青空世界

ようこそ「雲のサロン」へ。
創作物語、日々の面白い出来事や、私の考えなどなど。

米農家さんを応援!

2022年08月18日 | Weblog
米農家の皆さんの涙ぐましい努力を踏みにじる、日本を騙る特亜政府が、

米の買い取り価格を40%も下げて、

米農家潰しを企んでいるのを、マスゴミは報道しない・・・・・


米農家の皆さんの涙ぐましい努力を踏みにじる、日本を騙る特亜政府が、

害国産の危険な小麦を日本に売りさばく際、

値上がり分を政府がかぶる、日本の税金で、というのを、マスゴミは報道する。

        外道は去れ!!!


特亜の工作員が、日本の産業潰しの悪事に日々勤しんでおりますが、

中国は過剰な農薬のせいで、農作物が獲れなくなっているとのこと。

農薬でアース様の大切なお身体を痛めた罰、天罰、

        自殺行為だな、外道が!!


新米の美味しい季節がやってきました。

おいしいご飯を沢山いただきましょう(^^)


ベーブ・ルース以来の偉業を達成し,歴史に名を残している大谷翔平は、

成長期にご飯を沢山食べて、あの立派な身体を作ったそうです。

        大谷君は、お米でできているんですねえ(^^)

江戸時代の飛脚が長距離走れたのは、玄米と味噌汁のおかげ(^^)


小麦は、腸に沢山の微細な穴を開けて、身体中に有害物質を撒き散らして炎症を起こすので、

        摂りすぎ注意!

ご飯を沢山食べて、米農家の皆さんを応援しましょう(^^)

        新米の美味しい季節です(^^)