ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

Eric Claptonモデルを以前持っていたことを思い出した

2012年05月29日 09時58分20秒 | Photo&エッセイ

とあるライブハウスのトイレの前にツルしてあった。

ああ、そういえばオレ、この色のEric Claptonモデルを以前持っていたなと。

ライブで使ったかどうか覚えていないが、

ミッドブーストは便利だった。

ただストラトを弾かない10年間にさしかかる直前で、

結局買ったけどほ使うことなく、

ほとんどテレキャスターのみ使用し、

このギターは何かエフェクターでも買うときに

下取りに出してしまったのだった。

今はもう流行っていないので、

逆に弾き時かもなー。

 

ちなみに昨年秋から、再びストラトを弾く時期に突入。

昨年秋、t.m.pの松下達也さんhttp://ameblo.jp/tmp55hz/

にワンハム(しかもフロントのみ)に改造してもらったものを

愛用しております。

 

Fender USA Eric Clapton Stratocaster "Blackie" エレキギター (premium vintage)
Fender USA
Fender USA
【並行輸入品】ERIC CLAPTON Miniature Mini Guitar Fender フェンダー Strat Crash by ARTSTUDIO35
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿