ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

芋栗南瓜。1

2013-10-13 | お茶とお菓子
トリエンナーレの帰り道、瑞穂区にあるカフェが出店してるって聞いてラシックに寄ってきました。

HACHICAFEというお店なんですが。なんでHACHI(8)何だろ?


さつまいものチーズケーキ。
さつまいもが生地に混ぜ込んであるんじゃなくて角切りが入ってました…_| ̄|○
いや、こう、全体的にお芋が入ってる(生地を作る段階からマッシュしたさつまいもを混ぜ合わせる)のを想像してたんで「あれー?(´・ω・`)」ってなるよね?ね?
確かにさつまいもは南瓜に比べて、混ぜ込んじゃうと存在感が薄くなる気はするけどね。

あ、ケーキそのものは美味しかったですwあっという間に食べちゃったw


そして、芋栗南瓜といえばおねずみ様。みんな大好きだったよね~( ´∀`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続々々・あいちトリエンナー... | トップ | 芋栗南瓜。2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶とお菓子」カテゴリの最新記事