青空世界

ようこそ「雲のサロン」へ。
創作物語、日々の面白い出来事や、私の考えなどなど。

気象戦争

2018年07月31日 | Weblog
いくらなんでも今度の台風12号の進路を見てもなんとも思わない人って、色々大丈夫???

という異常極まりない進路だけど、同じご意見の方はけっこういらっしゃる・・・・・

これを見て、気象操作による気象兵器を使った気象戦争だと、信じ難くても疑った方が良いでしょう。

これは、天災を装った「人災」なのだと・・・・・・・

以下引用転載
http://syakaituikyu.wp.xdomain.jp/?p=359
今回の台風12号や西日本豪雨は気象操作である

最近、日本では「大阪北部地震」「西日本豪雨」「台風12号」と異常気象が相次いでいます。
いくら何でも異常気象が多すぎるとは思いませんか?
リンクからもわかるように気象操作や人工地震は行われています。
今回はそのなかでも最もタイムリーな台風12号について扱います。
本来であれば人工地震や気象兵器の歴史等過去から扱うべきですがタイムリーな話ということもあり、台風12号の気象操作から書かせていただきます。


まず今回の台風12号動きが通常の台風より異常すぎると思いませんか?
台風は通常北上していくのが基本で一般的には西から東に進むルートが一般的です。
しかしこの台風12号は東から西へ進む異例のコースです。
やはり台風12号は、人為的に作り出された人工台風と考えてよいと思います。
ちなみに人工的に気象を操作することは可能です。例えば太陽光発電衛星からマイクロ波を海面目がけて照射すれば海面温度が上昇。(熱帯)低気圧や特定地域に雨を降らせる事が可能になります。
このように人工的な気象操作は可能です。
また今回の台風12号の場合どのような操作があったか考えた。本来なら今回の進路の地域は偏西風の暑い空気が日本に流れるから、台風12号はもっと北よりに逃げていくもののはずである。それをこの地域を意図的に寒気を生み出して台風12号を引き寄せたものと考えられる。まとめれば通常とは異常のルートを通っていることからやはり台風12号も人工台風ということである。


そしてこの気象操作は人類のため、日本人のためのものではなく、むしろ逆である。
日本本土攻撃のために、気象が変動され、災害を生み出すようにコントロールされているのである。
すなわち、気象兵器による気象戦争
なのである。

信じがたいかもしれないが事実を受け止める必要がある。
気象操作というのは平気で行われている。その操作を行う理由やその歴史について追求する必要は十分にある




参考
https://indeep.jp/weather-control-war-america-vs-china-2018/
気象コントロール戦争レースの行く末は… : 世界最大級の「高層電離層の攪乱システム」を建設している中国政府。そして「2025年までに気象を手にする」と宣言したアメリカ政府。「地球の気象を牛耳る」のはどちらか


「勇気があれば」

2018年07月30日 | Weblog
今の日本の、この辛い時代にこそ必要なのは、

この歌をおいて他には無いでしょう。
 

歌手が歌手であること、

作詞家が作詞家であること。


言葉は、素晴らしい歌になる時、

私達に、顔を上げて、青空を見上げ、

立ち上がって、生きる力を与えてくれます。

たとえそれを創り、奏で、歌った人が、

今は、天に召されていたとしても。





  西城秀樹 勇気があれば


歌詞 山川啓介



  幸せに輝く あの人だって

若い日の弱さを 悔やんでいるはず

あの時にもう少し 勇気があったら

今より遠くへ 行けたのにと



※勇気をお持ち あなたのために

そして愛する 誰かのために

哀しみにくもった 窓を

拭いたら そこに ほら 明日が※



幸せにはぐれて うつむく時も

太陽は燃えてる あなたは生きてる

あきらめの涙なら いつでも流せる

もう一度流そう 心の汗を



勇気をお持ち 胸の片隅

しまいこんで 忘れた勇気を

哀しみにぬられた 壁を

越えれば そこに ほら 明日が



(※くり返し)



https://www.youtube.com/watch?v=WyV10uh_ktI
勇気があれば×2 西城秀樹

60年目のボリショイサーカス

2018年07月29日 | Weblog
ボリショイサーカス見てきましたよ(^^) 

余計な事は考えず、たまにはサーカスは良いですね。

      何よりとっても気楽です。

飲食OKだし、着るものにもこだわらなくていいし、多少しゃべったって大丈夫だし、

途中でちゃんと休憩時間はあるし、丁度良い長さだし、楽しいし、感動するし。

なんか、懐かし~い感じのサーカスは、1958年から60年目の記念すべきイベント。


ミーシャのタオルハンカチ、記念に買いましたよ(^^)

あと、キャラメルポップコーンと、

ミーシャとマーシャの缶バッチ付き60周年記念缶のドロップスもね。


やっぱり空中ブランコ半端無いし、猫も犬も馬も熊も、どの子もか~わいいし、

美男美女たちはみんなすてきだし、可愛いし、すごい迫力だし、

いいですね、60年目のボリショイサーカス(^^)

猫や犬のこじんまりとした芸なんか見るには、1階の前の方の席が良さそうですかね♪


https://www.ozmall.co.jp/experience/performance/show/13792/
【S席チケットがお得。食事付きも】『2018国立ボリショイサーカス』 - OZmall


http://l-tike.com/event/bolshoicircus60/
2018国立ボリショイサーカス



異様な台風12号「ジョンダリ」

2018年07月28日 | Weblog
異様な動きをしている台風12号ですが、雲はやはりあまりに異様なので気象操作を疑っています。

12号の名前は韓国語で「ひばり」の意味の「ジョンダリ」。朝鮮人がつけたのでしょうね。

とにかく被害が極力出ない事を祈ります。西日本豪雨で被災された方々のご無事をお祈りしています。



以下一部引用転載
https://tenki.jp/forecaster/deskpart/2018/07/25/1429.html
台風12号「ジョンダリ」が発生しました

台風の名前は
「ジョンダリ」とは、北朝鮮が用意した名前で、「ひばり」の意味です。台風の名前は、「台風委員会」(日本含む14カ国等が加盟)などが提案した名前が、あらかじめ140個用意されていて、発生順につけられます。

桜の木の下には

2018年07月25日 | Weblog
東京大空襲について調べていた時、汐留の電通本社の建っている土地には、

空襲で亡くなった多くの方々の痛ましいご遺体が置かれていたという記事を読んだ事がある・・・・・

        桜の木の下には死体が埋まっている


これは有名な詩の一節だとばかり思っていたのだが、

あまりにもあまりなことに・・・・・

        事実だったのだ・・・・・

こんなにも、こんなにも痛ましい、痛ましくも大切な、

現在もなお続いている事実を、

        私は知らなかった・・・・・・


    「戦争を知らない」とは、このような事を言うのだ・・・・・・・

そしてこれは・・・・・東京だけではないのではあるまいか・・・・・・・


私達は、今も、誰にも顧みられることもなく、

人知れず眠るに眠ることもできない方々の事を、

語り継ぎ、悼み、魂鎮めを行わなければなりません。


是非、以下の記事を読みにいらしてください。


以下一部引用転載
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49149
日本人が決して忘れてはならない「大空襲と遺骨」の話

  ~東京の地中には、いまも戦争被害者が眠っている



財団法人東京都慰霊協会が1982年に発行した冊子『戦災殃(おう)死者改葬事業始末記』(以下、『始末記』)には、以下の通り71カ所の仮埋葬地が記されている(区名は当時。カッコ内は埋葬された遺体数)。

【江戸川区】行船公園(434)▽瑞江葬儀場構内(165)▽逆井公園(61)▽燈明寺(14)▽法蓮寺(25)▽
【向島区】原公園(364)▽吾嬬西公園(250)▽法泉寺(136)
【本所区】隅田公園(東岸)(3682)▽錦糸公園(1万2895)▽菊川公園と菊川国民学校校庭(4515)▽中和公園(3850)▽江東公園(50)▽緑町公園(320)
【城東区】進開橋(475)▽警防訓練所(2062)▽妙久寺(2516)▽光明寺(938)▽普門院(1334)▽宝蓮寺(903)▽赤門寺(915)▽自性院(1262)▽同隣地(地名のみ記載。遺体数の記載なし)▽羅漢寺(1036)▽勝智院(65)▽鍛錬道場(2418)▽宝塔寺(62)
【深川区】猿江公園(1万2749)▽平井三丁目空地(420)▽東陽公園(670)▽洲崎病院前空地(590)▽東陽町三丁目空地(3686)▽深川病院構内(566)▽不動尊前空地(50)▽森下公園(150)▽霊厳寺(100)▽八名川公園(150)▽平久国民学校(69)……

【赤坂区】青山墓地(1652)
【日本橋区】十思公園(504)
【本郷区】六義園(606)
【下谷区】谷中墓地(668)▽上野公園(8386)
【浅草区】東本願寺(738)▽蔵前都有地(773)▽隅田公園・浅草側(1152)▽本龍寺(166)▽今戸三丁目空地(705)▽玉姫公園(787)
【足立区】南宮城公園(186)
【王子区】神谷公園(252)
【荒川区】日暮里公園(109)▽荒川遊園地(35)
【豊島区】崇祖堂(137)▽日ノ出町公園予定地(531)
【大森区】本門寺公園(612)
【蒲田区】正蔵院(16)
【品川区】東品川公園(22)
【淀橋区】西大久公園(64)▽薬王院(18)
【渋谷区】▽大山公園(159)
【杉並区】慈宏寺(2)▽覺蔵寺(12)▽妙法寺(6)▽世尊院(6)
【牛込区】白銀公園(114)
【板橋区】安養院(102)▽總泉寺(23)
【中野区】塔ノ山(53)▽東京高等学校校庭(9)
【世田谷区】丸山公園(9)
【城東区】金屋堀公園(57)


http://www.tokyo-sensai.net/index.html
東京大空襲・戦災資料センター

大拡散 NHKの中の朝鮮人

2018年07月25日 | Weblog
「ヒ素入りミルク」ならぬ「ヒ素入りアニメ」を夏休みに垂れ流す電通とNHK

核散希望の解りやすい文章を見つけましたので、以下に転載させていただきます。

https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12278120003.html
NHKの中の朝鮮人 中杉弘のブログ
2017-05-27 00:00:00 テーマ:朝鮮人問題・日本籍朝鮮人


 皆さん、NHKの約3千人と言われる職員の中で、どれくらいの朝鮮人が入っているのか知っていますか? 普通の人は考えたこともありません。ある情報によると500名以上の朝鮮人がNHKに入っています。

 NHKに朝鮮人がいると聞くと、「10名くらいかな?」と思いますが、とんでもありません。500人の朝鮮人が全ての部門に入り込んでいるのです。だから、NHKがつまらなくなるのです。もともと朝鮮系の連中は空想力がありません。空想ができないのです。

 車いすに乗った朝鮮人がエレベータードアが閉まってしまい、怒ってエレベーターに突進した時に扉が開いて転落して死んだ事故がありました。朝鮮人は、「エレベーターに突進したらどうなるのか?」といことが想像できないのです。ドアが開いていれば死んでしまいます。想像力がなくて「次にどうなるのか?」ということがわからないのです。

 だから想像力で作られるテレビ番組はつまらないものになってしまうのです。しかし、朝鮮ドラマだけは違います。これは韓国にないウソの歴史を作ろうと思って総がかりでやっているので、少しは面白いところもありますが変な感じです。

 500名の朝鮮人がNHKに入り込んでいるのです。外国にはない例です。外国では放送局に外国人は一人も入れません。スイスの教訓に「その国を乗っ取りたければ、放送局に入れ」とあります。500名とは、恐ろしい数です。誰もそんなことを思っていません。

 NHKの前会長の籾井が平均給料を1500万円にしたのです。新入社員から、幹部まで入れて平均年収が1500万円です。会長は年収3092万円、総理大臣は年収2737万円ですから、総理大臣より多い給料をもらっています。これは、朝鮮人が増えたからやったのです。

 それで、NHKの集金が厳しくなったのです。暴力団まで雇ってNHKの集金の取り立てが始まったのです。NHKはつまらないからお金は払いたくないのです。集金が集まらないと暴力団を回して「NHKだ、金を払え!」と言う変な話がたくさんあります。これは、朝鮮人社員の給料とリンクしているのです。
 給料を年収1500万円にして、NHKは朝鮮人に高額の給料を払っているのです。恐ろしいことにNHKだけではありません。電通も1千人くらい朝鮮人が入っています。だいたい二人に一人は朝鮮人です。

 NHKよりも電通のほうが世論操作の影響は大きいのです。電通に朝鮮人が千名も入っているのです。この間、東大卒の高橋まつりさんがいびり殺されてしまったのです。それも朝鮮人の流れです。
 電通の上には大会社の御曹司がいます。それが上にズラリと並んでいます。そこに森永製菓の安倍昭恵夫人もいました。その下に朝鮮人がズラリと並んでいるのです。その下に日本人がズラリと並んでいるのです。上の御曹司は、ほとんど実務には関係ない連中です。家が金持ちだから電通が使うのです。すると電通に仕事が入るという名目で御曹司を入れるのですからお飾りです。

 実際の仕事は中間色の朝鮮人が日本人を使ってやるのです。東大卒の女の子も朝鮮人にコキつかわれて死んでしまったのです。電通の残業時間、超過勤務の問題は、朝鮮人問題からきているのです。

 今までは読売広告、毎日広告があって、各社でテレビの広告を取っていたのですが、いつの頃からか、全て電通に入ることになったのです。電通を通さないと広告ができない仕組みにされてしまったのです。

 ある会社が「テレビに広告を出したい」と思うと、電通が出てくるのです。「どこの局にしますか? ここは私達が決めてあげます」と言うのです。すると「日本テレビに広告をだしたい」と思っても、そんなことは通りません。電通が決めるのです

 電通を通さないとテレビもラジオも新聞の広告も入れません。電通が握っているのです。するとテレビ局は電通に逆らうと広告がもらえません。「貴方のところは広告が入りすぎているね。しばらく広告なしでやってごらん」と言われてしまいます。

 すると全国に会社をもっている電通が広告を独り占めです。恐ろしくて電通の意向に逆らうことなどできません。電通の職員がテレビ局に来て監視しているのです。テレビ局には朝鮮人は2人、日本人が4人くらい来ていちいち文句を言うのです。「こないだの放送はおかしいな。あの言い方はないだろう。人種差別になるのではないか?」とくだらないことを言って、能書きをつけてテレビ局の主権が失われているのです

 NHKは広告で食っているわけではありません。国民からの徴収金で食っているので、電通の言うことは聞きません。「貴方、逆らうと広告をあげないよ」とは言えません。だから、NHKエンタープライズという会社を共同で作り、その会社から朝鮮人が入り込んでいったのです。

 「番組を共同で作ろう」と言って、韓流ドラマをNHKに入れてしまったのです。そのような経緯で、朝鮮人を一人また一人と入れたのです。今やNHKに500名の朝鮮人が入り込んでいます。そのおかげで公共放送としてのNHKの役割はもう終わっているのです。マスコミもすべて朝鮮人に握られています

 マスコミは朝鮮人がやった犯罪については報道しません。報道しても通名の日本名ですほとんどの犯罪は朝鮮人の犯罪です。日本人は「おかしいな」と思っています。ルーシー・ブラックマンさんの殺人事件の織原城二も朝鮮人、毒カレーの林真須美も朝鮮人、オウム真理教事件の麻原彰晃も朝鮮人、愛犬家殺人事件の関根元も朝鮮人、酒鬼薔薇事件の東慎一郎も朝鮮人、相模原障害者殺傷事件の植松聖(韓英一)も朝鮮人です。日本人が殺したのではありません。こんな殺人事件を起こすのは朝鮮人に決まっています。それをマスコミは絶対に言いません。

 そして、朝鮮人の本拠地は六本木ヒルズにあります。勝ち誇って「日本は我々が支配している。完全に成功した」と六本木の高級クラブで酒を飲んでいるのです。何故かというと、日本のタレントはほとんどが朝鮮人ですが、全部やってしまったというのです。「そのカスを日本人が食っているのだよ。馬鹿な奴らだよ」と得意になって言っているのです。

 そして、朝日新聞社の元社長木村伊量(朴伊量)という朝鮮人でした。経団連の会長榊原定征(崔定征)という朝鮮人です。テレビ朝日は金一族が支配しています。何たる恐ろしい状態になっているのでしょう。

 「朝鮮人がお可哀想」、どころではありません。朝鮮人がマスコミ、テレビ局、経済界、芸能界、ヤクザ暴力団を握って、国家の上層部に食い込んでいるのです。マスコミを握ったら次は政治家です。政治家には朝鮮人が150名いると言われていますが、本当はもっといるのでしょう。民進党の議員は全員が朝鮮人だと思ってよいのです。
 民進党の連中は国会議員のバッチをつけません。お前達は日本の国会議員ではないのでしょうか? 日本の国会議員であることを恥ずかしいと思っているのでしょう。バッチをはずして、偉そうな顔をしてペラペラとしゃべっています。

 朝鮮人天下をつくってしまったのです。芸能界は90%が朝鮮人です。スマップは全員が朝鮮人です。和田アキ子のような朝鮮丸出しはすぐに朝鮮人だとわかります。矢沢永吉も朝鮮人です。ロッテの重光も朝鮮人です。ソフトバンクの孫正義も朝鮮人です。

ソフトバンクは朝鮮大学校の卒業生を一番多く採用しています。完全な朝鮮企業です。この連中が新入社員として入ると、10年もすればどんどん出世します。あっという間に部長クラスは朝鮮人に握られてしまうのです。朝鮮人が幹部を握ると日本人が追い出されてしまうのです朝鮮人は秘密のグループを組んでいるらしいのです

朝鮮人といっても、韓国と仲が良いわけではありません。ここがみな間違えているのです。日本にいる朝鮮人は韓国が嫌いです。何故、嫌いなのかというと、日本にいる在日朝鮮人が韓国へ帰ると、「白丁(ペクチョ)」と馬鹿にされるのです。

 在日朝鮮人が韓国へ行くと「お前らは朝鮮戦争のときに命が惜しくて逃げた白丁だな」とものすごく馬鹿にされているのです。サッカーの選手が韓国に帰ったら、尊敬されるどころか、ものすごく馬鹿にされたのです。「こんな国に二度と来ない!」と日本に帰化をした選手がいました。そうなってしまうのです。

 在日朝鮮人は韓国に忠誠を誓っているわけではなく、独自の社会を作っているのです。在日の中における、韓国社会の国があり、これは韓国に忠誠を尽くしているのではありません。むしろ、敵国になっているのです。

 「日本籍朝鮮人の国」ということです。これは、日本ではなく新しい国なのです。韓国でも日本でもありません。そのようなものが作られてしまったのです。しかも、これはほぼ成功しています。政治家の中に200~300名の朝鮮人がいて、経団連の会長は朝鮮人、マスコミの報道局長は朝鮮人、新聞社も握られていて、もうこれは終わりです。

 枠を握られて警視庁なども相当入り込んでいるのです。在日はダメですから、日本籍朝鮮人として入り込んで、かなり上の役職にいるのです。だから、警察は腐敗して腐っているのです。検事の中にも朝鮮人が入り込んでいます。

 一時問題になりました。検事が容疑者をぶっとばしたのです。それは朝鮮人です。朝鮮人がそこまで入り込んでいるのです。しかも、公務員の中にまで入り込んでいるのです。

 学校の先生の中にまで入り込んでいるのです。よい例が京都大学の准教授が朝鮮人です。これが貴重な放射能の情報を北朝鮮に流しているのです。エベンキ人のやることはすごいのです。このような乗っ取りが上手いのです。スッと入り込んできて、知らない間に乗っ取っているのです。

NHKに何人の朝鮮人がいるのか絶対に言いません。ゆゆしき一大事です。政治家に相談しても、政治家が朝鮮人です。どうしようもありません。だから、蓮舫の問題も誰も手をつけません。二重国籍の問題は自民党の日本籍朝鮮人の連中にもかかってきます。韓国は絶対に籍を抜きません。
 日本籍を取得しても韓国籍は残っているのです二階俊博もそうです。蓮舫を追及していけば、ものすごい数の朝鮮人が国会からあぶりだされるから絶対にやりません。

 小泉前首相も朝鮮人です。小沢一郎も朝鮮人、安倍さんも朝鮮人だという説がありますが、よくわからないところもあります。日本人がボウとして口をあいて芸能人などを追いかけているときに、上層部はすべて朝鮮人に占領されてしまったのです。

 ここから我々は脱出していかなければいけません。まだ脱出する名手はありませんが、大一番にやることは、この事実を知らせていくことです。事実を日本国民が知ることが、第一歩です。これを拡散して皆さんに教えてください。

NHKはヒ素入りテレビ

2018年07月25日 | Weblog
森永ヒ素ミルク事件っていうのが大昔あって、

今も後遺症で苦しむ沢山の被害者の方々がいらっしゃる、

オウムの地下鉄サリン事件にも匹敵するような凶悪事件。


これはアッキーの実家森永と、ヒ素入りミルクを宣伝しまくった、

悪の巣窟電通の仕業だった。

そうそう! アッキーって電通にお勤めだったって知ってたーーっ?


悪の巣窟NHK 日本破壊協会が、良い子の楽しい夏休みに、

あろうことか夜中に出してきたのが、PG12指定の電通「進撃の巨人」・・・・・・・

見た人の精神を破壊するのが目的なのか・・・・・

「進撃の巨人」は精神的なヒ素である。


来るところまで来た反日放送局NHK

         消えて無くなれ(^^)

ま、幹部が朝鮮人って、日本の放送局じゃないからね、さっさと消えろ!




株式会社電通 本社

所在地: 〒105-0021 東京都港区東新橋1丁目8−1

開店時間: 木 9:30 電話: 03-6216-5111



日本放送協会

所在地: 〒150-0041 東京都渋谷区神南2丁目2−1

時間: 24 時間営業 電話: 03-3465-1111



日本放送協会/電話 0570-066-066


https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12278120003.html
NHKの中の朝鮮人

ヒデキの「時代」

2018年07月23日 | Weblog
見つけましたよっ! 西城秀樹が、みゆき様の「時代」を歌っていた貴重な歌声を(^^)


今、気象兵器か?と思われる異常な天候が世界を襲っていて、

辛い思いをされている方が沢山いらっしゃる・・・・・


苦しい時、悲しい時、良い歌は、余計な事を言わずに私達に元気を与えてくれるもの・・・・・

たとえ、歌うその人が、苦しみの果てに天国に召されて、

今、青空世界にいるとしても・・・・・


        今はこんなに悲しくて

        涙も枯れ果てて

        もう2度と笑顔にはなれそうもないけど・・・・・・


時代を超えた、名曲です(^^)

        今日は倒れた旅人たちも

           生まれ変わって歩きだすよ・・・・・・


https://www.youtube.com/watch?v=1nKHvbZfs_g&index=8&list=RDRvGWecmFzGg
時代 西城秀樹



https://www.youtube.com/watch?v=RvGWecmFzGg&list=RDRvGWecmFzGg&index=1
西城秀樹 ブルースカイブルー レコード大賞1978



https://www.youtube.com/watch?v=Dn_s3RtucDY&list=RDRvGWecmFzGg&index=2
秀樹 追悼メドレー ヒストリー4 勇気があれば




https://www.youtube.com/watch?v=wGu284JlBFw&index=6&list=RDRvGWecmFzGg
西城秀樹 若き獅子たち

出て来い日大田中英壽!

2018年07月11日 | Weblog
平成30年7月西日本豪雨や、オウム真理教幹部7名処刑や、日本列島は大災害と事件の連続なのに、

赤坂自民亭ではしゃぐ写真をSNSにアップする自民のバカども・・・・・

とりわけタイのバカコーチ率いるバカ少年団が立ち入り禁止の洞窟に入った件は、

最もどうでもいいニュースなのに、なぜだか延々と詳細に伝えるマスゴミ・・・

雲としては、オウム幹部処刑と西日本豪雨が重なった事に違和感があって、

気象兵器を大いに疑っているのだが、あの巨大過ぎる線状降水帯とは、いったい何なのだろうか・・・・・

それも、逃げる事が困難な真夜中の特別土砂災害警戒警報の突然の出し方・・・・・



それでね、田中理事長の件だけど・・・JOCや、山口組司忍や弘道会、住吉会福田会長とか、

終いには亀井静香の名前なんか出てきたりして、クラクラするような人脈をお持ちらしい

在日朝鮮人田中理事長なんだけどね、在日朝鮮人麻原といっしょにかたづけたかったよねっ!

しらばっくれてんじゃねー!! さっさと出て来やがれ田中ーーーーっ!!


参考
https://jsaiji.com/?p=5087
日大の闇 田中独裁体制を支えるヤクザと警察