】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

関西テレビよ~いドン! 放送が終わりました、、、関西以外の方にも少しお披露目 (*^ワ^*)

2015-09-04 14:01:51 | テレビ出演

著作本

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

終わりました~

テレビってすごい!!

終わってすぐに携帯なりまくり、、、

何で教えてくれへんかったん!!びっくりしたやんか~

みんな見てるんですね^^;

 

想像通り自分が思ってる以上に私太ってますね。

朝一はめっちゃミシンに夢中になれたんやけど

よ~いドン!始まってから

私の放送がある1時間前後まで

ずっと変な行動してました。

 

お友達のミリちゃんからも

もう~ドキドキするわぁーって

 

先にテレビ出演した彼女から

あんな、テレビはめっちゃ自分が太く見えるねん。

でもな、家族はいつも見てる風に映ってるねん。

 

先輩のお言葉ほんまでした。

銀シャリさんも息子も見えてたまま

私めっちゃ太いやん。

 

太い話はそろそろお開きに、、、

って言いながら一番気に入ったシーン。

 

変身してマダム登場。

さっきより痩せて見えません?!

 

鰻さん:もともと太ってませんやん

 

私;ほんまですか?!このままでいける感じですか?

 

 

どっぷり勘違いしていい気分になってる私に、、、

ここテロップいる?!

それもこの目、勘違いするなよ的な、、、

 

 

スタート

ピンポ~ン

うわぁ~バスケットゴールある!

アメリカの家みたいやな~

 

 

で、玄関からお店へ

円さんすご~い言うてくれはった。

 

 

この日のゲストは何とっイケ面、佐藤 隆太さん

時々右端上の窓に映らはるねん。

私、、、見られてる、、、

 

 

着用させて頂いたお洋服は全部ハンドメイド。

変身前の洋服はKaonさん

スカートは撮影ギリギリにお願いしたもの。

  

作家さんのブログのご紹介は後ほど。

 

かばんもいろいろ紹介して頂き

ここでクイズ!

このかばんの名前わ?!

っと臨月グラニーを出しました。

 

 

記念に名前変えよかな、、、

でべそバッグ

 

バックとbackをかけたギャグ

今日の放送でやっとわかりました。

ほんま、緊張してたもんで。

ちなみに臨月グラニーは橋本さんが

肩にかけて持ちやすいわぁ~って言うてくれはりましたがカット

 

なんせ2時間ぐらいの撮影で放送5分やから

仕方ない。

 

クローゼットへ

私がハンドメイドのお洋服に入門したLa journee さんのワイドパンツ。

 

 

撮影後に自宅ショップにお邪魔したら、、、

あ~あれはワイドパンツ。

昭和の私、キュロットってとっさに言うてしまった

それも普通の、、、って

ワイドパンツです!普通でなく履きやすいワイドパンツ。

 

でもね、、、ほんまぶっつけ本番やったんで

サルエルパンツのこともサルサパンツって、、、言うてた^^;

 

いっちょうらはこちらの

愛用しまくりS.N.Lさんのバルーンワンピ

こちらも無理言って撮影ギリギリにオーダー

最後の悪あがき。

少しでも細く見えるようストライプでお願いしました。

 

 

放送が終わって、、、

ミリちゃんからきれいやったで~ってライン

 

また勘違いするやん、、、

 

本載せて欲しかったな~

 

あっほんまや!!

なかった、、、

次は本メインで、、、

ワクワクリストに追加しよっ。

まだ、テレビ出る気か、、、

 

放送二日前、移動販売の様子の写真を依頼して頂き

こちらも放送頂きました♪

 

 

息子の出番思ったより少なかったけど

インパクトは半端なく

円さん、この子はなんでこれかぶってるんか

最後までわからんかったって、、、

なぞ解きはまた次回、、、

 

でもみなさん可愛い~って言うてくれてはった。

そやろ、めっちゃ可愛いやろ(親バカ)

ほら。

レッドカーペット敷くシーン一発OK

私着替え中やったんやけど

鰻さんミシンしてはる~

 

 

息子はたまたま、小学校の懇談で4時間で帰宅してくれてたんで

ほんま助かりました。

 

今回はかばん屋さんではなく

いっちょうらのコーナーでしたが

こんなに取り上げて下さって

本も出来るだけ放送できるように動いて下さった

ザエルみたなイケ面のお兄さん、スタッフさんに感謝です。

 

そしてそしてテレビに推薦して下さったsちゃん

ほんとにほんとに感謝してます。

 

お洋服の作家さんのご紹介。

La journee

http://sugarflower.net/

S.N.L

http://ameblo.jp/snl-0619/

kaon

http://ameblo.jp/kaon93/

 

みなさん、9月13日の枚方宿くらわんか五六市に出店されます♪

秋のお洋服、心のこもったハンドメイドのお洋服はいかがですか~

私も早く出店準備して買いに行こう♪

出店場所はこちらから。。。

http://gorokuichi.jugem.jp/

 

仕立て上がったかばんは明日紹介させて頂きます。

今日は嬉しいお知らせが2点飛び込んで来ました。

 

雑誌のお仕事のお話、こちらは11月ごろご報告出来そうです!

も一つ、嬉しくて嬉しくて最近涙腺弱くて涙止りません。

大きな大きな壁をご家族で乗り越えられた報告メールが

テレビの感想と共に届きました。

超えられへん壁はないと改めて、、、

家族ってええなぁ~って改めて。

 

まだ、次々と見たで~と感想が。

何が嬉しいって、かしさんおもろいわぁ~がやっぱり嬉しい。

半分も実力出せんかったけど

おもろいの褒め言葉が一番嬉しいです♪

非日常の出来事は終わりました。 

さぁー平常心に戻して気引き締めて頑張ります!!

 

関西テレビよ~いドン!

これからも見て下さい!!

ぶっつけ本番の銀シャリさんたちほんま笑いのプロです!

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ナナミ号ポチっとして頂けると励みになります。

お一手間に心から感謝します。

 

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

* イベント予定 *

 

9月11日(金)

おうちショップ開催

10:00~16:00

 

9月13日(日)

枚方宿くらわんか五六市

10:00~16:00

8 くらわんかギャラリー向い駐車場

http://gorokuichi.jugem.jp/

 

9月18日(金)

ABCクラフト枚方店さんにて

ちょこっとグラニーミシン講習会

11:00~13:00(終了時間は目安です)

お申し込みはこちらまで

ABCクラフト枚方店

072-845-2410

 

 

9月25日(金)

ネットショップ開催

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たかったです (たーたん)
2015-09-05 14:07:20
自分で録画セットすればよかった…。
ねぼすけ娘を当てにしたのがまちがいでした。
日曜日再放送あるかしら?
たーたんさん (ハピ)
2015-09-05 17:07:47
コメントありがとうございます!

日曜日は人間国宝さんとかの特集やと思います^^;

コメントを投稿