ひつじ草の挑戦状

色んな思いを綴ってます。

嫁ぎます。

2013-07-06 | 日記
しばらく、ブログの更新が不規則になります。

待望の、珠ちゃん(ガラシャ)出産、
多くの方が待ち望んでいるのに…、

伸ばして伸ばして申し訳ありません。

大丈夫、大丈夫、
珠ちゃんは美男子光秀さんに似て、
強く逞しくかつ美しく育つから…。
はい、こんな感じ♪


珠ちゃんの着物復刻版着用中。

さて、

いよいよ結婚式です。

こんな私で良いのか?

すると、
「あぁ、こんなわがまま(私の事らしい)、俺しか(貰い手)いないでしょ?」

ほぉ、でかく出たな。ならば、
私を幸せにしてみせよ、と、
こうして崖っぷちが二人、
結婚することになりました。

しかし、
「あ、でも、苦労掛けるから♪」
とか、
「(私に)男上げてもらうから♪」
とか、
「(結納結婚)めんどくせぇ!!」

大変面倒臭い男で、不安不審不満が一杯です。
が、
貰ってくれると言うので、
有難く嫁ごうと思います。

決め手は何だったのか?

こんなだから、良いと思われたのかもしれません。

個性が強く、周りから浮く事度々、
それでも、私を崇拝?してくれる。
有難い…から、私は、
このまま、妻になろうと思います。

すると、

「キツッ」

どうやら私、ヨーガだけじゃなく、
夫にも相当キツイらしい…。

皆様の御蔭でこんな私と、
ヨーガと今日があります。

本当に、ありがとうございます。
皆様から有難いお言葉お心頂き、
感謝の気持ちで、いっぱいです。

これから、
苗字は変わりますが、
変わらぬご愛顧を賜りたいと思いします。

では、出雲神殿に行って参って嫁ぎます。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (みす)
2013-07-11 12:29:05
たまたま小説を検索で見つけ愛読してます
きれいですね、結婚でしたか
末永くお幸せに(^_^)
返信する
Re:おめでとうございます (hitsuji_yoga)
2013-08-25 22:14:04
ありがとうございます。
新婚生活になかなか慣れず更新が進みませんが、宜しくお願いします致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。