】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

おうちshopにて 無料ワークショップ開催します * リビング・アトリエ・階段の布収納大公開♪

2016-06-10 16:30:23 | 講習会

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

 

今日も朝から大忙し。

充実した一日でした。

何より口角が上がってしまう旦那様のボーナス日。

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

ハピネスを楽しむ🎶

にお付き合い下さりありがとうございます。

 

本日2時までにご入金くださったお客様

発送させて頂きました。

お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。

 

第二弾ハピネスを楽しむ🎶は

おうちshop

24日金曜日のみですが

麻ひも編みの無料ワークショップ開催します!

 

作って頂くのはこちら。

 

 

ミニトレイ。

 

お腹空くわーって方には

ワンコイン(500円)でランチをご用意させて頂きます。

 

今日、写真を撮るを理由に

試食しました。

グランターブルさんのハンバーガーと

大人気のシュークリーム

 

お申込みはこちらまで。

ワークショップのみ

ランチ付きとご明記下さい。

 

nanami.masaharu@nike.eonet.ne.jp

 

小さなお子様連れでも

ご参加頂けます。

息抜きに一緒にお喋りしながら

物作りしませんか♪

 

ハンバーガーは下記よりお選びください。

 

チキンカツ

エビ

フィッシュ

照り焼きチキン

 

私が今日頂いたの1番人気のエビ

エビカツのエビがゴロゴロで

パンも美味しー

 

 

 

お店でワークショップはちょっと狭いので

お店は無人でレジを2階へ

会計・ワークショップはリビングでさせて頂きます。

 

著書に掲載頂いてる

生地の階段

リビング

アトリエ

公開します!

 

掃除せな💦

 

朝からお店の大掃除を。。。

久しぶりにラグも洗濯してスッキリです。

 

五六市、雨を覚悟で

荷作りしました!

 

数か月前から沢山の方にリクエスト頂いてた

リコーダーケース

裁断が終わりました。

五六市にお持ちできるよう仕立てます。

 

 

有難いことに

雑誌のお仕事の打ち合わせもあり

また、課題を頂きました。

真剣な打ち合わせやのに

なんか笑かさなあかん使命みたいなんがむくむくと。

 

爆笑してくれはって

よし!って

 

何のよし!なんだか、、、

 

しいたけ占いによると

今週の私は私ってすごい!を連呼するんやって。

でないと、すぐ自分をあかん、、、って責めるそう。

 

すごい!

また、お仕事もらえた!

心の準備が出来ました。

がんばろ。

 

何はともあれ、、、今日はありがたーいボーナス日♪

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

厚かましいお願いですが

ナナミ号ポチっとして頂けるととっても励みになります。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント予定 *

 

6月12日(日)

くらわんか五六市

9番会場 コマサビル前

 

http://www.gorokuichi.net/

 

 6月24日(金)26日(日)

10:00-1500

おうちshop

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿