】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

新春走ろう会 と i Phone。。。

2014-01-13 20:35:56 | 子供

手芸時間、、、ゼロ

忙しい3連休が終わりました。

バタバタと旦那さんを送って、、、

 

また、寒さと戦う日となりました。

ミニバスで参加したマラソン大会。

待ち時間にバトミントンしたんだけど

風が強くて、、、

 

3年連続スタートで転びました。

靴を踏まれて脱げて裸足で走った部員も。

みんな一生懸命走り切りました!!

 

息子も。

 

 

去年よりタイムが1分ほど縮まりました!(^^)!

 

 

ご褒美~

 

 

お姉ちゃんも応援。

 

 

私も頑張ろう~って気持ちになりました‼

 

ず~っとのびのびになってた

指でスルッとする携帯。

周りからいい加減に持ちや~って言われながらも

なかなか思い切れなくて、、、

 

娘と一緒にっと思っていろいろ調べた結果

乗り替えました~

もうその手続きの時間のかかること。

 

娘はiPhon5とやらに、、、

私は使いこなせないので安いので、、、

 

 

さて、皆様しばらくきっとメール出来ません。。。

娘に少しずつ習おうと思います。

 

 

ランキングに参加しています。

お手間ですがポチっと画像をクリックして頂けると

嬉しいです!!

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

*イベント予定*

 

1月17日金曜日11:00~

ABCクラフト枚方店さんにて

ぷっくり可愛いデジカメ携帯バックの講習会を開催します。

詳細、申込はこちらまで→☆

申し訳ございません。

有難いことに満席になりました。

 

 

1月26日(日)*27(月)

10:00~15:00

自宅ショップ開催

 

2月16日日曜日

ものびとvol 7

11:00~15:00

堺市産業振興センター

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿