ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

女「おいひぃ〜! 口の中でとろけりゅぅぅぅ!(もうこんなリアクションしたくないよぉ……)」@VIPPER速報

2017-04-26 22:47:25 | ※先あり
>女「もう不自然なリアクションなんかしない! たとえそれで干されたとしても!」 

私は、そんな不自然なリアクションなんかしてないぞ。交流取引歴既得権悪用カルトドメスティック教団員に対しては社交性の範囲内で人前で顔を立てていた程度だったし、面白がってる感じの反応は実際に面白かった時にしているし、RKB以外には黄色い声はあげてないし、それは犯罪のせいで場所・状況が不自然なのであって、二人きりなら別に何もおかしくない反応。

>死んじゃったお母さんの料理がおいしかったから

また凶悪でグロテスクで不自然なオレオレ設定が。カルトドメスティック教団員は何回私を殺せば気が済むんだろう。葬式テロと何らかの責任なすりつけとオレオレ遺産相続。

【画像】JKとJKが仲良くなる話がTwitterで10万いいね@VIPPER速報

2017-04-26 22:27:44 | ※先あり
これはまた、カルトドメスティック教団員の募集した『カルト美談強制テロ用品』に応募したやつ?

片方が私で片方がカルトドメスティック教団員なら、恐怖の『ルームメイト』だ。「偶然は摂理だからカルトドメスティック権はミココロ!」などの焼き直しテロの追加がありそうで恐怖。

私は年齢詐欺なんかしないし、ましてや高校生のコスプレもする訳がない。経験がなかったり足りなかったりする事に関して隠さないのはコスプレじゃないし、若い声曲を歌うのも別に若作りじゃない。色々挑戦をしたいからするのも、それだけでは年齢(能力)上げ底詐称じゃない。

さっきも書いた通り「趣味の一致」は安心感とは関係ないし、趣味が同じ枠内である事で話が弾むか逆に争いになるかどうかはその人次第だ。

私は交流取引対象の年齢や経験が上でも下でも、それは気にしない。交流なら友好的ならいいし取引なら目的を果たすのに協力的であればどうにかなるだろうと思う。但しカルトドメスティック教団員は除く。

【悲報】遊戯王、何故かキューバで大ヒットする@VIPPER速報

2017-04-26 21:44:40 | ※先あり
>キューバで満足するしかねぇ!

私は約束を守る事は優先するけども、人権付きで娑婆である限り場所はどこでも構わないのは今更言うまでもない。
場所の問題・贅沢がどうのという論点のすり替えは無しでよろしく。現在はどこでも人権が無いから「人権無しの○○に決定。これで解決」というのは有り得ない。
人権社会生命プライバシー知財管理使用権・カルトドメスティック教団員に犯罪で割り込まれない非犯罪者との双方合意交流取引権を奪還するのが『解決』その他の問題は、その『解決』の後ならスムーズに決まるだけでなく実際に『開始』が出来る。

質問

2017-04-26 21:34:44 | ※先あり
輸入バターを買った店のメルマガで、旧カルトドメスティック教団員の筈な角○で紹介された事が発表されていたんですが・・・ヤバいなら1kgのそれはやめて他所で5kgの別のを買おうと思うんですが。

以前にメンズ服の店も私が買ったらジャニー○が着たがどうのという広告が始まったし。。。

【画像】ももちファーストキスを激写されるwww@VIPPER速報

2017-04-26 21:22:23 | ※先あり
何それ?私は今日そんな事してないぞ。

音楽関係アカウント友人登録許可の件?
無言で友人申請されたアカウントに無言で許可しただけで、友人登録数が何千を越えているような非個人アカウントなら誤差の範囲内だからフォロー感覚なんだけど?レーベル絡みのフォローなら他にもあるし。
何か問題あるなら削除しても普通把握出来ないレベルでしょう?だから気軽に。