青空世界

ようこそ「雲のサロン」へ。
創作物語、日々の面白い出来事や、私の考えなどなど。

軽井沢 謎の巨大建造物

2015年08月29日 | Weblog
12月完成予定の、軽井沢の自然破壊巨大建造物は何なのか?

大成建設が、行政が、絶対秘密にしている、厳重な警備に守られた、

要塞のような、シェルターとも呼ばれる巨大建造物の主は誰なのか?

なんとも、薄気味悪い話である・・・・・

この傍若無人な行動をする者と、何も言わない行政。

これだけの巨大建築の環境破壊を容認しているのは何故なのか?

近隣の怒りを無視して情報開示しないのは、いかなる理由からなのか?

ここの主は、ここの地下から、この日本に一体何をするつもりなのか?

傍若無人な主は日本に来るな!!!

大切な日本の国土を破壊するな!!!

孫正義がビル・ゲイツに紹介したのが本当なら、絶対に許さない!!!

どれだけ日本を破壊すれば気が済むのだ!!!

日本は、お前たちのものじゃない!!! 来るな!!! 帰れ!!!














ウルトラ級戦犯

2015年08月28日 | Weblog
NHKが国会中継をいきなりぶった切ったタローちゃんの「言葉」の全文だよ(^^)

以下引用
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/259641
IWJ
【安保法制国会ハイライト】「宗主国様には何も言えないのか!」――安倍総理が山本太郎議員との「一騎打ち」から遁走! イラク戦争、広島、長崎への原爆投下…米国の戦争犯罪に“沈黙”!

8月25日参院特別委、山本太郎議員の質疑全文

山本議員「『生活の党と山本太郎となかまたち』のお時間がやってまいりました。共同代表の山本太郎と申します。よろしくお願いいたします。本日の質疑は17分しかありません。中谷大臣、岸田大臣、ご安心ください。本日は総理との一騎打ちであります。後ろの方、ぜひ助太刀はおやめください。よろしくお願いいたします。

 以前4月30日、本委員会での私と安倍総理との質疑の中で、戦争にもルールがあるというお話になりました。民間人の殺害、軍事施設以外への攻撃、捕虜への拷問などの禁止、これは完全な国際法違反です。それらを禁止したものがジュネーブ諸条約、国際人道法などであり、日本はこれらの条約を批准しています。我が国はルール違反を許さない立場であります。

 総理、我が国はジュネーブ諸条約、国際人道法など、国際法に違反する他国への支援、協力は行わないということを、総理のお言葉で確認していただけますか」

安倍総理「自衛隊が活動するにあたってですね、国際法を遵守し、国際法上、違法な行為に対する支援を行わないことはですね、当然なことであります。ある国がジュネーブ諸条約を初めとする国際人道法に違反する行為を行っている場合、そのような行為に対して、我が国が支援や協力を行うことはございません」

山本議員「ありがとうございます。続きまして安倍総理、日本が支援、協力を決めた同盟国が民間人の殺害を繰り返すような戦争犯罪を起こし、自衛隊員がその共犯者になることはあってはならないと考えます。総理ももちろん、同じ考えですよね。同じ考えであるか、ないかだけでお答え願いますか。ありがとうございます」

安倍総理「仮にある国がですね、国際法、国際人道法上の原則に違反する行為を行った場合、我が国はそのような行為を支援することがないのは当然であって、自衛隊がご指摘のような共犯者になることはございません」

山本議員「ありがとうございます。総理、米軍がジュネーブ諸条約を初めとする国際人道法違反を行った場合は、たとえ米軍でも、米軍であっても、支援・協力はしないということでよろしいでしょうか」

安倍総理「先程申し上げましたようにですね、自衛隊が活動するにあたっては、国際法を遵守し、国際人道法に違反する行為に対する支援を行わないことは当然のことでありまして、これは支援対象国のいかんにより変わることはありません」

山本議員「ありがとうございます。少し安心しました。ルールに則って物事を進めていくんだという安倍総理の理念、お訊きすることができたと思います。では、何が戦争犯罪なのか、どこが国際法違反なのか、その線引き、どんな感覚で行われるかといういくつかのケースをもって、最高責任者である、安倍総理にお訊きしようと思います。

 イラクの戦場にも足を運ばれました、フリージャーナリスト、志葉玲さんの資料では、2006年3月15日、イラク中部のイシャキ村で起きた一家惨殺事件の例があげられています。ウィキリークスによって流出した米軍の内部文書、現地報道などによると、手錠をかけられ無抵抗な状態で家にいた11人を米軍は銃殺。この事件、地元テレビでも報道され、その映像はBBC、CNNなど、欧米メディアも伝えましたが、日本のメディアはこれらの映像を全く使わなかったそうです。

 この事件について、米軍はメディアに対し、『イラクのアルカイダ・ネットワークの支援者を捕まえるために民家を攻撃したんだ。敵から銃撃を受け、兵士達は応戦した』

 そのように主張しました。そう聞くと一瞬、なるほど、テロリストの掃討作戦だったねと思っちゃいますよね。でもですね、米軍が踏み込んだのは、そして殺害に及んだのは、地元小学校の教師であった当時28歳、ファイズ・ハラットさんの家でした。米兵に殺された中には生後5ヶ月、3歳、5歳のファイズさんの子供達、そして3歳の甥っ子、5歳の姪っ子も無慈悲にも殺害されました。

 被害者の中には、家を訪ねてきていた若い男女もいました。この2人は婚約者同士、次の週に結婚する予定だったそうです。地元の警察の報告によれば、子供や女性達も手首を縛られ、目隠しをされた状態で殺害されていた。また米兵達はファイズさんらを殺害後、家を爆破した上、家畜までも殺していったそうです。総理、これ戦争犯罪ですよね。国際法違反ですよね。いかがですか」

安倍総理「今、山本議員からご紹介した事案について私は承知をしておりませんので、今ここで論議をすることは差し控えたいと思います」

山本議員「当時ですね、小泉内閣の官房長官であった安倍総理なんですけれども、これ一般論で答えてくださいよ。今のケースでわかるでしょう。後ろに手を縛られて無抵抗な状態です。頭にも布をかけられていた。11人殺された。子供も含まれている。この状態、普通に言って、戦争犯罪じゃないですか。国際法違反じゃないですか。いかがでしょう」

安倍総理「実際その、そういう行為が行われたかどうかですね、今私自身、確認のしようがございませんので、米軍の行為として例としてあげられたわけでございますので、それについて確認しないでですね、お答えすることは差し控えたいと思います」

山本議員「なるほど。2つ考えられると思います。1つは逃げた。そしてもう1つは本当にその事件を知らなかったから答えようがない。その2つのいずれかだということだと思います。


▲「バスラの子どもの墓で13歳の少年の死を嘆く母親」フォトジャーナリスト広河隆一氏 2003年4月撮影

 ではパネル、お願いいたします。本日、この時点から使用する全ての写真はDAYS JAPAN、フォトジャーナリスト、広河隆一さんが撮影されたものです。先程お伝えしたエピソード、イラクでは特別珍しいお話ではないそうです。イラク全土、罪のない子供や身内、友人を米軍に虐殺された人々が大勢いらっしゃいます。米軍はイラク戦争、アフガン戦争、テロとの戦いという名の下に国際人道法に違反する、数多くの戦争犯罪行為を行う戦争犯罪常習国です。

 次のパネルお願いします。


▲「ナジャフのアジーズの家では、8歳の子どもを含む4人が犠牲になった」フォトジャーナリスト広河隆一氏 2003年4月撮影

 米軍による民間人が暮らす地域への空爆、市民への殺害など、度重なる非人道的行為にイラクの人々は疑問を持ちます。モスク、礼拝所ですよね。モスクに対する攻撃、子供達の学校を占拠し、その正面に戦車を置いて米兵が駐留したことに憤りを感じた、ファルージャ。ファルージャのお父さんお母さん達は学校の占拠はやめてくれと、デモを行います。そのデモ隊に対し、治安の安定化と称し、米軍は沈静化に動きます。

 米兵の威嚇発砲にデモ参加者が驚き、民家の中に逃げ込み、その後数人の米兵が追いかけて、家の中でデモ参加者を射殺。民主的な行動で訴えを起こす人々に対して、乱暴狼藉のかぎりをつくす米軍への反発で日に日にデモの規模、膨れあがっていきます。すると米軍は直接、参加者を銃で撃つようになっていったそうです。

 米軍は占拠した学校の屋上に土嚢を積み上げ、住民を狙撃する拠点を造ったそうです。そうして2004年4月に続き、米軍は大規模な作戦を展開、ファルージャ総攻撃、ご存じですよね、皆さん。報道陣は街からシャットアウトされます。米軍は街を完全に包囲します。

 人々が街から出れないようにし、食料や医薬品も外から供給できない兵糧攻めの状態をつくりました。完全に遮断された状況にしびれを切らせた、40名を超えるイラク人、医療関係者が医薬品を持ってバクダットから駆けつけ、ファルージャ総合病院を目指しましたけども、17名の医療関係者は米軍に射殺されました。

 2004年11月、完全包囲されたファルージャの街に激しい空爆、砲撃が始まります。ファルージャ総合病院は米軍に占拠されました。市内に合った2つの診療所は米軍が空爆しました。米軍の空爆によって火事が起きた場所、そこで消火活動をしていた地元の消防士、警官までも米兵は攻撃しました。夜間、外出禁止という理由からです。

 この頃のイラク、米軍の上層部から各兵士に命令される交戦規定、戦場のルールですよね、交戦規定は毎日のように、下着を着替えるように、振り向く度に、次々と、この交戦規定が変わっていったと言います。攻撃されていなくても、不審な人物と思ったら発砲してよし、不安を感じたら発砲してよし、目が合えば発砲してよし、イスラム教徒の衣装のものは敵対していると見なして、撃ってよい。路上に居る者は全て敵の戦闘員と見なせ、息をしているものは全て撃て、『冬の兵士 良心の告発』というDVDで証言するファルージャ攻撃に参加していた元海兵隊員は、空爆、砲撃が続いていたある時期、ファルージャの住民に対し、米軍は14歳以上の男子を戦闘可能年齢とし、街から出ることを許さず、それ以外の子供や女性を外に出そうとしたと言います。男性の家族と別れるか、もしくは死を覚悟して一緒に残るか、究極の選択を米軍は迫りました。14歳以上の男子、戦闘可能年齢として避難をすることを米軍は許しません。

 米軍から確実に攻撃を受ける場所に、中学生、高校生くらいの息子をおいて、母親が避難できますか?

 少年や男性だけを残して避難できなかったそんな人々がたくさんその場に留まり、実際に、街から出たのは、わずかな老齢の女性たちだけでした。2004年の最初のファルージャ攻撃では、700人以上が殺害され、2回目の11月、ファルージャ総攻撃では、行方不明者は3000人に及び、6000人もの住民が殺されたと言われます。中には、白旗を握りしめたままで発見された少年の遺体もあったそうです。

 次のパネルをお願いします。


▲「バスラの子ども専用墓地」フォトジャーナリスト広河隆一氏 2003年4月撮影

 このような一般市民に対する虐殺、イラクのあちこちで起こっていた現実、このパネル、子供専用の墓地だそうです。戦争前から存在するものでしたけれど、戦争が始まってからは、埋葬する場所もないくらいになっているのが、見て、御覧いただけると思います。安倍総理、これ、米軍が行ったまぎれもない国際法違反、戦争犯罪ですよね」

安倍総理「ま、例えばですね、えー、山本議員がお話をされたわけでございますが、えー、私が今、それがですね、えー、中身について検証する材料をもっていないわけでございますので、えー、コメントは差し控えたいと思います」

山本議員「総理の師匠筋にあたりますかね、小泉元総理、ファルージャ総攻撃に対して、2004年11月9日、首相官邸で、ファルージャ総攻撃に対して、成功させなきゃいけない、とコメントされています。安倍総理、当時、幹事長代理でしたか、当時、総理、反対しました?ファルージャ総攻撃、住民殺されまくっていますよ。米軍の戦争犯罪に対して、異議唱えたんですか?お願いします。」

安倍総理「ただいま、その、山本議員のですね、述べられたこと自体ですがね、どの程度事実にもとづいているか、ということについて、私も、今承知をしていないわけでございますし、当時はもちろん、そういう事実は承知をしていなかったわけでございます」

山本議員「なるほど。事実がどうかがわからないから、私は確認できていないから、それを判断するのは難しい、と。確かに、そういう部分もあるでしょう。でも、そのような事態があった、としたら、まぎれもない、国際法違反であり、戦争犯罪、だと思います。

 では、分かりました。じゃあ何が戦争犯罪かっていうもっとわかりやすいたとえ、総理には必要だな、ということを、今感じたので、お聞きしたいと思います。

 米軍による爆撃、我が国も受けております。広島、長崎、それだけじゃない、東京大空襲、そして、日本中が空爆、爆撃をされた。それによって、50万人以上の方がなくなっていますよ。この50万人の中に、そのほとんどを占めるのが、一般市民じゃないですか?

 子供、女性、民間人への無差別攻撃、アメリカによる、広島、長崎への原爆投下、それだけじゃなく、東京大空襲を含む、日本全国の空襲、民間人の大虐殺、これは、戦争犯罪ですよね?国際法違反ですよね?いかがですか?」

岸田外相「広島、長崎への原爆投下等が、国際法違反かどうかというご質問でありました。これは、こうした行為は、その、この、絶大な破壊力、あるいは、殺傷力故に、この国際法の思想的基盤にあります、人道主義の精神に合致しない、このように、我が国は理解をしております。国際司法裁判所等においても、そうした議論が行われていると承知をしております」

山本議員「ま、本当に、奥歯に何かが挟まったようなものの言い方なんですね。はっきりしてるんですよ、当時、ジュネーブ条約なんかなかったけど、ハーグ陸戦条約があったじゃないですか。民間人の攻撃、無差別攻撃は禁止されてましたよ。これ、完全なる国際法違反であり、戦争犯罪じゃないですか?これに対して、どうしてはっきり言えないんですか?総理、このこと知ってるじゃないですか?

 それでも、答えようとしないんですか?代わりに外務大臣に答えてもらって、おかしな話ですね。言えないんですね、宗主国様のことははっきりとは。過去の米軍の過ちを認められないものが、どうやって戦争犯罪、常習国である米国の行動をこの先、ジャッジできるんですか?この先、米軍が戦争犯罪を行った場合、総理が我が国の最高責任者として、米軍の行動を止めるんですよね。自衛隊、撤退させられるんですよね。

 大丈夫ですか、総理?」

安倍総理「先ほど、答弁させて行ったようにですね、自衛隊が活動するにあたって、国際法を遵守し、国際人道法に違反する支援を行わないのは、当然のことであり、これは、支援対象国により、変わることはない。これはもう、明確にしておきたいと思います」

山本議員「総理ね、1776年にアメリカって、建国されて、239年近く経っているわけでしょ。そのうちの、93%が戦争をし続けたっていうくらい、戦争、続いている国なんですよ。戦争で、経済を回しているような国なんですよ。その国に対して、一体化、で、いろんなものも運んであげるよって、このファルージャに運んだかもしれない。そのような、米兵もいたかもしれない。武器弾薬も、届いていたかもしれない。中身、チェックできないですもん。当時、石破さん、そんなコメントしてなかったですか?当時。

 イラク戦争の時に、今回のルール改正、戦争法案で自衛隊で死者がでるだけでなく、後方支援という名の一体化で、米軍とともに、加害者側になる可能性大なんですよ。イラク戦争時、政権中枢にいたばかりではなく、総理までやってらっしゃるんですよね。米軍の戦争犯罪である、非戦闘員の虐殺、民間人の大虐殺、化学兵器、そうですよ、化学兵器、先ほども出てました。白燐弾も使った。大量破壊兵器を持っている、化学兵器をもっていると言いながら、イラクに入っていったけれども、結局それは何も見つからなかった。

 当たり前です。

 700回、500箇所、それを捜索したのに出てこなかった。これ、国連憲章違反ですよ、完全な。なのに、大量破壊兵器、そして、化学兵器を使ったのは、アメリカ、イギリスじゃないですか?

 白燐弾、劣化ウラン弾、クラスター爆弾、大量破壊兵器を持っている、化学兵器を使っているといいながら、自分たちがそれで、そのイラクに住む人々を傷つけたわけですよね。これ、検証が必要だと思います。

 総理に言いたいんですけれども、第三者の検証委員会を作っていいただきたいんです。アナン国連事務総長もいってますよ。イラク戦争は違反であると。国連のトップが。それ、検証する必要があるでしょ。イギリスやオランダのように、公開性の高いものを作っていただきたい。

 戦地へ行ったジャーナリスト、現地で支援をしているNGOを入れて。この検証委員会、当たり前でしょ、自衛隊を外に出すのに、過去に出した、それに関しては検証なしですか?ありえませんよね。第三者検証委員会の設立を求めます。総理、いかがでしょう」

議長「岸田外務大臣」

山本議員「(着席中に)なんで大臣なんですか、意味がわからない」

岸田外相「我が国の支援・協力についてのご質問ですが、我が国はこのジュネーブ諸条約を国際人道法に反する行為に支援・協力することは全くありません。そして、これからもですね、我が国が支援する行為の中に、こうした国際法違反があったとしたならば、我々は支援することはありません。そして、その直接支援していない行為以外の部分において、仮に国際法違反が、もし確認されたとしたならば、それが国家として組織的に行われているものなのか、あるいは一部の兵士の命令違反によって行なわれているものなのか、これを具体的に判断することによって、我が国の対応を考えていく。これは、基本的な方針であります。これからもこうした方針をしっかり守っていくのが、我が国の協力・支援のありようであります」

山本議員「総理ってお願いしたんですよ。しかも過去、お手伝いしてるじゃないですか、ちゃんと」

「(議場から山本議員へ)時間だよ!」

山本議員「時間じゃないですよ、求めた答弁者が出てこなかったんですから、当然じゃないですか。はっきり言いますよ。自衛隊は、米軍の二軍ではないんですよ。過去に出した、自衛隊のその検証ができていないなら、自衛隊の活動を拡大させるわけにはいかないんです。第三者による検証委員会、立ち上げて下さい。以上で、質問を終わります」

ルモンドの報道

2015年08月28日 | Weblog
フランスのルモンドが大切な報道をしています。ルモンドを見に行くのは大切です。

http://ameblo.jp/64152966/entry-12065133195.html
川内原発は延期ではなく停止されたと仏ルモンド紙が報道! (以下引用)

・日本は、川内原発原子炉の上昇を中止する
川内原発原子炉の上昇は冷却の第二のシステムのレベルで加齢の問題のため、8月21日金曜日に中断されたと九州電力のスポークスマンは発表しました。九州電力のエンジニアは、問題が第二冷却回路のポンプの1つで海水の浸出に起因と発表。

・大きな政治的な賭け
最初の計画通りに、川内原発1号機は、9月に生産に入る前にフルパワーを達成しなければなりませんでした。この上昇は、安倍晋三首相のための大きな政治的な賭けです。国の他のすべての原子炉は2013年9月以来、足踏み状態にあります。
http://mobile.lemonde.fr/energies/article/2015/08/21/le-japon-suspend-le-redemarrage-du-reacteur-nucleaire-de-sendai_4732167_1653054.html?xtref=https%3A%2F%2Fwww.google.fr%2F


黒 幕

2015年08月28日 | Weblog
今、この不穏な世の中で、何を信じ、どう行動していけば良いでしょうか?

知らない事は危険です。聡明な方々の発信に耳を傾けて、自分で判断していきましょう。


http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35212813.html
NHKの恣意的国会中継から、日本をステルス支配している黒幕の存在を知れ! (以下引用)

安倍談話の出た8月14日の夕方、フジテレビの報道番組に出演した村山元首相に司会者が安倍談話へのコメントを求めたところ、村山氏が安倍談話のどこが、自分の談話と異なるかを解説し始めたら、司会者が途中で時間切れといって、村山氏のコメントを途中で打ち切りました。

 このハプニングも、上記、山本氏の質疑中継を途中で打ち切ったハプニングとよく似ています。

 ちなみに、NHKは過去にも、同じように、番組を途中で打ち切った例があります。それは、東電福島原発事故の報道にて、事故原発に設置された非常用炉心冷却装置のスイッチが切られていたことが国民にばれそうになったときです。このときのNHKのあわてぶりは実に無様でした。

  
 安倍政権を操る黒幕の正体が日本国民にばれないよう、日本のマスコミは徹底的に監視されている

 上記のように、日本のマスコミが、日本をステルス支配している米戦争屋の正体を国民にわからせるような報道したら、即座に、マスコミ各社に指令が飛んで、いろいろ注文がつけられるということです。

 米国戦争屋CIAはFBISという組織をもっていて、実質的に米戦争屋の属国のマスコミを監視しています。その目的は、米戦争屋の属国のマスコミが米戦争屋に不都合な情報を、その国の国民に知らしめないよう監視することです。日本は当然、彼らCIAの監視対象国のひとつです。

 
 なぜ、米国戦争屋CIAは日本のマスコミを執拗に監視するのか

 米戦争屋にとって日本は、ホンモノの友好国でも同盟国でもなんでもなく、本音では、日本は依然として仮想敵国なのです。彼らにとって、日本は日米太平洋戦争の戦利品であり、その認識は70年経っても変わりません。在日米軍の駐留軍人3万7000人、家族や軍属を含むと5万人規模もの米国人を日本に駐留させているのは、日本を仮想敵国とみなして支配しているからでしょう。

 お花畑思考しかできない親米似非右翼は、これらの米国人は日本を守ってくれていると信じていますが、米戦争屋がこれだけの米国人を日本に駐留させているのは、日本を監視するためと見るべきです。その証拠に、米戦争屋NSAは常時、日本政府の各省庁の交信を盗聴しています。

 さらに、米戦争屋が日本のマスコミを徹底的に監視するのは、日本人の反米化を防ぐためと本ブログでは観ています。5万人もの在日駐留米国人の安全を守るために、日本人の反米化は対米人テロを招くと彼らは考えます。



 日本を属国支配する米国戦争屋は60年安保時代(反米運動)の再来を恐れる


 筆者が学生だった頃の60年代の日本では、大学の学生および企業の労組中心に安保反対運動が盛んでした。

 当時の日本における安保反対運動は大きく二通りありました。ひとつは、日本共産党を中心とする親ソ系日本人による安保反対運動です。彼らはソ連のコミンテルン運動の流れを汲む国際共産主義潮流(注8)に利用されていたのです。コミンテルン運動は米戦争屋にとって脅威だったため、この運動が日本に蔓延するのを阻止するため、米戦争屋は安倍氏の祖父・岸信介など自民幹部に勝共連合(注9)をつくらせました。そして、韓国・統一教会を米戦争屋CIAのエージェントとして利用し、CIAは統一教会経由で自民を支配してきたのです。親ソ系日本人の安保反対活動は、91年にソ連崩壊後、米戦争屋にとって脅威度が下がって今日に至っています。

 もう一つの安保反対運動は、全共闘系(新左翼)によるものですが、こちらは、親ソ系から派生していますが、重点を日本のソ連化に置かず、明確に反米系でした。本ブログでいう米国戦争屋を、当時は米国帝国主義者(米帝)と呼んで敵視していました。米戦争屋CIAは親米似非右翼を通じて、新左翼に闇資金を流し、新左翼内の分裂と内ゲバを扇動すると同時に、日共(親ソ)系組織と敵対させ、安保反対運動そのものを消滅させることに成功しました。

 60年代の安保反対運動は米戦争屋から見れば、日本人による反米運動であり、在日米軍を敵視する運動だったのです。当時の在日米軍関係者は、日本人による対米人テロを何より恐れたのです。

 そして、2015年の今、再び、安保反対運動が起きています、しかしながら、今の安保反対運動には、反米という視点はなく、単に日本の平和主義遵守の運動です。そこで、米戦争屋CIAは、この運動が60年代安保時代のように反米運動化しないよう、徹底的に、日本全体を監視しているわけです。

 上記、山本太郎・参院議員の背後には小沢氏がいるため、米戦争屋は山本氏の行動をすでにCIAの監視下に入れてマークしているでしょう。実際にコマとして動くのは、警視庁公安部や東京地検特捜部です。これらの組織は、CIAのための組織と観て間違いないでしょう。

 山本氏は、小沢氏から立ち回りに関して指南を受けているはずですが、いずれにしても身辺に十分、注意すべきです。

乱 世

2015年08月28日 | Weblog
神戸、大阪の方々は、特に要注意です。

維新と山口組が同時期に分裂の事態とは・・・・・


以下引用
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7769.html真実を探すブログ
【大抗争】山口組が正式に13団体を除名処分へ!離党組も「山口組」を名乗る方針!
 総本部の名古屋移転に反発か?

☆山口組、13団体を処分 離脱組も「山口組」名乗る方針
URL http://www.asahi.com/articles/ASH8W5SF2H8WPTIL01Q.html
引用: 
 国内最大の指定暴力団山口組(直系組長72人)が分裂することが警察当局への取材でわかった。篠田建市(通称・司忍)組長(73)の出身母体である弘道会(名古屋市)に近い組織は残り、前の5代目組長(故人)の出身母体の山健組(神戸市)に近い組織が離脱する。警察当局は双方が衝突する恐れがないか、動向を注視している。
:引用終了

☆山口組分裂、離脱団体が新組織 総本部移転に反発か
URL http://www.asahi.com/articles/ASH8W5TPCH8WPTIL01Y.html
引用:
 山口組では最近、篠田建市(通称・司忍)組長(73)が出身母体の弘道会の本拠である名古屋市に総本部を移す考えを示したという。これに対する反発が分裂につながったと警察当局はみている。
:引用終了

以下、ネットの反応
あ、山口組の話か。維新かと思った。というか、政党と暴力団がやっていることがほぼ一緒っていうのがやばい。

山口組、13団体を処分 離脱組も「山口組」名乗る方針:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASH8W5SF2H8WPTIL01Q.html …
両方名乗るのか。南北朝やなあ

維新の党分裂とダブってしまうが。☞「山口組、13団体を処分 離脱組も「山口組」名乗る方針」

ただでさえ世情が乱れているのに、不安要素であります。



維新の党でも分裂騒ぎですが、今回の山口組の騒動は新しい6代目組長と古い5代目組長の勢力で意見がぶつかったことが原因みたいですね。

6代目は弘道会(名古屋市)を出身母体としていることから、名古屋に山口組の総本部を移転するべきと主張。それに対して旧来の山口組メンバー達は「総本部を移転するべきではない」と反対し、組長側が関西の組織を中心に除名処分を決定したと報じられています。

除名対象になった組織には、山口組の最大組織である「山健組(約2000人)」も含まれており、お互いに「自分が正当な山口組」と名乗っているとのことです。

こうなると譲り合う事も厳しいと思われ、本部移転の見直しでも無い限りは衝突は避けられないかもしれません。警察も警戒を強めていますが、実際に衝突が起きた時に抑止することが出来るのかは怪しいところです。


http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7765.html
【驚き】最大の暴力団「山口組」が分裂!神戸の山健組等が離脱して新しい組を結成か?
 警察も警戒を強める!

☆山口組分裂の情報 警察が警戒強める
URL http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150827/k10010206711000.html
引用: 
神戸市灘区に総本部がある指定暴力団・山口組は、去年の時点で構成員や準構成員などが2万3000人余りに上る、国内最大の暴力団です。山口組は、司忍、本名、篠田建市6代目組長のもと活動してきましたが、警察によりますと、傘下の中心的な団体で神戸市中央区に本部がある山健組など一部の団体が離脱して、新たな組織を作ろうとしているという情報があるということです。これまでのところ、離脱しようとしている団体の数などは分かっていないということです。
:引用終了

☆【速報】山口組が分裂か?日本の裏社会に激震走る
URL http://n-knuckles.com/street/underground/news002045.html
引用:
 山健組、宅見組、侠友会、正木組、池田組、毛利組、松下組、黒誠会、東生会、奥浦組、雄成会、岸本組、西脇組、真鍋組、大志会(順不同)


 この中では具体的な組織名は控えるが、3つの組織が盃事を病欠した。つまり山口組と一和会の分裂時にも同じ様な事が起こったが、まだどちらの転ぶのか分からないという状況だ。
:引用終了

ネットの反応
山口組分裂が危険な理由。山口組はフロント企業の経営メイン。食い扶持がある暴力団員は原則、抗争禁止で主流派は経済ヤクザに特化している。食い扶持がない構成員だけを少数の武道派(抗争要員)にしてあるから、武道派同士だと失うものがないから、何やるかわからない。


分裂すると報じられている山健派は武闘派とも言われているので、これが本当だと洒落にならない事態になりそうです。前々から今の組長になって内部の反発があったと雑誌などが書いていましたが、ここまで対立しているとは私も思いませんでした。

とりえあず、喧嘩をするのならば、一般人を巻き込まないで欲しいところです。数十年前に暴力団の抗争があった時は銃弾が飛び交っていたようですし、ちょっと続報が気になりますね・・・。



マイナンバー・・・

2015年08月27日 | Weblog
もうすぐマイナンバー開始なのに、マスコミは大きく取り上げない。気になる記事を見つけました。

以下引用
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3470.html

日本のマスコミは、マイナンバー制度が銀行口座にまで適用範囲が広げられたことを追及しません。

マイナンバーの導入がしゅくしゅくと国民の合意なきまま決められてしまったとき、一部の専門家や学者たちは、「なぜ、こんな無意味な制度に莫大な予算を投じるのか不可解だ」と首をかしげていました。

マイナンバー制度の本当の目的は、間違いなく個人レベルで資産状況をビッグデータに入れて、金の出し入れを管理することにあるのです。さらには家族の暮らしぶりまで監視しようというのでしょう。


http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3768.html
最強のスパイウェア「Windows 10」をインストールするな!

種の支配

2015年08月27日 | Weblog
世界は黙っていない、恐怖のモンサント支配。知らないと死ぬまで気がつかない・・・・・・・・

以下転載
http://shinhakken-blog.seesaa.net/article/421558369.html
悲劇。何も知らない日本人-反モンサント・類のない世界一斉デモ

48カ国、400都市以上で2015年5月に世界的規模のモンサント社による遺伝子組み換え(GMO)反対、食品供給独占支配に反対する3回目の大規模デモが行われました。

種市場の90%をモンサントで占めているアメリカのデモ波及は大変大きなものとなっています。ニューヨーク、ワシントンDC、LA、サンフランシスコ、シカゴ、インディアナポリス、ポートランド、オークランド、カロライナなどの大都市ほか多数の市でデモが実施されました。

<シドニー>
オーストラリアでもモンサントの危険な作物の恐怖に声を上げています。デモ参加者からは "遺伝子組み換え(GMO)は子どもたちをじわじわと死に追いやっている!!" と抗議の声があがっています。

<ベルリン>
ドイツではモンサントの種不買運動を行っていますが、地方農家は依然、モンサントの殺虫剤、除草剤を使っています。結果、授乳中の母親の母乳や農地の水、そしてGMO食品を食べていない人の小便さえからも毒成分が検出されています。ドイツでの危機感も大きなものとなっています。

<パリ>
フランスでは20市以上の参加による大規模デモが行われました。パリのストリートでは人が通れないほどのデモ参加者で埋め尽くされました。フランスはモンサントの巨大な市場対象国のひとつです。デモ参加者の一人であるヘンディ・オスターマン氏はこう主張します。

“このモンサント食料供給の流れは人類史上取り返しの付かない問題なのです。GMO食品に全て取って代わられていることで、我々は食料の選択ができなくなっているのです!”

<ロンドン>
ロンドンの多くのデモ参加者もモンサントのGM作物にあっというまに独占されてしまうことを懸念しています。

“GMO作物はきちんとしたテストがされていないでしょう。我々の食べるものには殺虫剤や除草剤がかかっていて健康に悪影響がでてきます。だから反対なんです!“と参加者の一人ローラ・スミス氏は主張しています。

<カナダ>
トロント

<スイス>

<オランダ>
アムステルダム

<ボリビア>

<メキシコ>
メキシコには世界最大級のモンサント種工場があります。

<バングラデシュ・インド>
数千の単位でインドのコットン農家はモンサント社の遺伝子組み換えに取って代わられ苦しめられることへのデモ行進です。

<オアフ・プエルトリコ>
ハワイやプエルトリコにまで侵食するモンサント。
”GMOをなくせ!”“毒物はもういらない!”などのプラカードをもった市民がデモ活動を行いました。

<南アフリカ>
農家でも資金力のある少数の農民にだけ甘い汁を吸うことになってしまった南アフリカ。
農民の大多数が小農でむしろ食料不足に陥っており、GMO作物が神経系の病気やがんを引き起こしていることに怒りが爆発しています。

今後のモンサントのターゲットとなっているアフリカは各国でモンサントが大きな脅威となっています。



どうすればモンサントの独占支配から開放されるのか

True Food Foundationの副社長であるウィテル氏は、

”私が思うに、一般の人々はこの問題で深刻な病気に侵されるまで目が覚めないのではないでしょうか。” 

とコメントしています。

これだけ大規模な世界一斉デモは、モンサント社がやろうとしていることは世界がNOであることをはっきりと示しています。

モンサント社は1世紀に渡ってだんだん巨大な企業となり、今では61各国に22,000人以上がモンサント工場で働くにまで巨大化しました。
日本も支社があり遺伝子組み換え作物、ラウンドアップ(除草剤)を推奨しています。

日本は世界一遺伝子組み換え(GM)を食べている国です。こんなにまで世界規模のデモで社会問題となっているのにもかかわらず、全くこの問題はメディアでは取り扱われず、報道もされません。そして日本では大規模デモもありません。完全なる蚊帳の外です。そう、なぜなら日本人は何も知らない、知らされない、知ろうとしないからなのです。

世界がGMに反対し、声を上げ、GM食品を買わずに”NO”を示していく。これをしない限りモンサントのGM食品はどんどん世界を支配していくでしょう。

もう他人事では済まされないモンサント遺伝子組み換え(GM)問題。一人でも多くの日本人が世界で何が起こっているのか、いかに日本では何も起こらないようにされているのか、もう知らなければならないのではないでしょうか。


(参考:World stands up against Monsanto: Over 400 cities protest GMOs)


東京第一銀行川崎支店にて

2015年08月27日 | Weblog
「花咲舞が黙ってない」第8話の舞台は、神奈川県の川崎!(^^)

東京第一銀行川崎支店と武蔵小杉支店を舞台に、昔から今に至るまで職場で深刻な問題になっている、

パワーハラスメント、モラルハラスメントに、舞と相馬が挑んでゆく!!

組織を守るために、自分の出世のため責任回避して、被害者を二重三重に陰湿に犠牲にして、

人生を滅茶苦茶にするパワーハラスメントの、解決のひとつの形が示されていたのが新鮮だった。

         加害者が復讐される姿は、是非見たいものだ(^^)

パワハラの加害者が追放され、笑っていられない社会にしていかなければ、いくらでも人権侵害を産む。

真面目に生きている者が犠牲にならない社会にしていきたい。

         追放されるべきは、インモラルな馬鹿なのだ・・・・・・・・


以下引用
http://mdpr.jp/news/detail/1476797

杏主演「花咲舞が黙ってない」池井戸潤氏脚本ドラマ再び 日本テレビ 上川隆也、杏【モデルプレス】

昨年4月クールに放送され、平均視聴率16.0%・最高視聴率18.3%を記録した同作が、今年7月クールから続編の放送が決定。杏演じる“あきらめない”ヒロイン・花咲舞と、上川隆也演じる“あきらめた”オジサン・相馬健の凸凹コンビをはじめ、前回のレギュラーキャストはそのままにさらにスケールアップして帰ってくる。

同作は池井戸潤氏の脚本「不祥事」が原作。誤払い、現金紛失、情報漏洩、融資トラブル、そして背任行為など、毎日どこかで問題が起きている銀行の支店に赴き、解決に導く“臨店”の職務に抜擢された主人公・花咲舞が、不正を見て見ぬふりせず銀行内の上下関係や派閥、歪んだ企業倫理などモノともせずに弱い立場の人たちのために立ち上がっていくストーリーである。


https://ja.wikipedia.org/wiki/池井戸 潤
会社や銀行という組織でなく、そこで働く「生きている人」を書くことを目標に立て、エンタメ作家として痛快で単純に読者に楽しんでもらえるような作品として『シャイロックの子供たち』を書き上げる。それまでは、登場人物を自分のプロット通りに動かしていくという書き方をしていたが、同作では読者が感情移入できるリアルな登場人物を描くために、「彼ら(登場人物)の人生の記録係」「登場人物へのリスペクト」という意識を持ちながら創作に当たるようになった。






経済激変

2015年08月26日 | Weblog
世界経済が激変しています。まずは落ち着きましょう。

色々な専門家の意見を参考にしながら・・・・・

三橋さんは中国に行くのが嫌なんだそうです。無事に帰って来てください。

以下転載
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12065550110.html 
新世紀のビッグブラザーへ

絶好の機会にして、最後の機会

衝撃の一日が終わりました。そして、恐らく「さらに衝撃の一日」が始まるのでしょう。

『日経平均株価も急落 世界同時株安の様相に
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150824/k10010200751000.html
 24日の東京株式市場は、中国経済の減速など世界経済の先行きへの不安感が強まったことから、日経平均株価は先週末より900円近く値下がりし、割合としては4.6%に上る急落となりました。株価の急落は世界的に広がっており、世界同時株安の様相となっています。
 24日の東京市場は、取り引き開始直後から全面安の展開となり、日経平均株価の下げ幅は一時、930円余りに拡大しました。
結局、終値は先週末より895円15銭安い、1万8540円68銭でした。日経平均株価の1日の下落率は4.6%に達しました。また、1日の下落の幅としては、おととし5月に1日で1143円下げて以来、2年3か月ぶりの大きさとなりました。(後略)』

 日経平均 ▲4.6%
 上海総合株価指数 ▲8.49%
 NYダウ ▲3.57%

 NYダウは、一時は15370ポイントに下落し、史上初めて1000ポイント下げました(その後、半分近く戻りましたが)。

 WTI原油先物価格指数は38ドルと、40ドルを切ってきました。
 そして、円の為替レートは本稿執筆時点で、1ドル118.71円。一時は、1ドル116円台前半にまで上昇(下落じゃないです)したようです。(昨日の22時ごろ)
 国債金利は、長期金利で0.35%。再び、0.3%割れを目指しています。

 結局のところ、日本、アメリカ、欧州、中国などの主要国が、
「金融経済を重視し、中央銀行が金利や準備率を引き下げ、あるいは量的緩和に乗り出し、金融政策を拡大したものの、実体経済の政策(財政政策)を疎かにし、実体経済と金融経済の乖離が拡大する」
 という、人類がかつて経験したことがない問題が「調整局面」に入ったという話なのだと思います。

 実体経済(所得)は、誰かがモノやサービスを生産し、別の誰かが購入しなければ動きません。それに対し、金融経済(金融資産)の世界は、
「誰かがおカネを借り、株式を買い、値段が上がり、また別の誰かがおカネを借り、株式を買い、値段が上がる」
 と、資産と負債が同時に増える形で膨張していきます。銀行にじゃぶじゃぶになっているおカネを、政府が実体経済に回さず(それどころか、日本は緊縮財政)、株価頼みの経済運営を続けてきたのが、世界中で限界に達したという話です。

 というわけで、補正予算を組む絶好の機会が訪れました。

 実質賃金は相変わらずマイナス。実質GDPも、4-6月期はマイナス。このままだと、7-9月期もマイナスは確実です。二期連続の実質GDPのマイナス成長。すなわち「リセッション(景気後退)」に突入した(する、ではなく)のです。

 その上、株価も大きく下落し、円高。というか、厳密には例により「有事の日本円買い」が発生し、円高になり、株価が下落。(日本の株式市場の取引の65%は外国人投資家)
 この状況で補正予算を組まないというならば、政治家は不要です。全て「市場」に任せて、日本経済の再デフレ化を受け入れるしかありません。

 日本に「政治」が存在しているならば、10兆円を超す大規模補正予算を組むべきです。幸いなことに、国会は延長されています。
 当然、消費税の再増税は「凍結」。できれば、5%に戻すべきです。国会が開催されているのですから、法律を通せばそれで実現します。
 安倍政権にとって、正しいデフレ対策を実行に移す「絶好の機会」であり、同時に恐らくは「最後の機会」です。安倍総理を始め、日本の国会議員が「政治家」であることを願っています。

今度の陰陽師は・・・

2015年08月26日 | Weblog
9月13日(日)夜9時の、今度の「陰陽師」、どうなるんでしょうか?

浮浪雲(1978年、テレビ朝日)の金子 成人脚本(倉本聰の弟子)なら、期待できるかな?

天災の相次ぐ不穏な、今に似た乱れた時代の、美しくも凄まじい物語・・・・・・・

たった300人ほどの貴族だけが富を独占した、今に似た時代・・・・・

CGが駄目だと、ギャグになってしまう怖さが・・・・・

堂本クン! 頼むから博正像を壊さないで、初の時代劇、頑張ってほしい・・・・・

多分、市川染五郎の晴明は大丈夫だと思うから・・・・・

晴明って、ほんとは狸親父なんだけどね・・・マンガは美形だけど、絵空事だからね(^^)


      http://www.tv-asahi.co.jp/onmyoji/ ドラマスペシャル「陰陽師」



本当の歴史はひとつ

2015年08月26日 | Weblog
反日教育をしている国に、黙っていてはお互いの不幸なので、

話が通じる相手だったら、一緒に本当の歴史を、互いの国の教科書を持ち寄って、付き合わせ、

違いを見つけて、その違いの真実を調べる事
が、なんとしても必要だ。


嘘の教科書は、何も日本だけの専売特許ではなく、アメリカも中国もその他も同様。

とんでも本なみに、嘘と真実がない混ぜになっているのだから、始末に負えない・・・・・


活字になってさえいれば鵜呑みにしてしまう事が、どんなに危険かを知るだけでも、良い勉強になるし、

真実を見極めるノウハウが、ひとつずつ調べる毎に、実践的に身についていく。


いつのまにか海外の身勝手な国で、日本人が無実の罪で、濡れ衣を着せられて、

ヒールにされていたのでは、黙っている訳にはいかないし、黙っていてはいけない。

           お互いのために。平和のために。

国会中継は最後まで

2015年08月25日 | Weblog
山本太郎クン、持ち時間全17分??! を、

6時で打ち切るNHKなんか、金返せ!

ニュースなんか、散々民放でやった後なんだから、緊急性まったく無し!

タローちゃんの17分を、なんで打ち切るんだ、ぼけっ!

国会中継を最後までやってから、後の削れるものを削って調整すればいい!

        米軍の戦争犯罪についての話を、

        米軍の戦争犯罪についての話だから、打ち切ったんだろう?


もうNHKは、国会中継中心にやればいい。

くだらないドラマなんか、作らない方がいい!

        これで安倍政権支持率は、株価といっしょに急降下!だよ、NHK。


以下引用
jp/archives/4457
【国民怒る】8/25山本太郎議員国会質疑動画:NHKが太郎議員の質疑途中で放送を打ち切るという大暴挙!

激オコぷんぷん丸 @azvvvtulip
高校野球でも大相撲でも最後まで中継するNHKが国会中継を6時で打ち切った。山本太郎議員の質問中。#アベ政治を許さない

yamachan1938 @yamachan1938
犬HKラジオ 山本太郎さんがアベを「アメリカのイラク侵攻時の戦争犯罪行為をジャッジできないあなたが、戦争法案成立後アメリカにちゃんとものを言えるのか」と追求中、突然中継打ち切りニュースに。その筋から、これ以上アベの惨状を晒すなと指令があったか?

山本太郎さん。米軍による広島、長崎、東京大空襲などでの市民大虐殺を大きく発信してくれました。

NHKは山本太郎の質問中に途中で中継を切ったらしい。NHKみたいな、こんな放送局はなくなってしまえばいい。国会中継はネットで見よう。こんな腐った没落メディアのテレビなんか捨ててしまえばいい。廃棄する時もリサイクルショップに売る時も控えを保管しておけば、NHKを堂々と解約できます。

カムイヌプリ【生活の党】 @kamuinupuri
山本太郎はイラクの画像パネルを示し振り絞って言った。 「米国は国際法違反の戦争犯罪常習国だ」
惚けるアベに「逃げた」か「知らない」の何れかだと断言。
イラク戦争検証不能な国、原爆空襲で殺られた国、眠そうなアベと山本太郎。どちらが日本のリーダーに相応しいか。

山本太郎氏 凄い男が現れたもんだ、
石原みたいな従米似非ライトに騙された事もあったが長生きもするもんだ。
GHQウォーギルトインフォメーションプログラム洗脳工作された日本から本物の「嵐を呼ぶ男」が現れた
植民地いつやめるんですか 米国のATMいつまでするんですか

東京の空米国の空


 
  阿修羅に全然つながらないんですが・・・・・なんで?・・・・・


    「タロウ!ウルトラマン、ナンバー6」を歌って、タロウちゃんをみんなで応援しよう(^^)

   ♪ターロウがとびたつー ターロウがたたかうー タロウ!タロウ!タロウ! ウールトラマン タロウ
   

https://www.youtube.com/watch?v=efubnBRA9-A

https://www.youtube.com/watch?v=llRozhA0CiE ウルトラマンタロウ OP


http://j-lyric.net/artist/a04bc64/l006921.html 歌詞


https://www.youtube.com/watch?v=Zgya2RXtubw 【山本タロウの歌】~song of our hero~


https://www.youtube.com/watch?v=neHjRCghsRQ 
山本太郎が内閣委員会の女性活躍推進法案に参上!「DV女性を思いやる発言場面も」[国会中継]最新2015/8/25

横浜のパワースポット

2015年08月25日 | Weblog
JR桜木町駅の傍に、野毛山不動尊があって、今大工事中です。

新本堂の、内陣の御本尊の後方の壁に、金箔の3000体の不動像が治められる予定で、

今寄進すると、本尊の後ろの壁に収められる訳で、

アシュラーの皆様にとっては嬉しいお知らせかも(^^)

他にも色々寄進を募っているところ。

11月末からリニューアルした本堂が見られそうです。


「横浜のパワースポット野毛山不動尊 横浜成田山野毛山不動尊 横浜成田山」と、

「開創145年記念事業」紹介ページに出ています。


http://yokohamanaritasan.com/history/成田山横浜別院


http://yokohamanaritasan.com/donation145/「来迎壁金箔御尊像」奉安

新本堂内本尊不動明王後部の須弥壇上に金箔御尊像3000体をご奉安いたします。
金1万円以上金箔御尊像の背面に御尊家の芳名をお入れします。



すぐ傍にある、伊勢山皇大神宮は、寺社には珍しく、特に鶴岡八幡宮とは違って、

皆さんとても親切で、落ち着いた神社なので、

静かにゆったり過ごすのにいいかも。

この中の、大神神社(おおみわじんじゃ)にはちゃんとイワクラがあって、

本堂の隣で、強烈なパワースポットです(^^)


植樹用の木を寄進する、献木5000円というのも、こういう事が好きで、

「自然回復」の意味が解かっている人には、良いかもしれない。


           今の社は石巻へ移築予定(^^)
 

本殿と拝殿を伊勢神宮から運んで来て??・・・・・建て替え予定です??・・・・・ 凄い!!!!!


http://hamarepo.com/story.php?page_no=1&story_id=4256
「伊勢神宮の本殿を丸ごと」とは、どのように運んできて、どのように再建するのか。


万のおじさん

2015年08月25日 | Weblog
FM東京を聴いていたら、福山雅治の番組でキャンペーンをやったら、

4万人!の応募があって、

そのうち1万人が男性だという。

マン   万   1万人のおじさんが来たらこわい  とか(^^)


     ♪ 万のおーじーさん 万のおーじさーんーがーー


「千の風になって」の替え歌! 即興で! いい!!

FM東京 楽しい(^^)


「お母さん」じゃなくて・・・

2015年08月25日 | Weblog
NHKラジオを聴いていたら、学校で年上の男性教師が自分を「お母さん」と呼ぶのに、違和感がある、

私はあなたを産んだ覚えなんかないよ、名前で呼んでほしい、というお便り。

        「○○ちゃんのお母さん」 略して「お母さん」

        「○○さんの奥さん」   略して「奥さん」

「お母さん」でも「奥さん」でもない女性の気持ちを考えた事も無い、

             自己中の男たち・・・・・・・

名前を奪う事がどんなに残酷なのか、解かろうともしない男たち・・・・・・・

いや、解かっていて、わざと名前を奪うのだろうか・・・・・・・


NHKはこの「女性の気持ちなど解かろうともしない男」に番組を担当させていたのか、

この女性を「大人になりきれない、わがままな人」と断定して、事もあろうに、

さだまさしの曲なんか流して、火に油を注いだ・・・・・・・・


この女性は、もう2度と、この番組にお便りなんぞしないだろう・・・・・・・

             ばかなNHK・・・・・


この女性は、ただアサーティブに、

「○○先生、私は「お母さん」って呼ばれるのに、とても違和感があります。

 そういう女性は私だけではなくて、嫌だけど言えないだけで、実は沢山います。

 私は親でもありますが、「○○ちゃんのお母さん」である前に、ひとりの人間です。

 ○○先生は、「お父さん」と呼ばれ続けても平気ですか?

 結婚した途端に、名前で呼ばれなくなっても平気ですか?

 「お父さん」である前に、ひとりの人間だから、違和感を覚えませんか?

 私を「○○さん」と、名前で呼んでください。よろしくお願いします。」




        結婚した途端に、名前で呼ばれなくなっても平気ですか?