】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

麻底7個編みあがり~生地を8セット裁断???

2012-07-26 15:56:45 | バック

暑さボケ???

7個編みあがった麻底になぜか8セット生地を裁断。。。

 

 

 

どれをやめるか決められず、もう一個編もう♪

 

朝から無人の体育館へ行って来ました。

息子が練習試合時にビブスを無くしたんです。

世話役さんとキャプテンに付き添ってもらって・・・

 

息子にはひたすら謝らす練習を。

ご迷惑かけてすいません。

 

何でかこれだけの言葉がかみかみで言えない。

何度も練習。

本番は言えた(*^_^*)

 

自分の不注意で周りの人に迷惑をかけ

自分も試合に出してもらえない。

 

この出来事をしっかり心に刻んでほしい。

 

気を付けるだけでなく

一緒になって探してくれた人に対する感謝の気持ち

自分もそういった行動が出来る人に。

良いお勉強をさせてもらってます。

 

あまりの暑さに帰宅後、ソファーで転がってたら

股広げすぎや!!

みっともない。

っと娘に叱られた。。。

 

子供がずっと家にいるわけではなく

家族みんなバラバラでなかなか手芸もはかどらず

やっと裁断が出来て掃除機かけれた。。。

 

息子は今、夏期講習に行ってます。

塾初体験。

勉強してる姿も可愛い♪

 

帰ってすぐ夜までバスケ。

 

娘は昼一部活へ

今日はプールも入れるみたい。

 

息子が出かける時は

ママ~行って来ま~す!!

っと甘い声で出かけて行く。

 

娘は低い声で

じゃぁ行ってくる!!

っとまるで戦いに行くようです。

 

どちらの行って来ますも好きです。

 

明日からミニバスの合宿にアクトパル宇治へ行って来ます。

暑いだろうな~

でも、夜に各自でたしなむ程度のお酒を持って行っていいみたい。

たしなむってどのくらいだろう( ^^) _U~~

 

麻ひもも忍ばせて行こう♪

 

* イベント予定 *

 

8月12日日曜日

五六市(抽選待ち)

 

10月6日(土)・7日(日)

第18回ロハスフェスタ in万博公園

REENO堺 and more

 

ポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿