青空世界

ようこそ「雲のサロン」へ。
創作物語、日々の面白い出来事や、私の考えなどなど。

もう、辞めてよ!!

2022年10月07日 | Weblog
はてさて、秋を通り越して、一気に冬が来たような、無茶苦茶な訳のわからない10月です。

これは、首相のふみキュンが、まるで北の将軍様かと思うような

トンデモ人事をやってるせいではないでしょうか・・・サラリーマンを首相担当秘書官とは。

「え? お前、頭ついてんのか?!」と言われますよね・・・・・もしくは日本潰しか・・・

三井物産に7年、ぱぱのかばんもち2年とはおそれいりました・・・・・すごい経歴ですわ・・・

霞が関の官僚に見捨てられて、身内以外味方がいないという話も・・・

いや、国家の私有だ、という声も・・・


その行動は、日本人じゃないからでしょ・・・

国民の敵、財務省の思考回路。

       害人特別優遇、日本人差別、日本人虐待ばかりだから。

ま、上の組織の誰かの言いなりになってるだけ。

ほんと、まるでショッカー政権・・・

       即刻、岸田内閣退陣を求めます(^^)

       以上!