】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ぶさかわバカデカバック。。。

2014-05-31 19:23:42 | バック

想像以上にアンバランスなかばんにしあがりました^^;

 

 

持ってみると以外に可愛いんです。

3歳児ぐらいなら入りそうです♪

何入れるんやろ。。。

 

今朝は旦那さん迎えに行って~

お弁当4つにデザートのわらび餅。

 

 

 

バタバタ走りまわる横で

大会前やのにダラダラ、、、

 

 

どやしたら外に飛び出した~

 

 

今朝はハピネスさんでお買物♫

これ、買いました‼

 

 

 

あれ、かばん長い?!

細く見えるように画像伸ばしたらかばんも伸びた^^;

 

麻ひもに編み針、ボールペン

 

外ポケットには対戦表を。

 

 

つかいここちを考えながら使いたいと思います。

 

春季大会一日目、男女とも全勝しました‼

息子も頑張った~

わたくし、勝利の女神なんて言われて調子乗りまくり~

 

 

我が子が出るともうひやひやで

息するの忘れて

水中か~ってぐらい苦しかった。

で、感動で泣きました。

成長が嬉しくて涙涙。

コーチの罵声がありがたく

罵声あびせられるまでなったんね。

幼児やと思ってたのにしっかり4年生になってました。

 

帰宅後、旦那さんは車の什器に背板を付けてくれました。

 

 

荷作り完了。

夕飯作る余力なく中華の出前待ちです(^u^)

しっかり休んで明日に備えます♪

 

先日お出かけした北摂ツアーみたいなん。

ミリさん数日前にUPされてました~

ちゃうとこの写真みたい。

映像に深みがあります。

どうぞご覧くださいませ。

 

 

お手間ですがポチっと画像をクリックして頂けると

嬉しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

 

* イベント予定 *

 

6月1日(日)

Pocket Marche

 9:30~16:00

舞洲オートキャンプ場

 

6月8日(日)

枚方宿くらわんか五六市

⑩タイムズ駐車場

 

7月1日(火)

お家ショップOPEN

10:00~15:00

 

7月3日(木)

こちくら市

10:00~15:00

 

お出かけワークショップご依頼募集中。

ミシン講習

 

 

手縫いでちくちく

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いがあります。 (konta)
2014-06-01 01:04:11
いつもこっそりブログを見せていただいています。

と~~~~ってもおいしそうなわらび餅を作られていますが…。
レシピを教えていただくわけにはいかないでしょうか?
カバンのお願いではなく、大変恐縮ですが宜しくお願いします。
返信する
konta さん (ハピ)
2014-06-02 16:48:10
ご覧下さりありがとうございます。

返答遅くなってごめんなさい。
こちらのレシピはぱん教室で考案されたものでして
ブログでご紹介は出来ないんです。

クックパットで似たのがないか探したんですが
わらびもちで水まんじゅうのレシピがありました。
それにきなこをまぶす感じになります。

こんな返答でごめんなさい。
返信する

コメントを投稿