】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

二日酔い。。。

2010-06-09 23:09:27 | Weblog

人生初めてかも・・・

泥酔して2時半過ぎ帰宅。

まるで自分で帰ったようですがお店前まで旦那様が迎えに来てくれ

毎回ですが一緒に飲んでた人を送り

送れない距離の人は泊まっていきました。

お布団の用意も旦那様。

 

昨日行ったお店お勧めです。

枚方市駅、京阪ザ・ストアにある ごほんさんぼん さん。

お店の雰囲気もお料理もドリンクも良かったです

前職の入りたての頃のメンバーで1年ぶりの再会でした。

結婚が決まった方や20キロダイエットに成功した方

仕事の話、遊びの話で盛り上がりました。

閉店の時間に滑り込んでこられた方のため

2次会へ・・・

10時以降に入店すると朝の5時まで飲み放題1,000円なんです

が酔っててお店の名前は

 

今朝、起きると頭がガンガン

お風呂を温めてくれてたので入って二度寝

なんて嫁だ・・・反省して

夕飯頑張りました

ベーグルとミートローフに初挑戦。

 

 

ベーグルは初めて食べたんですがもっちりしてて

美味しかったです

 

10時に目覚めてパジャマのまま職場に向かい

ひたすらポケトティッシュケースを作り続けました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿