ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

決意と行動前の不思議な出来事

2017-09-14 | 雑念
本日から僕のメインFTのタームが始まる。

13日間を駆け抜けるスタートライン
ワクワクが大きい。
昨夜、スターフチームと食事をして話した。

ベテランチームに入れていただき
僕の生きてきた奇跡も話させてくれた。

オモシレー

って言ってくれて嬉しかった。
とても人間臭くて教養もある素敵なひとがそばでいてくれる。

そういう人と仕事ができる。
また武者震いが止まらない。

もうあたって砕けろ!なのでメチャクチャやってやろうと思う。

ホクトマンワールド

そんなものがあるのかわからないが、
尊敬するFTがそう言ってくれるからあると信じる。

もっと自分を解放して、直感で動く!

僕は僕を信じるしかない。
それを先日までの彼らがもう一度僕に教えてくれた。

自信を持って、さらに強く!

50人余りのメンバーたちが全員握りこぶしを握って僕に声をかけている。

音声はミュートだが叫んでいるのがわかる。

彼らは僕を応援してくれている。

リアルメッセージももらって僕はパワーアップしている。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。