】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ツイントレイ un deux *  五六市、一押しのお店 開運ラボさん *´∀`)*´∀`)

2015-06-12 21:34:16 | 小物

著作本

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

二十四節記内、raro さんで販売頂けることになりました。

HP→☆

 

手作りパン工房 Grand Table さんで閲覧頂けます♪

HP →☆

 

 

すいません^^;

一日二回更新が通常になってしまってますが

じっくりお話したいことがありまして。。。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

まずはママとさんとお喋りしながら編んだツイントレイ♪

 

 

一つ分しかタグがなく

そろそろ師匠のとこいかないとっ。

 

こちらは今晩ポシェットに仕立てます‼

 

 

どれぐらいぶりにあったのか、、、

お互い喋る喋る

で、呑みに行こう~や、あっぱれしゃん。

でお開き。

あっぱれしゃんかなりはまってます。

 

お昼は究極のハンバーグのレシピを元に

肉の塊みたいなハンバーグになりました。

次は肉汁あふれるハンバーグにチャレンジです♪

 

 

大切なお話。

いつしようと思ってるうちにもうすぐ五六市。

 

去年の11月の五六市でお隣で出店されてた開運雑貨ラボさん。

 

こんなんとか、、、

 

 

 

 

こんなんとか売ってはって

1000円でタロット占いもしてはったんです。

 

一日店主さんとお客さんのやりとりを聞いててね

かばんに付けたら嫌いな人が寄って来ない飾り

完売。

へ~みんな嫌いな人いてはるんや、、、

とか思ってて

ちょっと覗いてみよう~

 

あの~旦那さんが単身赴任なんですが

帰って来て欲しんです。

どれかきくのありますか?!

 

こちらを勧められました。

 

 

これ焚いたらね~

お金が入って来るんやけど

旦那さんも帰って来るかもね~

 

500円で旦那さん帰って来たらええなぁ~

早速、玄関ピカピカに掃除して

焚いたんですよ。

 

お子たちから、玄関何かした?

匂うで~

 

あ~パパが帰って来る魔法掛けた!

 

お子たち、無視。

 

それから4カ月後、思いもよらず大阪赴任の話が

舞い込んで来て、、、

すっかり忘れてたけど

友達からあれのお陰ちゃうか~って

 

そんなアホな。

ほんだら次は絶対叶わんお願いしてみよ。

(ちなみにお願いをするものではなく気の流れを良くするそうなのですが

私は神様にお祈りするように手を合わせて念じてました)

 

次のお願いは、、、

息子がバスケに復帰しますように。

 

GWにコーチから電話があり

寄せ集めで大会に出るから来ませんか?

そんなん行くわけない。

もちろん本人も拒絶。

 

でも、旦那さんと二人でもう一回見たいな~

まさがバスケする姿。

行ってみいへん?

かなりしつこく言いました。

一生のお願いとか言うたような。。。

 

一試合だけやったら行ってもいいよ。

 

ええ~

嘘~

 

コーチに連絡はしたけど

きっと気が変わるかお腹が痛くなるか、、、

 

行ったんです。

試合に出してもらって

久しぶりやったのにそれなりに動いて

私の方が夢心地で、、、

何で体育館におるんやろ~

何でバスケしてるんやろ~

 

娘から、もう最後かもしれんしっかり見てあげやって言われて

そう、いつも製作を優先してあんまり応援に行ってなかったんで。

 

1試合のはずが勝ち進み

お昼御飯買って来て~って

 

嬉しかった。

あかん、、、泣けてくる。

 

少し、復帰するんかなぁ~って期待したけど

これが最後やで。

母の日のプレゼントって言われました。

 

復帰はしなかったけど

夢のような出来事でした。

 

あれ、焚いたから?

 

それからしばらく、怖くなって

欲出していろいろ頼んだら罰あたりそう、、、っと置いてたんやけど

娘の携帯がなくなって1ヶ月。

もう出てこんし、今日の夕方買いにいこか~って言って

買うのはお金払えば買えるけど

想い出の写真がいっぱい入ってて

そや、朝にあれ焚いてお願いしてみよ。

玄関磨いて、携帯出て来ますように。。。

 

夕方、拾得物のお知らせが来て

鳥肌が立ちました。

1ヶ月出て来んかったのに、、、

 

この線香みたいなんすごい。

 

で、お友達にプレゼントしたくて

実店舗に行ったんです。

お友達の買って、ついでにタロット占いしてもらおう~

 

私、夢叶って今は悩みないんです。

 

タロット開始。

 

あなた怖くて仕方ないでしょう。

 

幸せに慣れてないから

こんなにうまくいっててお子たちの命取られるかも。

いつも怯えてる。

大きな悩みあった!

 

タロットね~悪いカード1枚も出てないから

もう安心しなさい。

2冊目出るよ!

アイデアがどんどん浮かんでくるわ。

 

って、、、すごく気持ち楽になったんです。

 

次の五六市に出店されますよ♪

ご興味のある方は伺ってみてください。

 

9番、コマサビル前で出店予定です。

笑顔の素敵な店主さんです。

 

実店舗が大阪市内にあるので

鍵屋別館に移って来て欲しいとお願い中です。

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

 

 明日は縁あってマツエク行って来ます♪

 

めんどいけどナナミ号クリックしてくれたら

めっちゃ嬉しいわぁ。

いつもほんまにおおきに~٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

* イベント予定 *

 

6月14日(日)

枚方宿くらわんか五六市

⑩タイムズ駐車場

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください (りな)
2015-06-14 00:56:16
開運雑貨ラボさんっていうお店、実店舗どこにあるんですか?
五六市は枚方ですよね。遠くて行けません。よろしければ、大阪市内の場所教えてください。
返信する

コメントを投稿