課長の昼どき、昼時分!

平々凡々サラリーマン課長。
週末のウォーキングと昼飲みが楽しみ(^^
2021年4月より東京転勤 単身赴任中!

チキンカツカレー スパイシー

2016年04月03日 | カレー(チキンカツ・唐揚げ)
4月3日 日曜日。今シーズン初の野球観戦へ行ってまいりました。
京セラドームでのオリックスバファローズ対千葉ロッテマリーンズ戦へ。
オリックスは京セラドームでの本拠地開幕3連戦という事でほぼ満員の大盛況。
両先発投手の粘り強い投球で、なかなか加点の無い試合展開でしたが・・・。
マリーンズファンとしては残念な結果に終わりましたが、楽しい一日でした。
今シーズンは京セラドームでのマリーンズ戦は週末が多いです。楽しみですね(^^

3月15日 火曜日。
この日のお昼ご飯はこちらのお店で。

≪スパイシー≫
阪急茨木市駅改札から直結、「ロサヴィア茨木」にあるカレー屋さん。
前回とても良い接客で気持ちが良かったので再訪しました。

この日はなんとなくザクッとしたカツカレーが食べたくて・・・

『チキンカツカレー』(650円)
カツはカツでも「チキン」です。「豚」よりもサッパリと食べられるかな?と思いまして。
で、こうして改めて画像を見ると何と綺麗なお姿であろうか?黄金比の配置とはこの事か?って位に美しい(^^


チキンカツは勿論オーダーが入ってから揚げるので、ザクッと良い歯触りで美味しいです。
肉質も柔らかで味が濃くて美味い!胸肉なので思った通りサッパリしていて良かったです(^^
サラサラとしたルーもしつこさが無くてとても美味しいですね。

サッと立ち寄ってサッと食べられる美味しいカレー。
またこの駅を利用する際には立ち寄りましょう(^^

【過去のスパイシー】
・2015.12.10・・・鶏天カレー

ランチブログ ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ ランチへにほんブログ村
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


コメントを投稿