】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

年内最後のイベント五六市終わりました * 次はネットショップです♪

2016-12-11 21:04:40 | イベント

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

 

本日は大切なお休みに

お立ち寄り下さりありがとうございました。

ゆっくりPCに向かいたくて

更新遅くなりました。

ご心配おかけしてましたら申し訳ございません。

元気です!!

 

今日も感動のお言葉をたくさん頂き

胸いっぱいの感謝の一日。

 

開店準備整いました。

 

 

 猛ダッシュ

呼吸困難数回

目的地

岡本町公園で出展されてる

S.N.Lさんと

http://ameblo.jp/snl-0619/

 

Kaonさんのお洋服屋さん

http://ameblo.jp/kaon93/

 

こちらで今日のコーデをして頂き

お手洗いでお着換え♪

 

サロペ2着目

 

 

着やせベスト、、、これ何とかって言うんですよね。

中の服は分厚いのは辞めるようアドバイスももらって。

 

サロペはこちら。

画像お借りしました。

 

 

サロペットおばさん

2着を着まわします♡

 

岡本町公園のエリアリーダーさん

愉快なお方です。

エプロンはS.L.Nさん作だそう。

めっちゃ面白いのに

カメラむけると困り顔

朝一からいっぱい笑わせてもらいました!

 

 

ひなた堂さんへ

いっつも動きがのんびりさんに見えてたけど

電卓叩くのめっちゃ早くてギャップにびっくりです。

 

 

ダッシュで戻り、、、

 

 

お迎えは 可愛いプラバンとがま口の作家さん

kihara mai さん

来週の土日

OSAKA ART&HANDOMADE BAZAARに

出展されます。

ATCに1,000店以上のお店が並ぶそう

出店場所はNO.P60ですって!

 

実はある方から出展をすすめらて

来週遊びに行ってみようと思ってます。

しっかりレポしますね!

なかなか出展できないそうですが

来年はチャレンジしてみたい。

 

maiちゃんの作品

 

 

 

 

私はヘアゴムを、連れ帰らせて頂きました♡

布がとっても個性的なんです。

個性って大事ですね!

作品もほっこり笑顔になりますよ。

 

お隣はもうめっちゃ深い話までさせて頂いた

ご夫婦

和欧菓子 サンククルールさん

 

和菓子と洋菓子、、、一見どっちかに絞ったらって思いがちですが

すごいんですよ!

どっちも

どっちも買って帰りました!

こんなみたらし見たことあります?!

保温器に入ってます。

器もかわいいー

お値段もかわいいー

 

 

シフォンケーキもあって

 

 

あっご主人写ってしまってる^^;

 

このタルトがその中でも

あっという間に完売してました。

 

 

私はバースデイさんおススメの

ラフランスを

息子にはいちご大福を。

 

私とご夫婦には人生の共通点があってね

それをさらっと言う奥さん

それに便乗して、えっ私も!!

の後に僕もです!って

 

なんかすごい親近感沸きました。

3人とも痔とかじゃないですよ。

 

そのあとも、今年作れなくなったこと

お互いの悩みを、、、

初めてお話したとは思えない深い話ができるご夫婦です。

 

ご主人とお話して

あーもっと旦那さんねぎらって大事にしようって反省。

 

今日も送ってもらって荷下ろししてもらって

家のこと全部まかせっきり

でも、今朝つい荷下ろしの時に気になったことを

きつい口調で言ってしまった。

 

後でいつも自己嫌悪。

 

そんな話をご主人に聞いてもらいながら

旦那はひたすら忍耐ですって。

 

職人は頑固ですからね。

旦那さんと気が合いそうですって。

ほんまいつか旦那同士で愚痴大会してください。

なんか朝ドラのべっぴんさんみたい

 

ご夫婦の掛け合いがめちゃめちゃ面白くて

奥様のお菓子歴は20年以上だそう。

これは、LIFE夢のカタチに推薦しなければ!!

撮影日の隣の出展者は私で是非お願いします!

 

毎月お越しくださるご夫婦

ご主人に着画をお願いしました。

いつもありがとうございます。

 

 

お久しぶりにお会いできたお客様

 

 

今日は顔から下で二人並んで

記念撮影

顔はダメなんですーって言ったら了承してくださいました^^;

 

ラインマーケットでご購入下さったかばんと

ラジュルネさんでご購入されたブラウスで

お越しくださった

お客さま。

ラジュさんでお洋服ゲット出来て飛び跳ねてはりました。

よくお似合いです♪

 

 

 プレゼントにかばんをご購入下さったお客さま

とっても嬉しくて

プレゼントって送り主を喜ばせたいですよね。

そんな大切な贈り物に選んでいただけて

嬉しくてうれしくてたまりません!

 

 ご自分のお誕生日にーって方も

ありがたすぎ♡

 

差し入れもいつもいつもほんとにすみません。

お顔見せて頂けるだけで

十分幸せです。

どうか手ぶらで笑顔だけ持ってお越しくださいませ。

ありがとうございました。

 

何で知ってるの?!って

驚いたいんげん

めっちゃ好きなんやけど私しか食べへんから

いつも買えなくて、、、

今日も野菜買ったけど

買いかけて辞めたんです。

見てました?!

美味しくいただきます。

 

五六市は新鮮なお野菜が沢山

 

 

ひなた堂さん

私しか食べないシュトーレンゲット!

 

 

 

お隣で。

 

 

 

今年のイベントすべて終わりました。

たくさんのお客様から

年末のご挨拶を頂き

 

幸せをいっぱいありがとう

 

って。

 

私の方がみなさんからたくさんの幸せを頂いて

生き生きと輝いた日々を過ごさせて頂いてます。

 

本当にありがとうございます。

 

なんの恩返しも出来ませんが

楽しくかばんを作ること

つかいやすさにこだわったかばんを

作り続けること

これからも頑張ります。

 

イベントはこれで最後ですが

ネットショップ予定しています。

今回はCカップトートのみになりますが

20個並べたいと思ってます。

おっぱい祭り♪

今日も朝一ご遠方からお越しくださったのに

お買い上げ頂けなくて、、、

 

来週中ごろにOPEN出来るよう

制作計画をたててます。

いましばらくお待ちくださいませ。

 

今日も幸せてんこ盛りの一日に

感謝

 

ありがとうございました。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 
 
 
 
1月28日(土)
 
ABCクラフト枚方店さんにて
 
ミシンワークショップ
 
詳細決まり次第お知らせいたします。
 
 
最後まで読んでくださって
おおきに。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったですね。お疲れさまでした (たーたん)
2016-12-11 21:31:48
年末でしたね毎日ブログを見てるせいか、私の図々しさのせいか、ドラマの次回予告のように、気安くまた来月!と帰ってしまいました。ゴアイサツせず…。失礼お許しください。
おすすめのタルトはチェリーもでしたよ。美味しいもの情報嬉しいですが、大変です
返信する
楽しい一時♪ (まり)
2016-12-12 13:18:24
ハピさん、こんにちは~
昨日はお疲れさまでした。
ラインマーケット&五六市でお会い出来て、楽しくお話も出来て、更には念願のカバンも無事ゲット出来てとっても楽しい週末でした(≧▽≦)
オススメいただいたチーズクリーム、めちゃ旨です!
五六市のみたらし団子、お隣だったのになぜか気づかず(T-T)次の機会にはきっと買おうと決意しました(^-^)

今日も早速カバン作り方されてますね~ずっとお忙しそうなので休憩もしてくださいね~(^^)b
私も時間はかかりますが、またカバン作り頑張りますo(^o^)o 出来上がったら見てくださいね~

今年もたくさんの幸せをありがとうございました!また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

メリークリスマス&良いお年を(*^^*)
返信する
たーたんさん (ハピ)
2016-12-12 14:51:40
いつもありがとうございます❣️
コメントに吹き出しましたよー
五六市、クオリティー高いお菓子多すぎです🐽
我が家のおやつ箱えらいことに、、、
体重もえらいことに、、、
まだ、今年もここでおしゃべりしましょう♡年末のご挨拶は年末に。
返信する
まりさん (ハピ)
2016-12-12 14:58:10
こんにちは!
昼間っから裸で湯船からコメントさせてもらってます。
想像の翼を広げないで下さいね^^;

二つのイベントでおしゃべり出来て嬉しかったです❣️楽しかったです。

チーズクリーム美味しいですね♡
朝から幸せ気分でした。

10個裁断が終わって、あまりの家の中の寒さに湯船に飛び込ました。
残り10個頑張ります♪

年末の挨拶はまだお預けですよ。
コメント入れたくなるような記事書きます(^o^)/
返信する

コメントを投稿