】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

幻のカーキデニムで4Wayリュック仕立てあがりました * 今日も充実しております♡

2017-12-05 15:34:59 | バック
 

大阪のおばちゃんの

大阪弁の著書 

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

リノベーション二日目

今日はチエノマ職人のべっぴんさんとイケメンさん

お二人で我が家の3階で作業してくださってます。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

作業の音に私も刺激をもらい

リュック仕立てあがりました。

東京出張の時に戦闘バックと二つ持ちしたら

すごく便利でした!

 

 

 

 

 

今日もミシン踏みながら~♪

娘がお昼に帰って来ることもあって

メロンパン焼きました。

 

 

メロンパンは焼きたても美味しいけど

少し冷めて皮がカリッとなった方が美味しいのかも。

 

焼きながらー

 

 

踏み台昇降

 

 

パンのふくらみを見ながらが

あっという間に時間がたちます。

 

チエノマさんに押しつけメロンパン

めっちゃ褒めてくれはって

そんな褒めたら

明日も焼きたくやんおばちゃん^^;

 

ランチ

温しゃぶにポタージュ

メロンパン

 

 

 

朝ごはん

 

 

再三見直すダイエット

女子二人韓国旅行までに5キロ痩せるぞ!!

 

とりあえず私は東京で増えた1.5キロを元に戻し中です。

 

男性陣が羨ましいー

 

本日のリノベーション部屋

 

 

扉はこげ茶になります。

 

 

 

今日はこれからABCクラフトさんへ布の引き取りに

バイクでひとっ走り

中に居るとわからんけど

ラジオによると今日はめっちゃ寒いんやて。

ベイマックスに変身して行ってこよ。

 

今日もほんまにおおきに

 

私の著書の締めくくりなんです。

ほんまにおおきに流行らせちゃろ♪

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 
 
毎週金曜日shop OPENします!
はぴきん
 
10時~17時
 
 
 
12月の営業日
8日・15日・22日・29日
 
第4土日曜日はTSUTAYA東香里店実演販売
10:00~16:00
 
12月23日(土) 実演販売
12月24日(日) ポンポンガーランドWS と販売
 
 
 

ムービー来店・オーダーのお申込みは

こちらからお願いします。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿