リンポウアカデミア

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

入院日記5月11日18240515

2024-05-15 10:39:18 | 日記

入院日記2017年5月11日の18回目:カウントダウンあと78日(注:カウントダウンを書いているのは、たぶんこの日くらいに退院できるだろうという日付から逆算していた。実際には、カウントダウンより3か月くらい後に退院した)。男性の医療スタッフが左隣の部屋へ。「問題がない」「もし、歯槽膿漏CTじゃなくて、レントゲンちょっとひねった」「安心しちゃっていい」。感想。安心されるって紙に書いてあるけど、気がまぎれただけじゃないのかなあ。飲むヨーグルト。みそラーメン。いちごポッキー、デザート、焼きそばと目玉焼き。黒糖パン、アイスクリーム、チョコミント、焼うどん、マーガリン。核兵器のボタン。感想。核兵器のボタンなんて、レントゲンやCTスキャンのようなものではないのか。本人の意思に反して放射能を浴びるのではないか?北朝鮮の核兵器のボタンは危ないので、私に管理させてもらうよ。(2024年5月15日の感想)ノートに食べ物をいっぱい書いているのは、病院の食事以外に、食べたいものを書いていたようだ。それだけ、入院していると、食欲が満たされない。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院日記5月11日16240515 | トップ | 入院日記5月11日19240515 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事