あるがままに高齢を生きる! シャンソン、菜園とともに・・

予測不可能な未来のドラマに期待を寄せつつ、明日を見つめてまだまだ濃い時間を紡げたらとブログを書き続けます。

私は私!

2017-10-17 05:18:34 | 日記
現在も5時間睡眠は変わらず、昨夜11時に就寝して今朝は5時起きです。

バイクの音がして、更にサイレンを鳴らしながら救急車らしい車が通り過ぎました。ほかの車もぼつぼつ走っているようです。


人の営みが複雑になって久しいのに、それを殊更感じるようには生きていなくて、なるべく自然に即した生き方をと考えながら、頭の中はあれもこれもと忙しいこと!


私は私!

明後日に迫ったライブのことに集中しなければ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿