リンポウアカデミア

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

入院日記5月11日16240515

2024-05-15 10:11:52 | 日記

入院日記2017年5月11日の16回目:人を閉じ込めておいて「何もしなくていい」はないよ。左隣の部屋。「食べ物は」「はい」注ぐ音。「はい」「(聞き取り不能)」「どうぞ」。18:17分50秒。病室255の時計。デリヘルは完全月払い制で日に5万円-8万円/日。10万近く稼げた日もあります。「女性セブン」。2017年3月2日号。窓の外は新緑が見える。空に飛行機が飛ぶ音が聞こえる。左隣の部屋に医療スタッフ(男性)。右隣の部屋の人に「寒くないですか?」と訊ねた。山口県人の財布が奥さんが握るというのは、30年前はよかったかもしれない。30年前は、女性は男を立てていたし、男の出世が女性の唯一の金儲けの手段だったかもしれない。今は、女性が社会進出するようになったので、財布を持たない男は、みじめかもしれない。255号室の時計で18:40。日がなかなか暮れない。昼間食堂で女性看護師が「タイミングが悪い」と言っていた。(2024年5月15日の感想)なんか、一日でたくさん書いているね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (見た夢)国会図書館にいる... | トップ | 入院日記5月11日18240515 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事