ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像あり】中国レゴでも爆発www@VIPPER速報

2016-06-06 19:45:32 | ※先あり
これ、学生寮の秋田&高知コンビの犯行の件だよね?ネクタイをしたキツネは当時の私の彼らへの実際の態度で、それを必死に壊した二人は黄色い中古レゴみたいな。

ABOBAの件を爆弾に使ったらしいね。チュル岡と同じ手口やん。
私は別に断る理由が無かったので断らなかっただけ。舎弟でもマネージャーでも生徒でもない。
秋田が「どんな物か興味が有るからABOBA買いに行きたい。ついて来て」というのに、その晩出掛ける用事が無かったので付き合っただけで、私はそれ保管しなかったし、それ「○ックスに興味が有るから適当な相手と試してみたいからABOBA買って来て」と言われてパシらされたんじゃないし。
私も実物知らなかったので「わざわざ買いに行かなくても○×だよ」とか説明出来なかったというだけで、それで何かを教わった訳じゃない。

心の防御力が極端に低い@ネットゲリラ

2016-06-06 16:49:29 | ※先あり
>ちょっと嫌なことがあるとすぐに逃げ出してるようじゃ、 自信なんてどう頑張ってもつかないぞ。

募金詐欺犯倉無マロ子一味の壮絶な自爆テロだなこれ。
「外に出たら死ぬから耐性菌養殖原子炉に引き籠れ!」と叫んで拒否されたのは倉無マロ子一味だし、
「人権社会生命プライバシー知財強盗産業スパイ生き埋め兵糧責め不正アクセス盗撮ストーキング犯罪被害自体はアイツがやるべき公務!マッチポンプな捏造中傷名誉毀損戦争・オレオレ聖戦を永続するから全世界大統領な俺様に戦争費用・税金寄越せ!」
と「捏造中傷名誉毀損」に国家規模どころではない世界規模の予算を請求してまき上げて来たのも倉無マロ子一味だし
その捏造中傷名誉毀損をダシに、散々泣き真似をして「たかが精神問題なイジメをやめなさい★」と聖母ショーをやったかと思えば「自己責任婦人病交通事故死、またはちゃんと汚れて餓死して残存価値を完全に失ったからオレオレ墓荒し遺産相続継続権★」とほざいたのも倉無マロ子一味で、
その上で「大した事無い犯罪加害だから放置しろ!」とオレオレ教育論をブチかまして「募金返せ!」と非難されて逆切れして私を捏造中傷名誉毀損する事で誤魔化しきれずに「たかがイタイケ無能か怠けただけ★」と開き直ったのも倉無マロ子一味。

「世界規模予算で耐性菌養殖原子炉からアイツを救出して世界規模凶悪犯罪を終わらせる!・・・というのは嘘で、オマエらが勝手に勘違いしただけで永久にマッチポンプな捏造中傷名誉毀損とだけ戦ってあげる!」からの「大した捏造中傷名誉毀損じゃないよね?」
は、本当に既存支持者をこけにしまくりで胸糞が悪い開き直りだ。

という訳で、倉無マロ子一味が犯罪権益玉座から「外に出たらオレオレ交通事故で殺してやるから自殺しろ!」と恐喝されても猛反撃して「絶対に外に出る!」と叫んだ私は、自信たっぷりとは言わないまでも、全然引き籠る意思が無い事は確か。 :^(

それに私が味方が殆ど居ない間に行ったアカウント引き払いは、カルト日本教団員の追跡により周囲が汚染されてカルト日本教団員化したせいだけではなく、カルト日本教団員化しなかった人には迷惑が掛かるからという要素があったのであったので、
あの時期の逃亡は、寧ろ必死に「カルト日本教団員=現行犯犯罪加害者」の居ない所での交流を必死に求めた故の行動(逃亡)。

都合の悪いオレオレ設定を二転三転支離滅裂変更しまくり、自分が不正にまき上げる為にやった詐欺に関して上書き隠蔽しまくりマイナス因果応報から逃げ回っている、「アイツに賞賛されなかったせいでグレて怠けて転職したのぉ!」でお馴染みの倉無マロ子が自信自信叫ぶな。

重要事項

2016-06-06 06:32:40 | ※先あり
私が深く真面目な内容を書くのにもある種の激しい音楽を演奏するにも、犯罪被害に遭う必要や傷めつけられる必要は全く無い。
それを求められたり許される場面で、耐性菌な犯罪者に悪用される状況で無ければいいだけだ。
どんな場面でそれを出すかやどんな形で出すかに関して私には選択権があり、可能な範囲で選択しているだけ。
誰にもその必要が無く自分が必要を感じない場面で無闇に重苦しい悲鳴を強制するのは猟奇サイコパスなカルト日本教団員だけだ。

カルト日本教団員:
「アナタに無理矢理悲鳴を出させるのはミザリー・猟奇サイコパスな私様じゃなくてアナタを楽しい気分にする為に必要なのよ!ほら楽しめ!楽しめ!ミザリーテロで傷めつけられるのは楽しいと言え!楽しまないと陰鬱だからもっと強制オレオレ治療よ!芸術的な関係よ!私様の出したての糞尿と非犯罪者の新鮮な返り血以外は芸術じゃないし★」

カルト日本教団員は早く滅びろ。