】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ブラックウォッチ11号帆布で3wayトート * ハギレでヘヤゴムあれこれ♪

2016-10-24 17:09:13 | バック

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

もう10月も残りわずか

今年も残りわずか

このわずかに何ができるか、、、

考えすぎるよりも目の前のことを一つ一つ

 

素敵な布が届きました!

早く形にしてお披露目したい。

 

保育所の卒園祝い入学準備セットの大量オーダー

布探しに行きたいな♪

 

WSの試作品も作りたい。

 

これを作らなとかやらなって

思うのと

やりたいって置き換えるのとでは

気持ちの持ちようが変わります。

 

やりたいことがいっぱいあるって幸せです。

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

100人展に向けて

永遠に人気生地のこちら。

BWで3Wayトート

 

 

 

ハギレでヘアゴム在庫補充

可愛いお値段で販売しております。

 

 

明日はこちらを形にしていくきます♪

 

 

 

8時間ダイエット

昨日、満腹食べたけど

マイナス8.4キロでした。

 

夜な夜な仕込んだ肉無しどて焼きが楽しみすぎた朝ごはん♪

冷蔵庫にあるものいろいろ

厚揚げ・かぼちゃ・ごぼう・こんにゃく・大根

継ぎ足し継ぎ足しで今週は楽しみます。

 

 

 

今日はなぜかすごくお腹が空いて

お昼は湯がいたサツマイモを食べました。

 

夕ごはん

 

どて焼きにサンマの水煮とたまごを絡めたら

美味しかったです!

 

 

 

娘のお土産。

 

 

最終の新幹線で帰って来ました。

無事でなにより。

 

教えたください!!

名古屋に遊びに行ったときにも

ブログを見て下さってる地元の方に

おすすめのお店教えて頂いたんですが

またまたお願いしたいです!

 

土曜日の朝、築地で朝ごはん食べてから

栃木での前日搬入まで時間がたっぷりあるんですが

築地近くで

美味しいスイーツのお店

雑貨屋さん

手芸店

ご存知でしたらこちらまで

メールいただけると非常に助かります。

 

nanami.masaharu@nike.eonet.ne.jp

 

厚かましいお願いですが

宜しくお願いします。

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント予定 *

 

10月30日(日)

ボンマルシェ100人展

http://www.bonmarche100.jp/index.html 

BonMarche 100人展 Vol. 13
日時
2016年10月30日(日) 10:00~17:00
*先行入場制度はありません。
場所
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
 
 
 
最後まで読んでくださって
おおきに。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿