はつたもの通信

「まだ小麦なんて食べているの!?」なんて言われて罪悪感を持ちながら、それでもパンもおやつも食べたいあなたへ

「らくぜんマルシェ」終了しました

2024年04月07日 08時57分00秒 | 今日のメニュー
どんより曇った土曜日の
「らくぜんマルシェ」は無事終了しました

小雨決行、雨天中止のイベント出店は久しぶりなので
天気予報を見ながら
ドキドキしていましたが
雨が降る事はなく
時折薄日が指す中での開催となりました

初めて行く場所の
初めての出店は
何をどれだけ作って行くべきか
大変悩ましく

他はお菓子屋さんが多いから
食事系で。
とのリクエストもあり
おかず系をしっかり
おやつ系は控えめにして行きましたが

☆おかずパイのラベルに間違いがありました!
コピペミスと確認不足でして
カレーパイと思って買ってくださった方々
大変申し訳ありません
もちきびポテトパイを、美味しく召し上がっていただけていたら幸いです☆

パン&おやつは
最初の一時間くらいで
ほぼ売れてしまい
全く足りていませんでした

もっと作って行くべきでした

パンを求めていらした方々に届かず
申し訳ありません

次回またありましたら
その時はもっとたくさん作って行きますので
またどうぞ宜しくお願いします

ご来場、お求めくださった皆様
声をかけてくださった皆様
ありがとうございます

美味しく召し上がっていただけていたら嬉しいです


さて
今月はもう一回、出店があります
東京を横断して練馬区に行った次は
反対方向の千葉です

こちらも初出店、初出現地となりますが
千葉の稲毛海岸公園内で開催の
「Park de MARCHE」です

27日土曜日。10〜16時
またもや土曜日の営業を休みにしての出店ですが
どうぞ宜しくお願いします


いつもありがとうございます


#自家製天然酵母
#砂糖不使用
#卵不使用
#乳製品不使用




可愛いフォトスポットは
よく見たら造花でした

ガーデン内は
チューリップが見頃でした






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「らくぜんマルシェ」... | トップ | 今週のクッキー と 明日の予告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のメニュー」カテゴリの最新記事