】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ふんわり爽やかグラニーバック  ABCクラフトさん次回講習品 * 移動販売用什器完成

2014-03-24 18:23:54 | バック

次回、講習会の試作品が出来ました‼

爽やかなお色のボーダー生地♪

 

 

ギャザーとダーツでグラニーらしいふんわり感を。。。

 

つかいやすさにもこだわりました!(^^)!

Dカンにナスカン

ポケットはゴム口の大きめ

 

反対側には携帯ポケット

 

 

タグは2種類

 

 

本日、納品して来ました。

詳細決まり次第お知らせさせて頂きます。

 

そして、什器のお披露目。

 

 

早く出店したいなぁ~

 

看板も+橿

 

 

旦那さんは今回、三日間の滞在でしたが

この大物木工品のため

あっと言う間でした。

思ってる物を形にしてもらえることに感動しました。

 

ただ、単身で行って1年。

呼吸が合わないというか

あうんの呼吸が取れないというか、、、

 

イライラをぶつけてしまいました。

今まで、黙っててもやって欲しいことをしてくれてたのに。

私も変わってしまってるのかもしれません、、、

 

やっと、1年。

早く帰って来て下さいな。

 

7年1ヶ月習ったスイミング

今日が最終となった息子。

最後の姿見に行って来ました。

目標だったバタフライ50m

すごく綺麗に泳ぎ切りました。

 

 

 

 

 

小学生になってからはお友達と

遠足に行くようにおやつ持って

バスで行ってましたが

保育所の頃は私が付き添ってバスに乗ってました。

麻ひも持ってバスで編みだすと

決まって女の子たちが私の周りを囲み

すごいな‼

今日は何作ってるの?!

ってそれが息子は嬉しいのか

出かける前に、ママ編むの持ったか?って、、、

 

懐かしいシーンを思い出し

ジ~ンっとしました。

2歳のお顔付けからバタフライまで

お世話になりました。

 

次は英語を習わせようかと。。。

 

息子があゆみを持って帰って来ました。

担任の先生のお言葉にいつも胸が熱くなります。

よく、ここまで息子のいいところを探して下さる。

毎回ぎっしりと。

有難いですね。

 

さて、春休み。

今日も男子たちが我が家に集合して大騒ぎ。

 

何回かおら~っ家潰れるわ~と声を荒げましたが

楽しくて仕方ないようです♪

 

+橿が帆布バック作れと訴えてるので

次は帆布バックA4対応サイズ作ります。

 

 

ランキングに参加しています。

お手間ですがポチっと画像をクリックして頂けると

嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

 

 

4月13日(日)

くらわんか五六市

⑩タイムズ駐車場

10:00~16:00

 

4月25日(金)

おうちショップ

10:00~15:00

 

5月1日(木)

こちくら市

10:00~15:00

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿