課長の昼どき、昼時分!

平々凡々サラリーマン課長。
週末のウォーキングと昼飲みが楽しみ(^^
2021年4月より東京転勤 単身赴任中!

ランチカレー インドカレー

2014年01月21日 | カレー(チキンカツ・唐揚げ)
子ども頃、よく近所の辻にやって来ては大きな音を響かせていました。
「ポン菓子」
ボォ~ンという大きな音が響くたびに耳を押さえながらも興奮して走り回ったりして。
水あめで固めた四角や丸の形をしたものや、さらさらと手のひらから零れ落ちるものなど。
ポン菓子屋さんのおじさんが来るたび、母にねだって買ってもらいました。懐かしいです(^^

1月20日 月曜日。
この日のお昼ご飯はこちらで。

《インドカレー》
大阪駅前第三ビルにあるカレー専門店です。
久しぶりに訪れたこの日は、前回訪問してから1年2ヶ月ぶりになります。

オーダーしたのはこちら。

『ランチカレー』(600円)
お昼のサービスメニューであります(^^


この日のトッピングは唐揚と海老チリソースコロッケ。
本来ならエビフライのようですが、仕入れの都合上で海老チリコロッケになったようです。
辛いカレーにピリッとした海老チリ。正直カレーの辛さが上回ってチリソースは隠れてしまいましたね(^^

カウンターだけのお手軽カレーショップですが、お味は納得のカレーです(^^

プロ野球キャンプインまで後10日
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


コメントを投稿