青空世界

ようこそ「雲のサロン」へ。
創作物語、日々の面白い出来事や、私の考えなどなど。

中共朝鮮入国!

2020年12月28日 | Weblog
雲は今怒り心頭です。皆さま、鬼滅いたしましょう!
今の政権が鬼です。
中共の手先です。

以下転載
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/
政府、外国人新規入国全面的に停止は大嘘

菅政権が突然、外国人新規入国全面的に停止と発表しましたが、これは嘘です。
中国人が大量に入国し再びコロナをばらまかれ
日本人だけが厳しい制裁を与えられていますが、
外国人の入国禁止と言っても中国人と韓国人は入国可能です。
つまり日本人の人権よりも中国人の人権が守られています。
一部のビジネス往来は継続と言っていますが、
ビジネスではなく何の目的でもO.K。
これからも中国人(共産党員)が大量に日本に入ってきます
反日菅政権は早く終わらせないと日本は本当に滅びます
米国どころではありません。
日本が一番深く中共に侵食されていると思います。
しかもデジタル庁の売国奴大臣はデジタル庁にファーウェイを導入するそうです。
河野大臣はデジタル庁の職員に中国人をどんどん雇うと言っているのです。
日本人を虐め、中国人を特別優遇する今の日本は、中国共産党の自治区であり、
菅政権が継続する限り、目には見えない日本のウイグル化が進んでいきます。
日本人も立ち上がるべきです。
菅政権が早く終わらないと大変なことになります。
トランプは媚中の日本を見放すかもしれません。
そして情報弱者、平和ボケの日本人は
邪悪な菅政権と日本のマスコミに騙され続けています。


新規入国禁止発表は単なるガス抜き!中国韓国親中11ヵ国は往来可能で待機不要! - YouTube


https://www.youtube.com/watch?v=4XDWXb2RUSs
水間条項TV(前編)『梅田スガ政権の外国人入国規制は大嘘
◇動画紹介;グラフ兄さん◇後編は会員動画』
 中国人女性日本人女児を誘拐


生活必需品の準備を

2020年12月23日 | Weblog
いよいよ鬼滅が本格化するようです。新しい「風の時代」になりました。

「黄金時代」の到来を、わくわくしながら待ちましょう。

善き時代の訪れを、心の底から祈りながら(^^)

以下引用転載
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/

・21日、長期間調査を行ってきた米国土安全保障長官代行は米国民に中共の侵略の事実を発表した。

「現在までに中共は米国の国土全土を侵略した。
中共は、米国内に軍事基地を造ったり、
米国の牧場、不動産、農場、山、企業、学校、食品会社、軍事産業、医療産業を次々に買収した。

米国に移住してきた大量の中国共産党幹部と共産党員が米国の国土を次々に購入。
米国民は中共の本質を理解した。

中共は、政治、経済、文化を含め全面的に米国を侵略した。
米国はこれから中共の侵略に反撃する。」
と発表した。
米国が国家として中国の侵略を認識した。
反撃しないと中共に全てを奪い取られてしまう。

・リン・ウッド弁護士はツイッターで、
2005年江沢民時代の遅 浩田軍事委員会副主席が人民解放軍の講演会で報告した内容を発表した。

中国共産党は全世界を支配したい。
特に米国を支配する目標がある。

米国を支配し日本人は土の上で全滅させ日本の領土を奪い取る計画である。

最初に米国に移民してスパイを派遣し資源、土地、学校、会社を買いあさる。
次に生物兵器を作って米国民を殺害し最後に米国を奪い取る。

既に中共はだいぶ前から米国を侵略している。
米経済は悪化、失業者も急増。農地も中共に買収された。
ハムを製造する会社も買収された。
これらの全ての証拠をリン・ウッド弁護士は提示した。

中共は、日本の領土(北海道、沖縄、大阪)や資源を買いあさっているが
米国と全く同じことが行われている。

カナダもオーストラリアも同じ。
世界中、多くの国々が中国共産党に侵略されている。
彼らは上手に貿易しながら海外の資源を奪い取ってきた。

中国本土は地下1000mまで汚染されている。そのため海外の食料品や水を買っている。
中共は、人類が生存する基盤を全て破壊した。
内モンゴルの大草原は草が枯れてしまった。
中国の半分以上が何の資源もない。
そのため資源のある国を狙った。

日本は周辺の海の資源が中共に奪われている。
日本の魚、米、天然資源を中共が買いあさっている。

しかし米国民が目を覚ました。これから反撃する。

日本人は中共とマスコミの報道に騙されてきた。
日本も非常に危険な状態。
中共や左翼メディアは中国のせいにせずにロシアのせいにする。

中国が米国に先制攻撃した。
80年代から大量の共産党員が米国に移民してきた。
移民が多すぎて病院も赤字。

日本に中国人移民が益々増えると医療がパンクすると友人が警告していた。

医療用品のメーカーの60%は中国製。
今回、生物兵器をばらまく前に世界各国のマスクを買い占めた。これも侵略行為。
中国産の不良品のマスクを海外に輸出。
海外の良いものは中国内で使い、中国産の悪い品物は海外に輸出している。

反撃しないと米国は終わる。
軍事作戦を準備中。
ヨーロッパ主要国も戦争の準備をしている。
フィリピンも米国と共に戦う。
共産党を好きな国は北朝鮮のみ。

日本人も水、食料、非常用物資は備蓄しておくべき。

米国のスーパーも品物が不足しつつある。3カ月以上、準備すべき。

2020年12月23日 - YouTube



.


東京コロナ感染者数不当水増し

2020年12月14日 | Weblog
まあ、こんな事だろうと思ってましたが、やっぱり、こんな事でした・・・・・

以下引用転載
https://news-us.org/article-20201213-00133825451-pm-abe
【緊急拡散】東京のコロナ感染者数、不当に水増しされていたと判明

毎日新聞によれば東京の業者が全国から郵便でPCR検体を受け付けて検査を実施し、陽性と判明した分をすべて東京都中央区の感染者として追加していたという。郵送申し込みのうち6割が都外からのものだそうだ。つまり少なくとも数十人単位で東京都の感染者が水増しされているわけだ。
PCR検体、全国から東京に 感染者は都内分として集計 国に運用見直し要請

大阪や名古屋などに住む人が新型コロナウイルスのPCR検査のため、東京都内の医療機関に検体を送り、都内の感染者として集計されるケースが相次いでいる。12月上旬の1週間だけで147人。帰省や仕事などで自主検査のニーズが増える中、地域ごとの正確な感染状況が把握しにくくなっており、都が国に運用の見直しを求めている。

郵送受け付け解禁で都外在住者の検体増加

8月から郵送でのPCR検査の受け付けを始めた「にしたんクリニック」(東京都渋谷区)は、都内に検査センターを複数設け、殺到する依頼に対応している。1件1万5000円と安くはないが、10万件を超える申し込みがあった。

自主検査の理由は帰省や出産の立ち会い、出張を前にした陰性確認など多岐にわたる。社内で感染者が出た時に備えて検査キットを事前に取り寄せる企業もあるという。クリニック担当者は「今後、渡航規制の緩和や年末年始の帰省などを考えると、ますますニーズは増えると思う」と話す。

クリニックへの申し込みの6割程度が都外の在住者だが、陽性者が出た場合、検査情報の取りまとめ拠点がある中央区の保健所に全員分を届け出ている。
・・・

https://mainichi.jp/articles/20201211/k00/00m/040/130000c

トランプ大統領からのメッセージ

2020年12月14日 | Weblog
アメリカは内戦、日本では「クラーケン」による「ギルガメッシュナイト」が進行中。

要するに「鬼滅」の真っ最中とのことで、

雲はヘリなどが飛ぶのを、ワクワクして見上げながら、

その勇気に感謝の気持ちを伝え、無事を祈り続けております。

鬼退治、悪魔の掃討作戦が、見事成功しますようにと、

皆さま一緒に祈りましょう。「滅中共」と!


以下引用転載
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/
SNSで拡散願います!!
トランプからの日本、世界へのメッセージ

        「トランプ大統領の最終ゴールは、

      1)人類全てが愛と平和につつまれて
        自由な民主主義社会の中で暮らせること。

      2)アメリカ・ファーストと話しているのは
        合衆国憲法の基本的理念を指すための言葉であり、
        アメリカを一番にすると言う言葉ではありません。

      3)全体主義や共産党の国を
        地球上から排除させるために戦っています。


ジョン・ラトクリフ国家安全長官はトランプ大統領の
側近中の側近であり非常に信頼されており、FBIやCIAを束ねている方です。
ジョン・ラトクリフ国家安全長官は今週12月18日に
米大統領選に中国共産党が介入したことを示すレポートを正式に提出します。
そこには今回の国家反逆者の名前もたくさん記載されています。

(1) 【第46弾】トランプ関係者より直接、連絡が入りました‼️ - YouTube




.


重要情報拡散

2020年12月10日 | Weblog
以下は、拡散希望されている重要な情報です。

以下転載させていただきます
https://www.youtube.com/watch?v=WylvEKtfDJE
重要情報!拡散希望!
中国国家安全委員会トランプ大統領とリンウッド弁護士ら の暗殺を指令!!
#米中戦争


http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/?p=3
・最近、中共の国家安全部委員会が会議を開いた。委員会のトップは、「中米関係を悪化させたトランプ、リンウッドを含むトランプ陣営そして在米民主活動家らを暗殺する」と宣言した
トランプ、ホワイトハウス関係者、ジュリアーニ弁護士は武漢肺炎に感染したが、それは中共スパイの仕業だった。ジュリアーニ弁護士の体内から非常に濃いレベルの武漢肺炎ウイルスが検出された。
中共は生物兵器や他の方法でトランプ及びトランプ陣営を暗殺する計画である。
習近平政府は最後まで米国と戦う。習近平は米国の同盟国も中国と戦うことを知った。
米国はまず中国の通信系統(人工衛星、パソコン、携帯、電磁波)を全滅させる。次に全国3700か所の軍事基地を攻撃する。しかし攻撃前に世界中の人々に発表する。
在米中国系メディアは、中国の軍事基地周辺(特に生物兵器の記事)の中国人に早く遠くに逃げるよう警告している。そして食べ物を2年分備蓄するよう呼び掛けている。ガソリンもなくなる。道路も破壊される。電気系統が全滅する。
(人民解放軍の戦闘力はほとんどない。一人っ子の田舎の子が入隊。)
米国は原子力潜水艦、通信系統、ミサイル基地を徹底的につぶす。中共の上層部、生物兵器研究員も斬首。
中国から戦争難民が日本や周辺国に流入したらどうするのか。援助が必要になる。海外の民主活動家らは、各国の中国人に、彼らの受け入れの準備をするよう呼び掛けている。そして中国にいる同胞には衛生電話を買うように教えている。米国は中国の人工衛星を最初に攻撃する。次に国内の軍事基地を攻撃。同盟国の軍隊(NATO、日本も)も中国と戦う。各国で武漢肺炎の被害者が激増中。ロシアのプーチンも対中戦争に参戦する。
郭 文貴氏によると、今、中共の生物兵器の超限戦が進行中。米国はこれから中共に反撃する。習近平は核兵器で先制攻撃する確率が高いため。中共がスーパーソルジャーを造るのも許さない。ウイグル人に対する残酷な人体実験はスーパーソルジャーを造るための実験。生物兵器の武漢肺炎ウイルスは白人を狙ったもの。
トランプ政権は中共に関する情報を4年前から得ていたため、4年前から米軍事会社は24時間休まず武器を製造している。来週から海外の中国人が詳しい情報を次々に中国に向けて発信する。
・中国では砂糖を4袋(1㎏)までしか買えなくなった。北京市の住民は身元証明書を見せて理由を説明しないと5㎏以上の砂糖は買えない。砂糖が火薬の原料になるため。包丁も武器になるため身元証明書を見せて包丁を買わなければならない。買った包丁に名前を書くように命令された。中国政府は内乱を恐れている。新幹線に乗るときも身元証明書を見せないと切符が買えなくなった。

在中日本人はすぐに帰国せよ

2020年12月08日 | Weblog
中国から逃げられなくなる前に、中国に住む日本人は急遽帰国してください。

家族、親類、友人、知人が中国に住む方は連絡してあげてください。


以下引用転載
https://www.youtube.com/watch?v=WNcn-2_oKAM重大情報!拡散お願いします!! アメリカ・対中開戦決意 来年2月以降に電撃戦 同盟諸国も参戦 生物兵器攻撃を認定! 日本人は至急帰国を!ジュリアーニ弁護士感染!! #米中開戦#ジュリアーニ弁護士 - YouTube

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/?p=2
・米国は中国との戦争の準備をしている。中国全土に存在する人民解放軍の基地(3700か所、特に大都市付近に多くある)を米国は全て破壊する可能性大。
そのため、在外の民主活動家、反共産党の中国人は中国国内から亡命してくる人のために外国に広大な農場を買った。中国人の命を守るために在外民主活動家らが亡命してくる中国人の受け入れ態勢を整えている。
彼らは日本に逃げてくる中国人のために沖縄に広大な土地を買った。民主活動家らは中国共産党を潰す時期が必ず来るとして亡命してくる中国人のために複数の国々で準備をしてきた。
米政府は何度も在中米国人(約十数万人)に早く帰国するよう呼びかけたことで在中米国人の殆どが帰国している。中共に洗脳された米国人は米国に帰国したくないと言っている。米国の会社も中国人に会社を半額で売却し殆どが撤退した。
来年1月20日のトランプ大統領就任式までに帰国しなければ米政府は責任を取れない。イギリスの空母もアジアに向かっている。米国から中国に向かう便が増えている。多くの米国人を連れて帰るため。
米国の生物兵器科学者、化学兵器科学者、国家情報部の調査の結果、中国が武漢肺炎を使って米国を転覆し米国の技術を奪うために米国に生物兵器で攻撃を仕掛けた。特に白人に対する戦争であると最終決定した。特にトランプを下すために数年前から中国政府は生物兵器や不正選挙で攻撃することを計画した。
ジュリアーニ弁護士が武漢肺炎に感染した。トランプは、「ジュリアーニ弁護士は素晴らしい人物。非常に悲しい。早く回復してください。」とツイートした。ホワイトハウスのトランプ支援者が次々に武漢肺炎に感染した。中共のスパイに感染させられた。中共は、白人を全滅させるためにこの生物兵器を作った。
中国では50万人が中国製ワクチンを接種したが、中国製ワクチンはワクチンではなく生物兵器であると米国専門家が警告した。中共は昔から米国の白人を敵視してきた。武漢肺炎は欧米の白人を重症化させる。トランプ大統領は必ず中国の軍事基地を爆破すると声明。
そして米国は3700か所の軍事基地を攻撃すると同時に中共幹部の斬首作戦も実行する。
在外中国人学者によると、来年初めに中国全土の70%の地域で反乱、略奪が起きる。日本人地区では田舎のチンピラが日本人の家に侵入し物を略奪そして日本人を殺害する。中国の大都会の富裕層は既に海外に逃げた。日本、オーストラリア、ニュージーランドにも大量の中国人が逃げてきた。
戦争が起きたら、中国人の海外逃亡が激増する。在中日本人の多くが中共に完全に洗脳されてしまっている。そのため中国はいい国と勘違いしている。あと2か月で電撃戦が起きる可能性あり。
在中日本人は全てを捨てて日本に早く帰国してほしい。
戦争が起きたら3~4年間は中国の社会が大混乱となり食料難となる。在中日本人は反日中国人に殺害されるかもしれない。
戦争が始まったら誰も中国から逃げられない。爆撃を受けたら食糧も水もなくなる。特に軍事基地から離れなければならない。中国のサテライトも攻撃を受けるため中国のスマホは使えなくなる。
米国が中国に先制攻撃しないと習近平政府は核兵器で米国を攻撃する可能性がある。そのため米国は先手を打って中国国内のミサイル基地を全滅させる必要がある。
ポンぺオ国務長官は以前日本やヨーロッパに訪問したが、その時米国が戦争を起こしたら米国はどのような支援を受けられるかについて日本やヨーロッパ諸国と確認した。米国の同盟国はみな協力して習近平政府と戦う。そのため今、各国が戦争の準備をしている。在中外国人は中国でのビジネスを止めて逃げ帰っている。広東省の村田製作所の従業員は帰国している。日本政府の情報発信が遅いため在中日本人の多くが帰国しない。

戒厳令間近

2020年12月07日 | Weblog
トランプ大統領の、美しい大統領演説です。歴史的な。

私たち日本人も、なりすましではなく、

「本物の日本人の政府」を手に入れましょう・・・・・


ジョージア州集会 大統領演説④ 結びの言葉

国境が無ければ、国は存在しない。
それと同様に、正当な選挙が無ければ、国は存在しない。
社会主義、共産主義は我々には合わない。
我々の自由、我々の言論の自由、愛国的教育を守り続けよう。
子供達に自分の国を愛するよう教えていこう。
我々は更に偉大な国になる。
最高の日がやがて訪れる。

我々は屈しない
我々は砕けない
我々は妥協しない
我々は降参しない
我々は諦めない
我々は撤回しない

我々は絶対に決して降伏しない!
何故なら我々はアメリカ人だからだ。
我々がアメリカを再び偉大な国にしたのだ!

日本政府内中韓工作員調査依頼

2020年12月06日 | Weblog
日本国民を殺したいのだとしか思えない、国民の声を無視する、やくざ中共の傀儡、

バイデン菅政権ではなく、ホワイトハウスの方を向きましょう(^^)V


以下参考部分引用転載
https://www.youtube.com/watch?v=vwvkWH8B4I8
『11月1日から29日に中国人を「14914人」入国させた菅政権の国家犯罪』
第318回【水間条項TV】


【拡散希望】
ホワイトハウスの署名請願サイトで日本国政府内に浸透する中韓工作員の調査を求める署名請願が展開中。
https://petitions.whitehouse.gov/petition/japanese-people-want-investigation-japanese-government

First Name*に名前
Last Name*に苗字
Email Address*にメールアドレス
入力出来たら、Sign Nowをクリックします。クリックをするとメールが送られてくるので、中身を確認して「Confirm your signature by clicking here.」をクリック。これで署名完了です。




下記の内容を拡散してください。
トランプ再選は確定です。
アメリカは戒厳令出動まじかです。
拘束されて、司法取引に応じている人も多く出ている模様。
中共が関与していたのは明白。
コロナも大統領選を見据えた化学兵器の見方が濃くなってきました。
NATO 軍が動き出すかも。
中国在住の外国人に避難命令が出ている模様。

このチャンスに日本も大掃除しましょう!。
トランプ政権が日本国内の中共スパイも大掃除しようとしてます。
これは与党、野党も含めて多くの日本政府内や、マスコミ等々です。
下記のサイトでそれをスタートさせる請願サイトがあります。
12月15日までに10万人が集まればトランプ政権が動きます。
現在まだ2万人ぐらいです。

https://petitions.whitehouse.gov/petition/japanese-people-want-investigation-japanese-government

* 名前とメールアドレスを入れると自分のメールに確認メールが届きます。
confirmation (確認)をクリックして完了です。

日本の米を中共に渡すな!

2020年12月06日 | Weblog
今年、マスクや防護服が無くなった時と同様に、老害売国中共スパイ二階を中心とした勢力が

やくざを使って、コシヒカリなどの大切な日本人のおいしい米を大量に、

勝手に中共へ、売るのでなくやるつもりなのだという・・・・・

     ひとごろし・・・鬼・・・・

     鬼はお前だ、二階・・・

     鬼はお前だ、菅・・・

     鬼は・・・・退治しなければ・・・・・


以下参考転載
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/
日本や世界や宇宙の動向
メイカさんからの続報、その他重要情報 必見です!!


来年、ずっと菅政権が続けば、日本の米を中国に(販売するのではなく)支援してしまいそうです。
日本政府が中国に日本の米を販売したり支援するのは中共を支援しているということです。マスクや防護服と同じように、国民を裏切り、習近平を喜ばすために大量の米(コシヒカリ)を中国に無料提供しそう!!

メイカさんによると:

・中国は米不足が深刻。ベトナム、タイ、ミャンマーは中国に売らない。そのため中国政府は12月1日インドの農林水産省に頼んでインド産の米を安価で10万トンを購入した。国境で中国と紛争中のインドは1トン3万円で中国に販売した。これは安すぎる。そのためインドの農民たちが激怒。全国でデモ。インドは米の輸出を中止するだろう。中国では来年5月から全ての食糧(穀物、家畜のえさ、他)が足りなくなる。今年の大洪水で穀物が殆ど獲れなかった。中国31省のうち27省が大洪水のため収穫がほとんどなし。北部でしか収穫できなかった。ただし北部も秋にはバッタ被害が多発。来年から日本の米が狙われる。日本政府はどうするのか。菅政権は親中派が多いため、来年、日中友好として、日本の国民を無視して大量の米を中国に提供するかも。
日本の政治家は国民を大切にすべき。中国に米を売るな。日本が食糧不足に陥る。国内の食糧は大丈夫と中国政府は言ってきたが、全て嘘。中国は毎年海外から食糧の70%を輸入している。もし米国が大豆、トウモロコシなど農産品の輸出を止めたら中国人が餓死する。しかし中国政府は米国への感謝は一切なし。カナダもオーストラリアも米を作って中国に提供している。それなのに中国政府は米国、カナダ、オーストラリアを敵国として扱っている。
最近、習近平は米国と核兵器で戦うと表明した。「どの国も中国に援助するのは止めてください。」と在米中国人学者が言っている。

・ポンぺオ国務長官が「中国共産党政府の統一戦線の工作部が多くの国々(日本も)にある。これから米国はこれらの工作部の共産党員に対してもビザを制限する。」と発表。米国滞在は1か月のみとなった。米中友好協会(日中友好協会も同じ)、中国平和統一促進会(日本にもある。)なども全て中国共産党の統一戦線の工作部の組織である。これらの組織の関係者もビザを厳格化。1カ月のみの滞在。これから共産党の組織は全てビザを厳格にする。ポンぺオは「米国は中国共産党と関係を断つ。中国共産党はマルクス・レーニン主義。世界各国に広がった。中国政府は統一戦線や米中友好などいいことを言っているが、実際は中共のプロパガンダをやっているだけ。反中共の政府や個人を脅迫、逮捕、破壊している。これらの組織は裏でスパイを行っている。」と発表。

・バイデンが辞任するという噂が出てきた。バイデンは自分と家族を守るためにトランプ大統領の恩赦を求め、その代わり、大統領を辞退するとの噂が。

やはりバイデンは逮捕となることを知りトランプに恩赦を求めているのでしょうか。
習近平は米国に先制攻撃するのでしょうか?

【削除覚悟のスクープ】
バイデンを利用した中国共産党がトランプ大統領の正義の聖戦に○争を仕掛ける! - YouTube
                             ↓
今後、10日以内にトランプは戒厳令或いは大統領令を発令し非常事態宣言を出す。
中共に攻撃されている米国を守るためにNATO軍が動く。
中国にいる米国民は一刻も早く帰国するようにと指示。
米軍、NATO軍、ロシア軍までが中共を破壊する!

【NATO連合軍浮上!「中国共産党諸君、君達はやりすぎた」】
米大統領選挙においてUBS証券やドミニオンへの調査によって明らかになってきた中国共産党の影!トランプ大統領の反撃の方法が明らかになってきた! - YouTube
                             ↓

日本でも中共のお金に汚染された売国奴がたくさんいますから、日本の売国奴も掘り起こして監禁してください。
リンウッド弁護士、中共のお金を使う売国奴を徹底的に掘り起こす。共産党の危機感が強まっている。 - YouTube
                             ↓
日本にも1万人のディープステート(与野党媚中政治家を含む)の手先がいるそうです。
彼らも逮捕されます。

都心150㎞が立ち入り禁止、米軍撤退?何が起きているのか?
やはり対中戦争開戦でしょうか。開戦すると関東が中共から攻撃受けるのでしょうか?そのため米軍が帰国?
それとも人工地震が起こされる?それとも犯罪者の大量逮捕?これは同盟国でも。そのため日本の親中政治家も対象?
それとも在日米軍も母国の内戦に出動?


.