】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ロハスフェスタ2日目も晴天の中終了致しました♪

2013-04-28 23:54:50 | イベント

 ロハスフェスタ in 万博

お越しくださいましたお客さま心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

2日目~♪

家族で車2台で出発。

二日目は運ぶ荷物も少ないし

陳列もほぼ昨日通りなんで楽ちんです(*^_^*)

 

助っ人も大活躍!!

 

 

 

 

太陽のした美人姉妹から

転勤のお餞別を頂きました。

 

 

こら~鼻の下伸びとるで!!

 

OPEN前に他のお店を見学に行きました♫

 

 

見つけた~!!

ご近所さんのKASENさんとun coin de soleir さんのブース。

作品に引き込まれるように中へ

勝手に写真撮ってたら

あっ スタッフかと思ったじゃないですか~って、、、

 

写真下手くそですが

芸術作品たちをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

すぐOPENの時間となってしまいました。

 

冷やしトマトも美味しそうでした(^u^)

 

 

昨日食べたもの。

 

定番のアスパラ~

 

 

でっかいよ~

温玉ラーメン。

濃厚で美味しかったです!!

 

 

昨日は食べ物の行列がお昼ごろからすごかったんで

今日は朝一から食べまくった~

 

 

ホットドッグの両端からウインナーたれるほどでっかい。

ハム串も食べ応え満点!!

 

息子も楽しんでたな♪

綿菓子~

ぶどう味。

 

 

そして終始、リーノさんの後ろで可愛子ちゃんとラブラブでした

こらっ我が家の男ども

あんたも鼻の下伸びとるで!!

 

 

旦那さんはテントの外でお店の様子を見てくれてました。

今日はすごくお日様が照ってて

すぐに真っ赤になってて

帽子がほしいなぁ~って

 

あっ丁度出来てるのがあるわ!!

かぶっとき。

 

 

暫くしたらこんなん買って帰って来た(^v^)

 

 

いつもキャップしかかぶってないんで

何かちょっとこじゃれたおじさんになってるやん。

 

そして、、、シフォンケーキにかぶりつき

ガブッ

 

 

すいません。

お見苦しい画像をたくさん、、、

 

今回のディスプレイはとっても贅沢でした。

前を見るとリーノ美人姉妹が笑顔でシフォン切ったり

接客したり、

横を向くとあめ細工 やよいさんの

素敵な手さばきがみれて。

やよいさんの回りは人だかりで

みんな写真撮るんだけどもれなく私の横顔が付いて来ます(+_+)

 

 

 

あっという間のとっても贅沢な2日間でした。

香川から来て下さった親子さん。

 

逢えて良かったわぁ~のお言葉を

大事に大事に心に刻みました。

 

え~っとここはロハス?

っと思ってしまう程、ご近所の自宅ショップに来て下さる方々に

お会いすることも出来ました。

 

私はレジ担当なんでお店の様子があんまりわかってないんですが

今日は外から見てた旦那さんからとっても嬉しい報告を受けました。

 

まずな、第一声は可愛い~って

ほんでいろんなかばんを肩にかけたりしながら

楽しいそうに悩みはんねん。

 

その光景を目に浮かべて

にやけてしまいます。

 

かばんを5つ買って下さったお客様からは

機能的でお洒落やねん。

いいわぁ~って

 

私が一番こだわってるところをわかって頂けるって

ほんと幸せです。

 

みなさんの有難いお言葉が私の原動力です。

 

かばんがほとんどなくなって

5日後にイベントを控えてます。

作らな~ってきっと普通の人は思うんですよね!

 

私は作っていいんや~

ってめっちゃ手芸モード全開です♪

 

こんな素敵な大舞台にに立たせて頂き

リーノさんにはただただ感謝です。

 

帰宅したら娘がせっせと洗濯たたんでくれてました。

 

家族で打ち上げ~

昨日も今日も何が食べたい?っと

聞くと娘は肉が食べたい!!っと

 

旦那さんは餃子。

 

もちろん却下されて焼肉屋さんへ行って来ました。

 

さて、今日はこの辺で

明日は戦利品のご紹介をさせて頂きます♪

 

*ご連絡*

 

Acorn さんの帽子をオーダーされたいと

お伺いしました。

Acorn さんのブログはこちらになります→☆

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

お手間ですがポチっと画像をクリックして頂けると

嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

 

 

5月3日・4日

お子の都合で一日のみとなりました。

高槻ジャズストリート

Birthday さんのブースにお邪魔させて頂きます♫

 

5月26(日)・27(月)

両日、am10:00~4:00

自宅ショップ開催♪

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです (mayu)
2013-04-29 20:07:41
一日目にお邪魔しました。
もちもちドーナツの…です。
パッチタイプ狙ってたんです。
長さも調節できるし、
中のポッケもバージョンアップ!
ハピさんのタグも中にU+203C
可愛過ぎ!使いやすい!
めちゃ満足です。
mayu さん (ハピ)
2013-04-30 15:17:21
ありがとうございました(*^_^*)

少しづつですが皆さんのお声を元に進化してます。
mayuさんからは紐が長い、、、ととっても貴重なご意見いただき
ありがとうございました!!

また、堺方面のイベントも行きたいと思ってます(^v^)
お勧めございましたら教えて下さいね♪
もしかして・・・ (あさちゃん♪)
2013-05-01 15:07:15
はじめまして。初めてコメさせていただきます
ロハス記事を読ませていただいて・・・
2日目にお邪魔したのですがレジされてたのhapinessさんだったんですか??
だんなさんがかぶってる編み編みといい・・・
「店番しながら編んではる~ すごーい❤」って友達と話してたんです!!
えー、お声かけたらよかった^^
近くなのでまたおうちショップとか行かせてもらえたらいいなーって思ってます♪
お疲れさまでした。
あさちゃん♪ さん (ハピ)
2013-05-02 16:08:19
初めまして~♪

はい、私です!!
時間を見つけて編まないと麻バックはなかなか
仕上がらないので、、、

お近くですか?!
是非、自宅ショップへ遊びにいらして下さい(*^_^*)
イベントと違ってゆっくりお喋りできます♫
喋り過ぎたらごめんなさい(._.)

お会いできるのを楽しみにしています!!

コメントを投稿