】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

made in アクトパル宇治 * 息子が選んだカラーの帆布バック♪

2014-07-27 18:19:33 | バック

12時間爆睡。

顔パンパン。

まぶた腫れすぎて目が開かない^^;

ちょっとアスレチックしただけに全身筋肉痛

でも、ミシンは踏みたい。

 

ご覧下さりありがとうございます。

 

 

合宿中、禁断症状が発生して編んだかご。

楽しみながら仕立て上がりましたよ♪

一番人気のトリコバックは娘の提案で出来たんだけど

今日は息子に色を選んでもらいました‼

 

 

いくつか質問しながら。

バスケ、男子の色でどれが思いつく?

 

 

みどり

女子の色は?

 

 

この真ん中のん。

 

コーチの色は、、、

黒。

黒はあわしにくいから合宿で来てたTシャツの色。

 

 

今回は合宿をイメージしながら

色合わせしてみました。

合宿でより仲良しになった男女。

 

 

そして、愛情たっぷり注いで下さってるコーチ。

 

 

アクトパル宇治の自然な感じのタグ

 

 

内側は愛情たっぷりチームを応援する保護者

 

 

とっても楽しい製作でした‼

 

もっと作りたい気持ちはおいておいて

オフの息子と今夜帰るパパとカラオケへ

 

行く途中

車の展示会のゲームに参加。

 

 

ストライク

 

 

狙ってた花火をゲット

 

 

さて、ジャンカラヘ

まだまだ声変わりしない息子は

高い声で熱唱

 

 

得点の競争をしててみんな本気です。

旦那さんと初めて行ったカラオケデートが懐かしい。

甘い歌声に目をつぶって声だけ聞いて、、、

そして、恋に落ちた(*´˘`*)♡  あの頃。。。

 

 

もちろん、1位は私♪

 

 

お腹から声出すと気持ちいいですよ。

カラオケお勧めです。

 

遅めのお昼。

行ってみたかった枚方のジャンカラの下のご飯屋さん。

 

 

どれもリーズナブルなお値段です。

 

 

私は冷汁。

食べ方の紙がついてて

鶏南蛮を白ご飯と食べてその後、

冷たいおみそ汁にアジとご飯を入れて食べるんです。

夏でも食が進みます(^u^)

私は年中食が進んでますが・・・

 

 

お汁に浮かんでるのは氷です。

 

その後、近所のお風呂屋さん水春へ

汗も疲れも全部流してリフレッシュ

深さ5センチぐらいの寝風呂で爆睡。

裸に口半開き、、、

想像しただけで笑える。

 

夏休みはまだまだこれから

暑さに負けず頑張りましょう♪

 

 

ランキングに参加しています。

お手間ですがポチっと画像をクリックして頂けると

嬉しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

* イベント予定 *

 

8月10日(日)

枚方宿くらわんか五六市

⑩タイムズ駐車場

10:00~16:00

 

 

お出かけワークショップご依頼募集中。

ミシン講習

 

 

手縫いでちくちく

幸せ舞込む*Happiness*シューズ

くるみボタンのキーホルダー

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿