課長の昼どき、昼時分!

平々凡々サラリーマン課長。
週末のウォーキングと昼飲みが楽しみ(^^
2021年4月より東京転勤 単身赴任中!

ビーフカツセット ぶどう亭

2013年05月29日 | 揚げ物(他フライ)
久しぶりに懸賞が当たりました(^^ みんな大好きハッピーターンの詰め合わせ。
ずいぶん前は、お米券やワインセットやお菓子の詰め合わせや、その他諸々と当たりましたがねぇ。
ここ最近はすっかりご無沙汰しておりました・・・。本当に久しぶりのことになります。
今年はついているのかも?なんて思ってしまうものですから、宝くじでも買ってみますかね(^^

4月27日 土曜日。
連休スタートのこの日のお昼ご飯はこちらで。

《ステーキ&ハンバーグ ぶどう亭》
大阪駅前第三ビルにある人気のお店です。開店早々から行列が出来るほど混雑する日も。
この日は少し早い目のお昼ご飯にしたこともあり、待たずに入店できました(^^

色々人気のメニューが多い中オーダーしたのはこちら。

『ビーフカツセット』(840円)
昔ながらの洋食メニューですが、なかなか食べる機会の少ないメニューかも(^^


食べやすい様にひと口サイズに切り分けられたビーフカツ。たっぷりのデミソースが食欲をそそります。


サクッと軽い食感の衣と、濃厚な旨味の肉汁溢れる柔らかお肉。これは美味しい(^^
ほんのりと赤みの残る火の通り具合が絶妙です。

行列になるのが納得の美味しくて安いお昼ご飯でした(^^

こちらはうちの奥さん注文のメニュー。

『Aセット』(880円)
海老フライ・コロッケ・ハンバーグの人気三種盛です。
どれも美味しそうですね(^^

蒸し暑い・・・。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


コメントを投稿