ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

近くのテロ報告

2018-11-30 17:23:15 | ハイハイ早く
うちの子供の通う学校の校長が、ババカの勤務先繋がり地方政治家繋がり(※私をマグロに見立てて、マグロ解体ショーが流行った後に、私をバラバラ遺体化生き埋めして独占販売する犯行美化用に冷凍の素晴らしさショーも流行った。私の生き血不幸蜜搾取をお茶抽出と言い換える全然食言い換えオレオレダイエットもカルト日本黒サブロめ!教団員の間で流行った。その政治家は、そこでお茶を大量買いする事により冷凍保存サービスを受けているとババカが言っていた)お茶屋の息子と三文芝居と居残り会議風オレオレ最高裁を開催中。

ババカ繋がりお茶屋息子がイベント準備中ボールで遊んでいるように見えて校長が怒鳴りつけ、グダグダ言い訳を謝らないという三文芝居で、「証拠を出さずに、たかが雰囲気で決めつけた校長が悪い!」という事で、
旧カルト日本黒サブロめ!教団員十八番の『象徴裁判官な全非犯罪者の無駄な感受性自己責任』式遠隔攻撃多対一村八分リンチ扇動オレオレ最高裁とセットの「証拠を出せぇ★」を子供にやらせようというものだ。
本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

「校長は、普段は頭を下げて謝れと言っているのに自分は頭を下げない!」というのも、私とは全く別問題だ。
カルト日本黒サブロめ!教団員は犯罪を犯罪とは決して認めないし、手口変更してやめないので通報されている。終わった事に関して言い掛かりをつけているのでも復讐しているのでもない。
強盗利権バラマキによる犯罪年金オレオレ自炊継続中の犯罪者は、『好意・誠意踏みにじられ被害』を喚きながら悪意の犯行を継続・繰り返したので、私からは「好意(または好意ぶりっこ=態度)を寄越せ」なんて決して言っていない。私は「その卑劣な詐欺猟奇犯罪者達は、本人の意思に関わらずヒーロー肩書き・起源説・違法なカルトドメスティック権限などを剥がされるべきだ」と主張しているんだから、尚更別問題。私はカルト日本黒サブロめ!教団員のマナー印籠製造・カルトマナー法死守を犯罪だと再三指摘・通報していて、「犯罪は、たかが態度の問題」に仕立て上げるのに荷担した事は一度もない。
そもそも「他人の人権社会生命プライバシー知財生皮をたかがボールとして扱うのは当然」と子供に擦り込むオレオレ設定を使う時点で悪意まみれ猟奇犯罪者である事は言うまでもない。
カルト日本黒サブロめ!教団員の洗脳工作は、本当に醜悪でおぞましいわ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
言い飽きたけど、アルジャーノンRKB本人が出て来ないで、(犯罪延長する間中いくらでも増えて、カルト日本黒サブロめ!教団員以外は無償・手弁当でやらされているシゴトではなく)犯罪をやめた証拠を自分で見せに来ないで、「信心しないアイツが悪い!」も糞もないわ。証拠を出せと言うならアルジャーノンRKBこそ証拠を見せに来いっつーの。
Time:5:51 午後

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
いずれにしても、教育者なのに猟奇サイコパスだと考える事もやる事も同じになる例に漏れず、百田レベルの工作だ。
「捏造中傷名誉毀損(※美談捏造含む)オレオレ捜査発表撒き散らしも、オレオレ五輪選挙最高裁用世論投票捏造も、犯行歴や共犯関係じゃなくて、たかがちょっと空気を作っただけなのに!」
ってオレオレ法を振り回してるんだから。
Time:6:32 午後

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。