はつたもの通信

「まだ小麦なんて食べているの!?」なんて言われて罪悪感を持ちながら、それでもパンもおやつも食べたいあなたへ

出店終了〜販売残は冷凍orわくわく広場に

2024年04月27日 16時39分00秒 | 今日のメニュー
初めて出店の
Park de MARCHE は
小雨スタートだったせいか
控えめに持って行ったつもりでしたが
残念な結果に😢

箱から出さないままだったものは
わくわく広場 に明日持っていき
テーブルに並べていたものは
ぎゅーっと冷凍庫に入れて

お迎えを待っています

冷凍庫にあるパン&おやつセット
送料込み3500円
いつもはざっくり14個ほど入れますが
ちょっと増量します

最短で水曜日発送が可能です
小麦粉不使用ものもありますよ

どうぞよろしくお願いします



稲毛海浜公園は
とても気持ちの良い場所で
松の並木道を歩いたり
砂浜を楽しんだり
(コスプレイヤーが写真を撮ったり)
単純に
来場者なら良かったなぁという感じでした

きっと
これから盛り上がっていく
いこうとする
イベントなんだろうなぁと思いました

イベントの集客って
本当に
難しいですね

地元の人気パン屋さんも
大量に持っていらして
目当てにいらしたお客様も多かったみたいですが
持ち帰り分もたくさんだったよう
みんな苦戦されていました。。。

屋外イベントは天気に左右されますね


次回は
5/27(日)千代田区のナチュラルビーガンマルシェ
そして
6/2(日)は岐阜市に帰省しての初参加
御浪町感謝祭に出店します(こちらのご案内はまた改めて)

皆さま、またどうぞ宜しくお願いいたします

今回お求めくださったお客様のお口に合ったら嬉しいです
ありがとうございます










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Park de MARCHE に出店してい... | トップ | 今週のクッキー と 明日の予告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のメニュー」カテゴリの最新記事