ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

くるりとユーミンの「シャツを洗えば」新宿のブックファーストで買いました。

2010年01月16日 23時47分06秒 | CD&コンサートレビュー
シャツを洗えば くるりとユーミン (CD)

宝島社

このアイテムの詳細を見る

くるりとユーミンの「シャツを洗えば」は、いいなぁ。いい曲だ。
で、今日、新宿のブックファーストで買いました。
本当に本屋で売っていた。
CDショップが厳しいことになっているが
書籍ルートで売るというアプローチは吉と出るか凶と出るか。
個人的には買いやすくて便利だった。
けど、本の形に無理やりさせられていて、
ほとんどが無意味な梱包になっているのは×です。

でも、曲は最高だ。
もう子どもと何度も聞いているけど、いい曲です。

カラオケもいいね、ギターの音が堪能できる。
ロックバンドの、彼ら自身のカラオケって、
初めて聞いたかも。
まるでレコーディングスタジオでモニターを聴いているような錯覚に陥る。


山手線ホームでCDを買った歓び!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿