもどうぞ。
にほんブログ村 トラコミュ 海外生活 犬といっしょへ海外生活 犬といっしょ

にほんブログ村 トラコミュ 海外で出産・子育て・育児・教育へ海外で出産・子育て・育児・教育
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

満月

2016-10-18 | 犬との暮らし
先日満月のときのお散歩にて。

大きなお月さまでした!

ハロウィンのデコレーションがあちらこちらで見られ、お散歩の楽しみも増えましたよ。



10月も後半ですが、日が暮れるのがどんどん早くなってきました。

今日のサンセットタイムは17:59、18:00を切ってしまいました。

来月には冬時間になって時計を1時間戻すので、、、もっと早く暗くなってしまいます(><)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
ブログランキングへ参加しています。クリックで応援お願いします!

トラコミュに興味のある方はこちらもどうぞ。
にほんブログ村 トラコミュ 海外生活 犬といっしょへ海外生活 犬といっしょ

にほんブログ村 トラコミュ 海外で出産・子育て・育児・教育へ海外で出産・子育て・育児・教育
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

カボチャの季節

2016-10-06 | 犬との暮らし
Pumpkin, pumpkin and pumpkins!
It is definitely a pumpkin season and we see them at many places now.
We went to a pumpkin patch in our community last weekend and our son was very excited to pick his perfect pumpkin!
The one he picked up was so huge and about 4 times of his head.
20 days until Halloween!

10月に入り、あちらでもこちらでもカボチャが売られているのを見かけるようになりました。

あと20日でハロウィンということもありますが、そろそろだね〜ということで
先週末に我が家のかぼちゃも買いに行ってきました。

コミュニティ内にあるパンプキンパッチで、息子くんは張り切ってカボチャを選びました。



彼の頭の4倍くらいある、それは大きなのを選びました!

これを彫るのは骨が折れると思うので、ペイントすることにしましたよ。

ハロウィンまで2週間を切ったら、玄関先に飾ろうと思っています。



最近朝晩の気温も低くなってきました。

朝いつまでもベッドから起きてこない、おばあちゃん、いえいえ、ルナお嬢様です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
ブログランキングへ参加しています。クリックで応援お願いします!

トラコミュに興味のある方はこちらもどうぞ。
にほんブログ村 トラコミュ 海外生活 犬といっしょへ海外生活 犬といっしょ

にほんブログ村 トラコミュ 海外で出産・子育て・育児・教育へ海外で出産・子育て・育児・教育
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

Happy 9th Birthday! 9歳おめでとう!

2016-10-03 | イベント・記念日
It was our beagle's 9th birthday yesterday.
Wow... 9 years. Where did all the years go??
Happy birthday to our princess Luna!
Love you to the moon and back ;-)
You are going to be the cutest grandma ever!

昨日は我が家のトライカラービーグルルナちゃんの9歳の誕生日でした。

生後10週の時に出会ってから、もうすぐ9年とは、、、なんと過ぎる月日の早いことでしょう。



今年もささやかですが、ちょっと特別なご飯にキャンドルを立てて、みんなでバースデーソングを歌いました。

もちろん息子くんがルナの代わりにロウソクを吹き消しました。

おめでとう!健康で、ずっと可愛いルナちゃんでいてね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
ブログランキングへ参加しています。クリックで応援お願いします!

トラコミュに興味のある方はこちらもどうぞ。
にほんブログ村 トラコミュ 海外生活 犬といっしょへ海外生活 犬といっしょ

にほんブログ村 トラコミュ 海外で出産・子育て・育児・教育へ海外で出産・子育て・育児・教育
Comment
この記事をはてなブックマークに追加