気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

突然、雪が降ってきた!

2012年02月17日 17時11分37秒 | 写真と日記


↑クリックで拡大します。(15:33)

2012年2月17日 

今日は午前中は日が出ていて、珍しく暖かな日だった。

それが午後になると曇って来て、寒くなってきた。

午後3時過ぎに窓の外を見ると、何とボタン雪のような大きな雪が舞っていた。

空から踊るように舞い落ちている。


急いで洗濯物を入れた。

まさか雪が降っているとは気付かなかった。


カメラを出して、雪の写真を撮って見た。

上の写真は隣の畑の梅の枝。

まだ蕾は固いが、雪が降っているのが見えますか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↓はYou Tubeで見つけたアダモの「雪が降る」です。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






あっという間に白くなって来た。




これは我が家の植え木。

空から雪が落ちている。




南天にも雪が積もる。




松の枝。




タカサゴユリの花の名残。





蝋梅にも雪。

蝋梅も今年は寒いのかあまり開かない。




アジサイの花の名残。




石楠花の蕾にも雪が降る。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍結した広瀬湖 | トップ | 甘草屋敷ひな飾り~甲州市① »
最新の画像もっと見る

写真と日記」カテゴリの最新記事