】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

日々進化するカバン * 昨日のあれがこんなんに。。。ちょいと痩せた自分をチラみせ♪

2016-05-28 15:48:23 | バック

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

 

一日に3つの予定が、、、

2つは終わりました。

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

新作って呼ぶにはちょっと、、、

進化作

おまけに4.8キロ減量した私もちらり。

 

 

昨日のバックに似てますが、、、

 

 

斜めかけはやっぱりこれでしょっ。

 

 

 

ファスナーは強度のため両端にカシメ

 

内ポケット

ポケットティッシュポケット内蔵。

 

 

形がころんとしてて気に入ってます♡

 

このかばんを進化させました。

 

 

今日は早起きして踏み台昇降

早起き苦手やけど

これやり出してから

30分早く起きれるようになりました。

 

一つ目は息子の校区運動会の応援

映画を見に行く予定だったんで

見れた競技は二つ。

なのに、アルバム一つ作れるぐらい

撮って来ました!

 

ドッチボール

ひたすら逃げて

手を叩いて掛け声かけてチームを盛り上がます!

 

 

いい加減ボール触ろうやー

 

逃げんとボール触れ!!

(こんなん言うから来るなって言われる💦)

けど、スイッチ入った!

 

 

 

次は縄跳び。

縄跳びは得意やからね。

余裕。。。

 

 

ほら笑顔

 

 

 

なんかおかしい、、、

 

 

どうしたん?!

欽ちゃんみたいに前後に足が開いてる、、、

 

 

ズボンがー

 

 

 

ズボンがな、、、限界やった。。。

 

おまえさん、表情豊かやな。

 

運動会をここまで観て

当たった映画券持って四条畷イオンへ

出来立ての映画館です。

 

 

今私が観るべき映画でした。

すごく共感したり感動したり

 

なぜかドキドキも

 

横で寝息がすごくて、、、

静かなシーンの時にドキドキした^^;

イビキに変わったらぶん殴ってやる。

 

って思ってたけど

ぶん殴らずに済みました。。。

 

朝ごはん。

 

 

 

とりむねミンチおからハンバーグ

いっぱい作って冷凍に。

 

 

今朝はお腹いっぱいで食パンが食べれませんでした。

 

1年ぶりぐらいのあっぱれしゃん。

今日は呑み会です。

呑み放題はいつもお店のアルコール飲み干す

勢いで参戦しますが

ちょっと成長した私

ほどほどに楽しく頂きます。

 

今日の映画見て

手芸してなかったら

今の私はどんな人生を送ってたんやろ。

手芸はたくさんの出会いをくれてるんやなって

つくづく、、、

 

生き方

人生観

自分

考えるいい機会を頂きました。

fm851ありがとー

 

では、後半の踏み台昇降がんばります!

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

厚かましいお願いですが

ナナミ号ポチっとして頂けるととっても励みになります。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.online-instagram.com/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント予定 *

 

6月12日(日)

くらわんか五六市

9番会場 コマサビル前

 

http://www.gorokuichi.net/

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿