ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

ダルマ

2024-03-19 | 雑念

朝早く出発の日にこそ

早起きが大切だ

サボる理由があるからね

だから今日はクヨクヨしないで

サッサと出発さ

昨日は風が強くてめちゃくちゃ寒かった

野外のお仕事

今日も同じ場所

着込んでいきます

ダルマです

でも今日は風少なめか

とにかく寒いのは辛い

今日も頑張ります

朝日綺麗


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【毎日イラスト1175日目】

#次の目標は2000! 




グリーンマイル
green mile
#トムハンクス 
#ダラボン 
#キング 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

『三文馬鹿』という企画始めました。

「サンバカ」と呼んで下さい。

サンバカーニバルのことだと勘違いするかもしれませんが違います。

(「サンバカ続いてる?」などとご使用下さい)

内容は「早起きして馬鹿になろう」というものです。2024年1月22日という何の記念にもならない日から唐突に始めました。

***

サンバカ57日目(花に目が行きました)

06:00起床、06:10ウォーキング06:45ブログ・イラスト創作

今日の朝の空



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ホクトマンのラジオ放送中】

ホクトマンのラジオ番組『対話とひらめき』

https://anchor.fm/hokutoman

【LINEスタンプ発売中】

https://store.line.me/search/ja?q=hokutoman



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。